叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこの呑み処

2011年04月02日 08時37分39秒 | みう(4歳まで)
ながーい、おつき合いだったエコノミーファウンテンと別れ、
セラミックファウンテンと出会ったwみう。
出逢いは別れのはじまりとゆうけれど・・・まさにそれです・・・・。
新しい人生を1歩、踏みだした・・・・・・って?


ココでブツブツ(@言い訳)が、入りまーす☆
アレ、ガス釜じゃないのね^^;
ガス給湯器(←だと、イッパツ変換w)だったのね・・はじッwww
知らぬは一時の恥とゆうからここは水に流しましょうぞ(^▽^;)
365歩のマーチの「歩」を「」とまちがえたのは言わないことにするわ^^

ねこの鍋つかみ。くちの中に鳥さんがいましたよ。
あまりの趣味の良さにビックリでした(エグすぎよねw)
ちなみに、わたしは鍋つかみは使いません^^
もぉ、このくらいでいいよね?ww

ちょっとおもろーなことが^^
母から聞いた話です。
スーパーで坊やが、
ママー。パンがいっぱいあるよ。あ、でもうちにもいっぱいあるよね。
ママー。お米、たっくさんあるよ。
坊やのママさん。
少し、だまってらっしゃい。
だって^^



じゃ、きょうの記事、いきまーす☆
元気のでる、記事じゃなくてごめんなさい(__m


不思議そうにあちこちいじりまわしています。



いまひとつ、納得がいかない模様。



ねこは警戒心の強い生き物です。(15秒)



みうちゃん。勇気を出してのんでごらんなさい。おいしいわよ(*^_^*)




飲んだー♪ここまでそう時間はかかりませんでしたよ(*^^)v(44秒)


とー、ゆうことできょうは駆け足な記事でした(^^;)


☆いつも楽しくてやさしいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-02 09:46:41
これはスタイリッシュよね♪
前のよりも掃除が楽になったのではないですか?
みうちゃん 美味しそうに飲んでいますね。
うちはビビるか チャイして遊びそうなんで保留にしました。(ぼろ団地なんで電源も少ないから)

一番初めに買ったのが牛乳パックを使うヨーグルトメーカーで 叔母にあげっちゃったのよ。
カスピカヨーグルトだと保温がいらないけど
種菌が高いのよね。
返信する
Unknown (LON)
2011-04-02 09:56:53
みうちゃんお水飲んでる~!
可愛い~~(*≧∀≦*)
すんなり飲んでくれるなんてさすがだわ~
セラミックの方が衛生的でよさそうですね
うちは流れ落ちるお水を見せたくてアレにしたけど
ちっともそこには反応してくれないし^^;

みうちゃんキレイなお水たくさん飲んでね
素敵なプレゼントよかったね!
返信する
おはよーございます (ぷある)
2011-04-02 09:59:10
お水飲むみうちゃんかわいい!!!
あの舌の動きがたまりません!
すてきなお水入れがきてよかったねー!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-02 10:16:41
最初は ビクビクだったみうちゃんも
しっかり状況判断!
美味しそうに飲んでくれましたね(^^)
我が家では このタイプのもの
一度も試したことがありません。
うちのは びっくりして使ってくれなさそう・・・^^;

返信する
美味しいねぇ~ (姫子)
2011-04-02 10:59:35
みうちゃん お水 特別美味しいでしょう

我が家も買ってあげたいけど・・・・

中々買ってあげれません。。。。

(私達の口が先で。。。)

良し! 今月から小銭貯めて 我が家の猫様達にも

買ってやるぞーーーーー!!
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-02 13:26:16
こういうの私も欲しいって思ったよ。
ひなちゃんがお水飲むの下手だから
美味しいのなら飲んでくれるかなって思って。。。
でも、なんか警戒しそうだわ(;´∀`)
この前の氷もダメだったしねw

みうちゃん、美味しそうに飲んでるね♪
飲み方、コレが猫さんじゃん!って思ったww
全然警戒する事なく飲んでくれてよかったね♪
返信する
Unknown (エム)
2011-04-02 15:15:44
美味しそうに飲んでますね!!
ミミはこういうのダメだったので
もう新しい物を試すのはやめました。
みうちゃん、水分はたくさん摂ってね!
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-04-02 17:47:46
ねこの鍋つかみ・・・
くちの中に鳥さんがいたってww
それ、めっちゃ気になるんだけどww

作った人、センス良すぎっっ(^◇^)

みうちゃん、飲んでくれて良かったですね~♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-02 18:15:37
新しいの買ってもらったんだネッ!
よかったねぇ~
みうちゃん・・・美味しいでしょ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-02 18:18:02
新品って新しいにおいとかするから
ちょっと慎重になるよね
でも、おいしそうに飲めてよかったです~
返信する