叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シジミからサルグツワ^^;

2012年11月20日 06時19分52秒 | 猫と介護(実父母)
アゴ乗せ、初心者のたんの写真を撮ろうとしたら、白目がおもしろくて、
アゴ乗せなんてどーでもよくなってしまいました(←アキラメw)
わたし、子どものごろから猫の白目をシジミに似ているって^^
色がそっくりでしょ?

ココでー、入院ちゅうの母、情報をちょっと(ほんとにちょっと)
まだ手術も終わっていないし、リハビリもしていないのに、
ステッキを持ってきてよーだって(^^)v
っから、元気に父を叱りとばしていましたよ^^
キッツさんに逆らうんじゃないのよ!といったけど、
アタマがアッチのほうに行った父にはそれを聞く、耳を持たないw

父がさきに老人ホームに入所のハナシはスンナリ、いきましたよ(^^)v
でもね!スゴイ、セコイことをゆうの!
18年、まえ、倒れたとき、よたよたと、箱をさぐり、サンザンw迷ってw
号に天皇即位60周年記念硬貨(1万円wドケチ)をくれたの。
それを、返せダッテ。よく、おぼえているもんだわwwww
ふつーだったら、世話になったねって、もっと、高価なものをくれたって、
イーじゃんか。このケチオヤジ!
アレ?アラ?またヘンなことをグチッタ^^;
ドモ、おさわがせーwwww

とー、ゆうことで、本日のグチ、オシマイ。
じゃ、シジミ目のたん吾、いきましょ~♪

おっと^^そのまえに、きのうのセリフ。
やっぱり、お金ときましたか?
じゃない、かたもいましたけどね。
わたし、アタマの回転が悪く、思い浮かばなかったの^^;^^;

ジブンのアホな告白、オシマイ♪
じゃ、こんどこそ、本気で、いくよー☆


ドンドン、シジミが露出^^




3枚とも、びみょーにちがうんですよ^^;







白目の露出を期待☆



シジミがでたー(p ̄∀ ̄)p





↑なんかハンサムっぽいたん吾(= ̄▽ ̄=)にゃはwwwwwww


と?と?あらら(@_@。首輪がサルグツワになっちゃったわ^^;



あんぐ、あんぐ、あんぐ。とれません。 ←がんばれ~☆

けっきょくは、ジブンではずしましたけどね(←冷静に観察な飼い主)

最後は、久しぶりっこな父の介護食でも^^


向かって右は手羽さきをとろっとろに煮たやつ(骨までたべられます)。
左はマグロのトロをおネギといっしょに煮たやつ。

もお、少ししたらこんなのも作らなくてよくなるんだー(^o^)丿

あと、ちょっとで、終わるぞー、介護生活!

みなさんの後押しと、がんばれなー、コメがとってもうれしいです(^^)v
きょうも家事は手抜きでがんばなオバサン!
でも、でも、でも!きょうも、いちにち、ケッパっていくよー(^O^)/

とー、ゆうことで、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ
でもって、きょうは1週間ぶりのジムに行って体にストレスを与えてきまっするw
もさあ。チカラが落ちて、気分も落ち込んじゃうのよ^^;

そそ。
父の訪問マッサージさんの息子さんがなんとージム友君のママだった^^
と、ゆうのは名刺をもらって、めずらしい苗字だったのでわかったの~♪
世間はてゆうか田舎だで、狭いわさww

じゃ、
しつこいようですが、マジ、無言な訪問ですので、よろしく(__)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-11-20 07:38:10
たんちゃんのアゴ乗せ 可愛いです
こうして見ると 幼く見えますね
キッツさんの言う 横顔の「シジミ目」に成っているたんちゃんのお顔 幼く見えるのは私だけかなぁwwww
甘っえっ子って感じがして 抱きしめたくなります 
返信する
Unknown (エム)
2012-11-20 08:07:50
アゴを乗せてる姿って可愛いですよね♪
首輪はやはり気になるのかしら。
それともオモチャ・・・!?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-20 10:48:32
シジミ目ですか~~。
考えたことなかったけど
でも 確かに~~!!
キッツさんの発想 素晴らしい♪♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-20 13:36:51
ふふ・・・
たん君の白目なお顔可愛いし~~
シジミって!!あはははは
ホント、そういわれたら
そんな風に見える!ナイスです!!

今日はジムで
いい汗流してきてくださいね~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-11-20 13:57:07
キッツさん、こんにちは^^

たんちゃんの白目の出具合、
絶妙な感じがいいですね~!
しじみって・・・あの貝のしじみですか?
そう言われてみればそんなような気も。。。(^m^ )

お父様の入所、無事に決定したようでよかったです!
拒否などされなくて本当に安心しました。

ジムで思いっきり体を動かして、
日頃のストレスを発散してきて下さいね☆
返信する
Unknown (katter)
2012-11-20 16:59:39
たんちゃん 顎乗せ&シジミ目?
可愛いんだわ~

動いてる時と停止状態・・・
まったく別のお顔見せてくれますね~♪♪

一見同じに見えるシジミ・・・
よおっく見ると目線が微妙に違ってる!

これからも 可愛いシジミ観察続けて下さい~♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-20 17:13:44
ね~ね~
あご乗せの台が高すぎて
ぐえっってなって白目出てるんじゃないよね・・・
金色のまわりに黒い縁取りがきっちり入ってるのね
たんちゃんの目、カラーコンタクト入れてるんじゃないよね?(おいおい)

記念硬貨、もしや今売ると
すごく値上がりしてるとかしない?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-11-20 17:38:01
白目が出ると 表情が豊かに見える気がするの。
出る子は結構面白いよね。
つまりたん君は面白いにゃんこなのだ。

お母さん歩く気満々じゃないの。
うちのは 出かけて疲れすぎて
具合わるい!って電話かけて大騒ぎを起こすのよ。^^;
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-11-20 18:24:20
シジミとは・・・キッツさん 面白いですね
言われてみたら なるほど~なんて思っちゃいました。
介護生活 もう少しなんですね
キッツさんの愚痴は 明るい愚痴で
ブログ読んでて 何故かクスって笑っている私です。
(あっ!変な意味じゃないよ)
キッツさんが 愚痴を言いながらも
元気で明るく過ごしてるようで
安心しています。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-11-20 19:10:50
たんさん…
かっこいいなぁー
ハンサムにゃんですね

キッツさん
介護生活も
あと少しですね

頑張ってるキッツさん
応援してますよー
返信する