叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

店じまいセール

2011年06月28日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
このねこなお客の態度、どぉおもいます?(上に写っているのは露店、ざ~すw

さて、きのうの言い訳&もろもろ、とまいりましょーゾ☆
マウスですが電池交換をしましたよ。
なのにゼンゼン、反応しないし。
でも、号が電池交換をしたら・・・え?うごくじゃん(; ̄ー ̄)...ン?
とー、ゆうことで、きのうのズサンなコメをここでお詫び申し上げ、ますm(__)m

じゃ、つぎねー☆
深夜に枕元で呪文を唱えるのはわたし向きではない、と。
号の枕の下にカタログを差し込んで枕絵w効果をねらってみましたw
でもね。それがおかしいの。枕カバーをはずすのは号のしごとです★
さっきみたら・・枕絵的なカタログはヌード枕の下にあるじゃないですか(・・?ハテ
気がつかないとゆうのもヘンでしょ?とおもうんだけど^^;
アー、マイッタとゆうまえに、きのうのクイズのお答えですよー。
そうです。コンニャクの葉っぱでしたー☆
コンニャク会社の社長さんのお宅で、まえは植木鉢に植えてあったんですよ。
観葉植物ぽくてステキでした(^^)v

じゃ、アー、マイッタのやりなおし、とおもったけど、やらなくていいねー^^

本日のお題、店じまいセール、いくよー☆

で、いきなり、みうの下半身(^▽^;)

どぉ~も、これに弱い飼い主です(///∇//)

お店屋さんごっこ、もぉ、あきちゃった。品薄だしw

だって店じまいなんだからしょうがないでしょ?とにもお(-"-)


あ。みう、このド派手なソックスがいいな~♪

ちょっと、やめてくんない?すぐにかじるんだから。それに商品じゃないしw

いまのきいた?かじるとか商品じゃないとか。こんなきたないソックスがよw

汚いだとぉおおおおお!もーっぺん、いってみろー(-_-メ)

いっくらでもゆうわよー。バチこいソックスだーーー!!!


バチこい。バチこい。バチこーーーーーーーーーい★★★

みうちゃん。いいかげんにしなさい(= ̄▽ ̄=)

(店じまいにつき、在庫一掃の写真だよw)ふてくされ、黄昏ちゃったみう^^

耳と背中に怒りがこもっています^^


とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、脳内酸欠状態でw
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2011-06-28 08:36:22
うんうん。。。!しっかり私も聞いたよ!
「すぐにかじる。商品じゃない」って・・・
アッハッハハハハハ~ ~。。。
私も キッツさんに叱られると怖いから こんなもんにして置きましょう

今日の このコメント欄 何か変です。。。。 画面一面コメント画面に成ってる。。。。
返信する
Unknown (エム)
2011-06-28 08:36:54
今日も可愛いカメラ目線が♪
お店が近かったらお邪魔するのだけど・・・。
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-06-28 08:56:48
お店屋さんごっこいいなー。
なつかしい!
いつもながら楽しいみうちゃんとの対話もいいわあ。
私もみうちゃんとお買い物したいわ。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-28 09:25:35
今日はひなちゃんにPC前を占領され
中々はかどらな~~い(;´∀`)
退かしても退かしても無理w
膝の上にキーボード置いて遠くからコメしてますwww

号ちゃんサンが電池交換したら動いたの?@@
キッツちゃん「+-」間違えてなかった?w
私、よくあるのよね(*≧m≦*)
私と一緒にしないで!って感じだね。
ごめんねヾ(^-^;)
枕絵、毎日毎日試してみたらどうかなw
気が付いてるけど気が付いてないふりをしたのね、きっとw
続けたらいつか折れそうな気がするなぁwww

コンニャク、当たった~♪
因みにそのままじゃ食べれないよね?
ごめん、可笑しな質問よね(;´∀`)
毎日かもだけど今日は画面から遠いから許してwww

店じまいセールって(*≧m≦*)
開店から閉店まで凄く早かったねw
バチこいソックスwww
キッツちゃん、私もそのド派手なソックスがいいな~♪
売り物じゃないけど売り物にしちゃわない?w
私、こういう色のソックス持ってないのよ。
いつもと違う感じのも試しに履いてみたいwww
バチこいなんて言わないから(*≧m≦*)
みうちゃん、もうお店は開かないの?
次はまた違う商品でお店開いてみよ~♪

※私のとこもコメ欄ヘンだったよ~。
なのでサイドバークリックしたw
返信する
おはようございます (keisuke)
2011-06-28 10:29:59
もう店じまいなの

お店やさんごっこみうちゃんとできるキッツさん

うらやましいな

店じまいする前にケイスケと

行きたかったわ


また 開店するときはケイスケを

呼んでくださいにゃ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-28 11:09:44
みうちゃんの後ろ姿、相変わらず細くて美しいわ~♪
号さんわね、きっと、見てみぬふりをしたんですよ~^^;
キッツさんの作戦の乗ってはいけないと思って・・。。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-06-28 12:25:56
笑・・・マウスの電池 プププ
まぁ、あたくしも、携帯充電しようと差し込んだものの、うんともすんとも!
携帯が壊れたのか?とあわてまくり、もう一度トライ
でも、やっぱりうんともすんとも。
ど~なってるんだぁ~
コンセントは刺さってるし~
よくみりゃ、充電器の線がプッツリ切れてるじゃぁ~ないのぉ~
オ~~~~~~~~ツゥ(@_@;)
犯人は福氏
3個ほど、やられてまして 汗

意外いも、目が行きそうでいかないところっちゅ~のはあるザマス。
電池に気付いた号様を褒めましょうよぉ~ 爆

おかしな客・・・ピエールは昨日は来なかった!
変な客の相手も、意外と面白い!って、やっぱあたくし変な人?!
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-28 13:20:46
あら、在庫一斉セールですか。
それは急いで買い物しなきゃ。
マウスの電池、、、ああ、先日ウチの職場でもありましたよ。
結構あせりますよね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-28 13:41:50
カラフルなソックスじゃないの。
みうちゃん穴開けるのが好きなのかな。
うちはなぜか足は齧らないわ。

キッツさんは電気の相性悪いの?
うちのパパも悪いけれど 単に電気系統が苦手なだけ。
うちのマウスも動きが悪くて ひも付きだからな。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-28 15:46:17
え~、+-間違えたんすか~~?
それ、まじっすか?
・・・・・・私の上司の話方(笑

私も最後のみうちゃんの写真、大好きだなぁ♪
あの耳が好き♪
そうか、後ろから撮っても面白いですね~☆
しつこいけど、みうちゃん、スレンダーだ!
ジョーの後姿は・・・さしずめダルマさん?(笑
返信する