叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ステージ

2011年07月14日 08時20分44秒 | みう(4歳まで)
わが家、限定のアイドルである、みうが、階段で怪談を演じます・・・。
ダジャレってチョーぉ、むずかしいね(^▽^;)
マンマだしwだいたいからして関連性がなさそうだし(まったくだ)

このKUSO暑いときに笑うと、暑さが倍増しますw
ある、サイトさんであまりのおかしさに、カッカとしてしまい、
Tシャツを脱いで、キャミ、1枚に・・・なってしまった、わたしw
ココは脱がせるブログかい!と、ゆうコメを残したような・・気が・・・w
お心当たりのかた、いらっしゃるんじゃないかしら(= ̄▽ ̄=)

さて、
きのう、また性懲りもなく、ガンバなエクササイズをカマしてきましたよ^^;^^;^^;
なので昨夜は高齢(ちっ)恒例のマウス握りしめ居眠りを実行ー☆

それから、ちょっと雑音なハナシw
父が補聴器のヘッドホン(イヤホンか・・イヤんw)を新しくしたんですね。
そのスピーカーがハウリングをおこすんですよ!
キーンとかピョーとか。も、タマリマセン(;一_一)

とー、そんなこんなでwチンタラしたいのはヤマヤマです^^
が、そうはしていられないので本日の記事、いっちゃうよー☆


初ステージを踏む、わが家の、わが家の、アイドル、みうwww

このポーズ、なにがしたいのかサッパリ(= ̄▽ ̄=)


みたん。そんなことをしていると座布団が飛んでくるよー!

無心に、カキカキカキカキ・・・・


オーイ!!どしたー?(゜o゜)

まだまだ、カキカキカキ・・・


あのねえ。どうせイッパツ屋なんだからチャチャっと終わらせなきゃ(;一_一)

じゃ、ねこのアイーンです・・どぉかしら?


だからさあ。オバサン、きょうはアタマがジャボなわけ。とにもぉ(;一_一)

え?きょう?うっそー。いつもじゃん_| ̄|⑱チラッ

アッチャー(+o+)
ねこにイッパツ、カマされたー♪
や、ほんと、暑いですね(^▽^;)
アー、マイッタwwwwwwwwwww


最後に、気に入った1枚(2009年9月21日撮影)

イッチョ前にw公園デビュー☆
イッパツ屋だったけれども^^;


とー、ゆうことできょうは脳内酸欠状態ですので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと(≧∇≦)
カテゴリーをかえてみました(^^)v
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント
★★更新中★★
遊んでみました☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-07-14 08:31:58
朝 一発目から・・・・『暑っつなぁ~』幾ら夏でも
朝晩くらいは涼しければ嬉しいのにねぇ~。。。。

2年前のみうちゃんの『公園デビュー』写真

我が屋のノビと一緒ですねぇ~www

ここは何所? 私をどうするの? 離さないでねぇ!

といった状態の不安顔クッククク  私は池へ連れて行ったのですが 怯えて鳴いてばかりで 一歩も歩かなかったノビを思い出しました。

みうちゃんは?歩きましたか?
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-14 08:35:14
笑うと熱くなってくるよねw
キッツちゃんが大ウケするブログってめっちゃ気になる!
こっそりでいいから教えて( ̄▼ ̄*)ニヤッ
それにしてもキャミ1枚って凄くないかい?www

キッツちゃん、そんなとこで爪とぎしてもいいの?w
私のとこも爪とぎしてほしくないとこで平気でするのよ。
私が怒っても全然聞いてないの(;´∀`)
だからねもう諦めたw
みうちゃんこの場所で寝ようと思ったのかしら?
飛んできた座布団で寝るかもよ(*≧m≦*)
私もなんだか頭ショボいかも~www

せっかく公園デビューしたのに1回だけ?
涼しくなったらまた行かなきゃ♪
キッツちゃんすっごく楽しそう♪
みうちゃんカメラ目線してる?(*´▽`)
返信する
追記 (ひろっぺ)
2011-07-14 08:37:20
ポチすると昔のカテゴリーに飛ぶの。
今の場所にしてくれると助かります!(*´▽`)
コレ、読んだら消去してね☆
返信する
おはょn(((o(*゜▽゜*)o))) (りょう)
2011-07-14 09:42:50
キッツ家限定と言わず、みうちゃんデビューしちゃいなよ♪(´ε` )
ステージママのキッツたんが
たまーに(?)口煩そうだけどww

アイドルのみうちゃんが脱がずに
ステージママのキッツたんが脱いだなんてっww
.....安達祐実の母みたいに写真集出すのかU+2049( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-07-14 09:58:09
スマホから読めるようにしたぞよヽ(^o^)丿
みうちゃん公園デビュー済みなんやねぇ。
うちは…ないな(^-^;
カテゴリー変えてもぶっちぎり一位や~ん♪
これもひとえに、みうちゃんの魅力でしょう(*^▽^*)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-14 10:08:46
公園デビューの時の記事
覚えてますよ

みうちゃんおっかなびっくりで
歩いてた感じで

久々にみたキッツさん
やっぱスタイル抜群
ってこれ 2009年の写真ね
でも スタイルのよさは健在ですね

みうちゃんその格好スクワットでごじゃるか
猫ってさ何をしたいのか分からない
って行動をとりますよね
それがまた可愛いのよね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-14 11:38:42
階段の踊り場で
もっと いっぱい 激しく踊って~~!!
って 何を期待しているんでしょう!?www

返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-07-14 11:48:24
最後のお写真は、小さいザマスが・・・
もっと大きな写真で見たかったなぁ(^◇^)
キッツさんが、みうたんかかえて、スキップしてるのかしら?
さすが、ジム通いしているだけあって、niceなプロポーションザマス。

あぁ?これ見ると益々落ち込むざます。
「どげんかせんといかん!この体」

そちらかなりお暑いようで・・・ただ今大分は30、2度
エアコンなしで耐えてる猫とあたし!
返信する
Unknown (桃桃)
2011-07-14 13:34:19
毎日暑いですね^^
みうちゃんも階段の踊り場で
涼んでいたのかな^^
返信する
Unknown (葉。)
2011-07-14 15:31:01
公園デビューしてたんですね~。
・・・って一発屋でしたか(´▽`;)

公園デビューのみうたんの表情が見えな~~い!
でもって、おててがかわいい。
返信する