叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこが飛ぶ☆彡

2011年04月04日 08時49分48秒 | みう(4歳まで)
キャットタワーの上でまた光物をみつけましたよ^^
さあどうする。みうちゃん。


きょうのビックリ&感動☆
きのう、テレビでやっていたそうですね。
☆天才ピアニストの奥田弦くん☆
わたしはお洗濯をしていたのでゼンゼン知りませんでした。
号からの報告ですぐにYouTubeでググってみたら、
これ、キラキラ星変奏曲にであいました。
元気の出る歌もいいいですが、
こういった曲、そして9歳の坊やが奏でるピアノの音は、
とっても癒されるとおもいますよ(*^_^*)


さあ、元気がでるか、癒されるかはどうかですがw
飛ぶみう、いっちゃいまーす☆

ちっちゃいアタマの中で距離の計算中w



はい。風向きをよんでー。深呼吸をしてー。さあ、いけー!



しゅ た ッ!




みたん。なにかいた?

えーっと。えーっと・・・・。

えへへw毎度の不発でした^^
つぎ、がんばろーね。みたん。

きのう、号に整体マッサージおごってもらいました。
おもっくるしかった肩、腰、背中などがスッキリ~(= ̄▽ ̄=)
さあ、きょうもジムで元気にケッパるぞ!

☆いつも楽しくてやさしいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2011-04-04 09:51:14
おおー!すごい演奏!
思いっきり聞き惚れてしまいました。
先生に習わずここまで出来るなんて、もはや天才。

私もむかーし習ってたけど、全然モノにならなかったので、こういう才能のある人は、マジで羨ましいです。

って、みうちゃん、今日はピアノに主役取られちゃったのかな?w
返信する
Unknown (hanako)
2011-04-04 10:25:00
見てました!
先生に習ったのって3ヶ月だって\(◎o◎)/
9歳なのにうちの息子より大人っぽくて
風邪っぴき二人でへーって(笑)
みうちゃんの大ジャンプ!かこいい~
猫だな~~(*´▽`*)
インフルエンザの心配ありがとうございました!
ここ数日関節や体が痛くて(笑)整体でも行こうかなーって思ってたのですが病気でしたー(爆)
でもタミフルのおかげで楽になりましたよー
息子は寝てるけど(-"-;)私は寝てられないですもん・・・
不公平ーー(`ε´)ぶーぶー
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-04-04 11:08:01
ピアノ少年すごいですねー!!
おどろきです!
キラキラ星変奏曲はじめて最後までききました!

みうちゃんの大じゃーんぷ!!も見事。
次は獲物をつかまえられるといいねー!!
返信する
こんにちは (子銀まま)
2011-04-04 11:30:56
こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました。
みたんは、すごい跳躍力ですね。
いいな。
短毛種。
うちの子は、前進跳躍力よりは、上向きジャンプがすごいです。
まるで、太った狐。
またおじゃましますね。
返信する
おぉぉぉぉぉーーー! (姫子)
2011-04-04 11:59:33
みうちゃんのジャーーーーンプ゜もお見事ですが

キッツさんのシャッターチャンスもお見事です

絶妙なタイミングで撮る業を どうかご伝授をお願いします。
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-04-04 12:44:33
みうちゃんのジャンプ凄いなぁー!!!
キッツたんは連写してたの???

やっぱね、身体に無駄がないぶん
動きも軽快で跳べるのよねぇ・・・ww

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-04 13:54:44
ふ~む 私も大昔習ったけれど
1年たっても全く弾けなかったようなきが・・・
この子は将来楽しみね!

みうちゃんのジャンプは横飛びね
うちのは下に向かってます。
返信する
Unknown (maru)
2011-04-04 15:34:46
オッオ~!!!
なかなかジャンプ姿はとらえられないのに、すごいなぁ

おチビちゃんは昼間はずっと寝っぱなしだよ~
確かに今日もお昼寝日和だものね(羨ましいぜ)
でも少しはみうちゃんのように目を輝かせておくれ~
返信する
Unknown (マリリン)
2011-04-04 16:00:50
ほんとだぁ~凄い少年だねっ

みうちゃんのジャンプ力も凄ーい
飛ぶ姿がカッコイイ
上手く撮れてるよ~
返信する
Unknown (エム)
2011-04-04 16:26:37
お~、すごい!!
みうちゃんの華麗なジャンプ!
飛ぶ前の首を伸ばす姿などがいいですね~♪
返信する