叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ピンクニャンサー(R)

2009年08月12日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
以前の記事、ニャンキストオレンジなんてふざけたタイトルでオレンジな猫を演じさせたら、
ブロ友のふぃがろママさんからこれってリバーシブル?とヒントをいただいたので、
その気になって、またダジャレなタイトル、ピンクニャンサーに仕上げてみました(^_^;)
尚、これは去る月31日に撮影をしものです。

とゆうことでみうたん、よろしくお願いしますね^^

シャカトンの穴ぼこに腕を通しています(笑)。

おっ、ピンクのネコちゃんだー。ってそうはならないわねえ(-_-;)

え、ピンクピンクになっていないの?

おかしいわねえ。ピンクの方にちゃんとひっくり返したのよ。

うん。赤に見えるわね。

あッ、もしかして照明のせいかも。

じゃ、電気を消したらどうなの?

まあ、可愛いおバカちゃんね。電気を消したら真っ暗けよ。

みう、ピンクピンクじゃなきゃイヤだー。

はい、はい。じゃ、上からってのはどうよ(*^_^*)

え?なに?



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー



         今回の旅行日記はこちらです。 
 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-08-12 09:31:22
みうちゃんの『えっ!』って顔がいいわ
赤でもピンクでも”そんなの関係ねぇー”って古いけど、みうちゃんはピンクが好きなんだねっっっ

キッツさん、今日は何処で何食べてるのかな?

私は明日夫の実家へ行くの、でもねっ!お盆は漁師さんもお休みだから海の幸は食べられそうもないわ
返信する
暑いよ (クウ母)
2009-08-12 14:35:53
こんにちは。
美味しいものを沢山食べていますね。
羨ましいっす。
みうちゃん、ちっちゃな赤ちゃんみたいで可愛いね。
リバーシブル?うちもやってみよーっと♪
返信する
Unknown (ミルク)
2009-08-12 15:34:48
こっちは暑いですよ~
そちらは涼しいでしょうね(^^)
おめめくりくり
みうちゃん可愛いo(^-^)o
いつもコメありがとうです
感謝ですo(^-^)o
返信する
Unknown (エム)
2009-08-12 15:54:53
みうちゃん、赤い色になっても
可愛さは変わらないですね~♪

キャツCatさんのみうちゃんシックは
増してるのではないでしょうか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-12 17:18:25
なかなか 光の加減なのか
ピンクっていうのが 難しいですね~。
赤もお似合いだから ま、いっか~www
赤いみうちゃんも素敵です(*^_^*)

返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-12 19:01:02
ピンクのみうちゃんも
かわいいだろうね~~
みうちゃん上上~~
撮られちゃってるよぉぉ(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-08-12 20:58:32
また、旅行記見てました♪
岩牡蠣・・・聞いたことある!
(食べたことは、もちろん、ない)
確か、夏に食べられる唯一の牡蠣だとか。

あ~、そうだ。
ワタシ、ハムスターもフェレットも、
どっちも飼ったこと、あるの(笑)
子供の頃は、ペットといえば、ハムスター♪
猫を飼う少し前に、フェレットを飼ってましたね(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-12 21:18:38
みうちゃん、女の子はピンクだよねぇ~
もぅ・・・キッツさんわかってないんだから~
おやつに、ウニまで食べてさ
って・・・purinmamaウニは苦手だからどんだけでもたべちゃってぇ~
これが、イクラだったら
プッッ・・・
残りの旅行楽しんでね~
返信する
Unknown (mu~mamu)
2009-08-12 23:02:47
みうちゃん、あかちゃんのように幼く見えます。
赤い色もお似合いですよ♪
返信する
Unknown (CAT.)
2009-08-12 23:08:57
赤いみうちゃん、子猫みたいで可愛らしいな♪
で、ピンクキッツーは登場しないの?!
返信する