叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アゴのせ~♪

2012年04月25日 06時09分21秒 | みう(4歳まで)
みうちゃんさあ、カメラ目線はいいからいつものヤツをやってよ。

きのうのパープルのTシャツ(コレだー)のお返事ーぽいの☆
ココからは棒読みでお願いしますm(__)m
わたしはすごく、色嫌いをする顔で、両親、とくに、父から、
おまえの顔は汚い色だと言い続けられて現在に至ります。
なので、ジブンでもそのへんはよーくわかっていて、
決まった色しか着ません。
ピンクなんて飛んでもハップンなんです。
若返りの色なのに着られないなんてもったいないよね^^
(今回のTシャツは号のススメで買ったのよ~♪///▽///)


↓反転。読みたいヒトは。
親が子どもをクソミソにケナス。
と、ゆうことは?親自身も自分を否定している。
そうゆうことだとおもいます。
やさしい気もちを持って、子どもを育てれば、思いやりのあるオトナになる。
ザンネンな両親は、天に向かって唾を吐いたようなもの。
でも、反面教師とゆう言葉があります。
なので、そんな親をもって、とってもありがたいなあとおもっているんですよ♪



さ~て、気分をかえて、うちのかわいい、みうのアゴ乗せ、いっちゃうよー☆


こぉかしら?ペタン☆

そそそそそそそそそ~よ~(o ̄▽ ̄)o


正面から見るとこんなかんじ^^

ジャッカン、おムス美顔(読み:おムスびがん)


ちょっとはなれて見てみマしょー。

ちなみに、わたしはこんなかっこうをしていると奥歯にチカラが入って、
アゴが痛くなります(T▽T)
ベンチラーはアゴが命ですからだいじにしているのよ(^^)v


はい。もうイチド、側面から。

ニンゲンから見ればムリな姿勢に見えますが彼女はこれがいいらしいーw

とー、ゆうことで、きょうは4月、最後のジムです。(ゴールデンウィークダモンね
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;
いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えていますのでゴメンなさい


☆おなかがすいたー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

と、いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えさせていただきます


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-04-25 07:02:44
横から見たみうちゃんのアゴ乗せ、なんだか、無理な体勢にみえるけど、これが楽チンなんですねぇ~。
わからないものです。

ままっち、あまり自分にあった色とか、考えたこともない人です。どちらかというとデザインで洋服を買う人かもしれませんわ。
色って難しいのね。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-25 07:54:39
うん、みうちゃん、ビミョーに高すぎる気がするけど、
本猫がよければ、それでいいのよね^^
正面顔の押された口元が、なんともカワエエ~

↓紫、そのおばさんの歳まで着続ければ、解るかもww
ま、気に入れば、人が何と言おうと!似合うんだ、好きなんだ!の気迫でドゾー
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-04-25 08:00:27
あ~、ワタシ、昔も今も、母から・・・
パステルカラーは顔に合わないから、
着ないように!
と、言われ続けてきました(笑)
何が合うかといえば、茶、紺、グレー、深緑・・・
今はまだいい。
ばーさんになった時、どうしましょうかね(汗)
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-25 09:12:53
みうちゃんのアゴ乗せ 私 大好きwwwww

このなんとも言えない 無気力さwwww

こんな無防備の姿で寛いでいると 後ろから

そ~っと近づきコチョコチヨしたくなっちゃう

悪戯おばさんでーすエヘ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-25 09:24:59
同居しているご両親はキッツさんのご両親なのですね。。
私も同居しているオババ様は自分の親なのですが
どうしようもない情けない人間なのですが
反面教師だと思って
あんな年寄り(人間)にだけはならないぞと思っています。。
ただ、悲しいかな同じDNAが流れているかと思うと怖くなります。。。
返信する
Unknown (あるちゃん)
2012-04-25 09:45:27
おはようございます^^
あごのせかわいいですね。
私もおむすな顔好きです。
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-25 12:00:33
こんな段差に顎乗せ
人間からしたら
首が凝る~~ってなりそうだけど
猫ちゃんは平気なんですよね
猫ドンも、玄関の段差に
いつも顎を乗せて眠ってます

私の買う色は
いつも地味目・・・黒とか紺とか白
娘にピンク着たら?って言われても
やっぱ躊躇しますわ!!
返信する
Unknown (keisuke)
2012-04-25 12:42:28
みうちゃんの顎のせ見てたら対面で私も
顎のせしたくなっちゃった
みうちゃん一緒に顎のせしてもいい~


小さい頃親にお前は赤が似合うって
赤ばかり着せられてきたの
反発して黒なんて着たらお通や呼ばわり^^;
返信する
Unknown (トモ)
2012-04-25 13:41:07
ああ~可愛い
お見事なアゴ乗せです
返信する
Unknown (マーブル)
2012-04-25 14:27:52
キッツさん、こんにちは。
アゴ乗せ~そのポジションが
みうちゃんにとって
とてもいいんですね!
可愛いです~♪
前の記事の見せびらかしの洋服・・・
キッツさん派手ですね!
キュート可愛いです

どうもありがとう。。。
返信する