叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オレんじ、なボール

2012年11月18日 06時49分10秒 | 猫と介護(実父母)
たんにキラキラボールをえらばせてみましたよ☆
えらんだボールがオレンジなので、文字の色もオレンジ色にしてみまた。

この色でグチはないので、きょうはナシにしますね★

とー、言いつつちょっとだけ^^
母の大腿骨骨折。
救急車で病院にいき、処置をしたあと、外科病棟に入院。
そのとき、まえの担当医(←母のお気に入り)にバッタリ。
そうだよなー。骨がスカスカだったし。と、わたしにこっそり耳打ち^^
だいたいからして、ロクなモノ(お菓子)しかたべていないヒトだから、
栄養状態もすこぶる悪く、それに高齢とゆうものがプラスされて、
骨粗鬆症になっていた。
前回の退院ごはわたしの作った食事で栄養状態はよくなった(検査結果)
けどー、遅すぎたわね^^
で、母がいない、いまは食事の支度がメンドクサ―イww
父は食事にたいして、まったく、反応のない、オトコ(-"-)
ちょっとのつもりのグチが多大になつたわ^^;^^;^^;
今朝、ステキにバッチいトランクスの
お洗濯のオマケ付きだわさ><
しかも3枚よ。3枚。なんまいだ~♪

あれ?ありゃ^^;
ども、おさわがせ~☆
↑色のタグがwwwwww

じゃ、オレンジなムードでたん吾、いってみましょー★


あむんと、くわえて・・・・



得意げにあるいていますね^^


しとめた、獲物ははなしませんよー。



と?おもったらはなしてしまいましたね^^


↑の動画、おしりふりふり(8秒)



このクチがおかしい(≧∇≦)



シュワッチ☆



また、はこんできました(^^)v



両手で持ってかわいいけど、ズングリムックリ(*^m^*)



とー、おもったら安定がわるかったんでしょうね。おっととになっています。


最後は勢いよく、しゅたー☆彡・・・ピンボケ^^;





そして、
もうすこしで、終わるぞー、介護生活!

みなさんの後押しと、がんばれなー、コメがとってもうれしいです(^^)v
きょうも家事は手抜きでがんばなオバサン!
でも、でも、でも!きょうも、いちにち、ケッパっていくよー(^O^)/

とー、ゆうことで、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ
でもって、きょうは父を母の面会につれていきます。
しつこいようですが、マジ、無言な訪問ですので、よろしく(__)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-11-18 08:17:52
お母様、骨がスカスカって・・・
スカスカな骨折はくっつくのかしら???
好き嫌いが多かったのかしら???
キッツ様のバランスの良い介護食生活で検査数値が良くなるハズですよね~・・・
お大事になさってくださいマセ!

たん君、キラキラボールで遊んでる姿がきゃわいい~!!!

もうちょっとファイトです~!!!
返信する
Unknown (katter)
2012-11-18 08:39:00
たんちゃん 選んだのはピンク

あっちへこっちへ持ち運び~
お気に入りは肌身離さずかな?

応援★

返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-11-18 15:07:43
キッツさん、こんにちは(´ω`)

こんなに色とりどりあるボールの中から1つだけ選ぶって、
見ているこっちまでワクワクしてきますね^^
少し蛍光色がかかった綺麗なオレンジのチョイスですね☆
おしりをフリフリしている姿、
めちゃくちゃ可愛いです!
この動画・・・何度も見たくなる面白さがあると思います(笑)

・・・お母様、骨粗鬆症だったなんて心配ですね><
お年寄りや食生活の乱れでかかる病気だと聞いた事があります。
回復されていくことを祈っています。
返信する
Unknown (姫子)
2012-11-18 15:59:44
たんちゃんは オレンジ色が好きなのでしょうか!

上手に銜えて運んでいますね

キッツさん いつも上手に動きの有る写真を撮れますねぇ~

私は 制止でも手ブレしちゃうので キッツさん 凄いなぁ~といつも思っています
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-18 17:21:12
たん君、上手に咥えて移動してますね
キラキラボール大好きなおもちゃですから
嬉しくて仕方ない様子w
走ったり、飛び跳ねたり
可愛いお写真がいっぱいだ~(*^m^*)
お母様これから寒くなってくるし
骨折が治ってリハビリするのは大変そう
返信する
Unknown (LON)
2012-11-18 17:37:28
おチリふりふり~~♪
が、めちゃめちゃカワイイ(*^m^*)
たんちゃんはオレンジ玉が好きなのね
ハッスル姿がお若いわぁ~(笑)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-11-18 18:02:37
たんちゃんのお尻ふりふり、可愛いわ♪
オレンジ色のを選んで遊んでいる、両手も可愛く器用よねぇ。
たんちゃんは、今日も元気だ、キッツCatさんにも元気を分けてあげましょう!
返信する
Unknown (うめ)
2012-11-18 18:30:56
たんちゃん 我が家の2にゃんもこのキラキラボール大好きよ。おんなしねぇ~

返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-11-18 18:40:55
たんさん
きらきらをお口に
くわえて可愛いです
お母さん
お大事にです
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-11-18 18:58:43
うちの姑もお菓子ばっかり食べてるわ!
検査に行かせなくちゃ。^^;
それにカップラーメン食べてた、
具合悪いのにさ~ 
塩分高いし言っても聞かないの。

たん君はなんでも楽しそうに遊びますね。
オレンジって識別できるのかな
そんな感じがする。
返信する