叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょっとオシャレw

2011年04月03日 08時39分53秒 | みう(4歳まで)
きょうはとってもエコな記事なんですよ。
と、ゆうのは3月27日の「(猫バカ)の予告」のときに
撮った写真だからです(撮りダメですね・・・
号が、首輪をしたらよかったのに、と。
なの、わかっているわよ。こうみえてもブロガーの端っくれだしw
いちいち、クチだし、しないでほしいものだわ( ̄ヘ ̄)
ネットで、blogで、みなさんの前で、夫婦喧嘩って^^;

きょうは恒例のブツブツはありません^^


はーい、みたん。メチャわかいいわよー(スミマセン。撮影のためのおだてですww

チャームがいいかんじに鳩胸を強調しています・・・・。


はとむね?じゃ、ぽっぽっぽ~♪ハトぽっぽ~♪

ぽっぽっぽ はとぽっぽ 豆がほしいか そらやるぞ~♪
みんなでなかよくたべにこい~♪
コレは風刺の歌か?
そーです。独り占めはイケませんよ!


だんだんしどけなくなってきちゃって、いやだわ(///∇//)

なで肩だし。ねこのいかり肩ってどうなんでしょうか(^▽^;)


ちょっと直してやりました。

ジマンのチャームがバッチリですね^^


片肌脱いじゃって・・いいのか?みうたん(; ̄ー ̄)...ン?


きょうもやっつけな記事でした(^▽^;)

☆いつも楽しくてやさしいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
マッサージ、おごってもらえるし
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-04-03 09:18:33
その首輪かわゆいねぇ(*^_^*)
なんかキラキラしたのついてる♪
女の子はおしゃれできてよいねぇ(*^_^*)
ロンもなんか着せて見ようかしら。
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-04-03 10:14:29
片方の肩出しちゃって
みうちゃん艶っぽしだねぃ\(//∇//)\

ヤマトカーの組み立て&補強など
にゃん君のものは全部私の手造りょ。
ダンナは何もしなひ....(⌒-⌒; )
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-03 11:00:32
みうちゃんって首輪いっぱい持ってるから
付け替えも楽しいでしょう♪
今回もまためっちゃ可愛いじゃないの!
キラキラは女の子の憧れよね~(*´▽`)
みうちゃん似合ってるわよ(*´∇`*)
お洋服も似合う♪
絶対にピンク!(しつこいけどww)
片方、肩出ししちゃってセクシーね。
そんなにサービスしちゃっていいのかしらwww

※オトくんの事でたくさん心配かけちゃってごめんね。
少しづつだけど元気になってきたから。
まだウイルスが体内に残ってるから油断出来ないけど。
他の子に移る可能性もあるから心配。
頑張るからね!!
訪問も時間見つけて来るね☆☆
本当にありがとうね☆
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-04-03 11:12:48
どうしてもだんだんずりさがってきちゃうのねえww
チャームがキラキラかわいいわあ!
みうちゃん、モデルおつかれさま!
みうちゃんファッションショーはいつもすごいなあって思ってますわ。
返信する
素敵~ (姫子)
2011-04-03 11:29:27
みうちゃん とっても素敵ですよ~

ピンクりお洋服とブルーのチャーム お洒落して

今日は デートですか?
 
悪い虫が付いたら号さんに叱られるから

気をつけてねぇ~(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-03 13:03:18
どこかで鳩胸選手権?やっていませんでしたか。
首輪とチャームの色合いが同じで素敵ね♪
コバルトブルーかしら
なで肩だから着物もにあうかも。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-04-03 13:58:29
みうちゃん、お洒落さん~♪
ふふ、私のお友達のところで、「鳩胸選手権」やってますよ~
家の記事の
http://hanakota4.blog16.fc2.com/blog-entry-687.html
で、紹介してるから応募してみたら??
家のよんきちも、鶉レベルでも会員証を頂いちゃったわよ^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-03 14:10:40
みうちゃん、ほんとに撫で肩だわ~。。
女の子っぽくって可愛いですよ~。。
チャームもおしゃれですね(^-^)
ほんなさんの言っている、はと胸選手権、みうちゃんエントリーしてみては・・。。
私もそう思いました~♪
返信する
Unknown (マリリン)
2011-04-03 14:17:44
みうちゃん素敵~
可愛いよっ
チャームの色もとってもいいよ
返信する
Unknown (うめ)
2011-04-03 14:20:15
ご無沙汰しました。
物資も送って少し落ち着いたのでパトロールに来ました
相変わらず可愛いわね

返信する