叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

号令

2011年07月02日 08時14分43秒 | みう(4歳まで)
飼い主たちはこのムスっとした顔がスキなんですよ^^
わたしと号がくっついてw座っているとこんな顔で後ろにいたりしますw
・・・そして、きのうのカラーは蝶ネクタイではなく、バンダナでしたー☆
まぎらわしくてゴメンねー(^^ゞ

さて、6月27日の夜から実行している、カタログ枕絵効果ですが、
もっと強く買え、かえオーラを点滴してもらうため、
レンズの記載がされてあるページを開いて、
枕の下にこそっとしのばせておきました。
が・・・毎朝、枕カバーをはずすのに、なにも、いわ、なーいw
もしかして号は気がつかないのかもしれません^^;
これってアブナイですよね!

じゃ、土曜日、限定のやっつけな記事、いくよー☆

みたん。きをつけー!で、ビシっと決めましたよ(^^)v


おーら、おーら。そこー。よそ見、し、ナーイ(= ̄▽ ̄=)


直立。とってもよくできました☆


目線がうごくくらいは許しま、しょーゾw


ゴロンコは冷えひえボードの上だからしかたがないわね(^^)v

石の上にも残念とゆうしーw

こりゃ、こりゃ。降りるにはまだ早すぎますよ。みたん(p ̄∀ ̄)p

         ↑わが家、唯一のタタミ(^▽^;)

はい?キッツたん。なんでしょーか?しょーか?

この目つきが飼い主にはたまりませんんんn(///∇//)


で、これがバンダナの証拠写真ドSw

この写真は気に入っているんですよ。
ここで、ちょっと言い訳をさせて^^
ずーっとまえにみうのことをケンソンばかしりて書いていた時期がありました。
素直じゃなかったとゆうわけではありませんよ。
あからさまにかわいいとは言いにくかっただけです。
でも、あるブロガーさん(現在、活動休止)にメールでいわれました。
「以下、引用」
ブログの記事は自信を持って更新しましょう~♪
100%面白い記事なんてないですよ(。^-^。)
だから、いつも面白くないかもとか(可愛くないかもとか)書かないほうが自然に読めますよ
猫はみんな可愛いんですから
自然に撮った写真を自然に載せればみんな満足です
いつも文章に自信がないような事が書いてあるからお節介しちゃいました。
と。
だから最近、おおっぴらにかわいいの連発wこれって許されるよね(= ̄▽ ̄=)

で、きょうはわたしたちが両親にプチマニを提供をする日です。
つまり号が帰ってきたら、家出(外出ともゆう)ですからー♪

とー、ゆうことできょうは土曜日なので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
涼をもとめて、つららの特集をしてみましたー☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goofy3)
2011-07-02 08:22:48
私も最後の写真が好きです。

あんな顔で見られたら?本当に何でも許しちゃうかも!
かわいいーーーーー\(^o^)/
返信する
おっしゃるとおり! (姫子)
2011-07-02 08:52:43
うんうん。。。。 ごもっとも!

日本人特有の習慣? 謙遜しけし、褒めない、見下す。。。

心とは裏腹の事を言ってしまいます。

殆どの方が 可愛いとか、美人とか、賢いとかって言って 猫ちゃんやワンちゃん達を我が家の家族へと
迎え入れるのに 幾ら可愛いと思っていても 人に話すときには どうしても「お馬鹿な子、ブサイク」等と 言ってしまいます。。。。
自分に素直に成らなきゃいけませんよね!
どんなニャンコでも 我が家の子は可愛いのが当たり前です物ね!  私も 明日から(今日からじゃないのかい!)素直に成りまーーすwww
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-07-02 09:50:46
ちょこんと見上げるみうちゃん
私も最後の写真好き~、かわいい~!

ブログって毎日書いていると
今日はダメだったなとか
こんなの書いてどうだろうとか思っちゃうことあります。
でも更新に意義があるとやっつけでも開き直りです。

猫はどんな猫でもかわいい!
いろんな表情の写真をとってもらって
愛されてるんだなあって感じるし、
そういう猫さんと家族の関係を感じられるのも楽しいし。
その時書きたいことや思ったことを
素直に表現するんでおkですよね。
これからもどんどんみうちゃんへの愛をさけんじゃってくださーい!
返信する
Unknown (masarin)
2011-07-02 10:12:08
こんにちは

みうちゃんは 暑がりかな

ブログ村 直った見たい

今ねぇ~YouTube紙幣の数え方 
作ってます

あとで掲載しますね
返信する
Unknown (いけかな)
2011-07-02 10:38:08
あはは、そうですねー。
猫はそこに居るだけでカワイイですから♪

みうちゃんのきりっとしたお顔、なかなか凛々しいですね。
みうちゃん専用の大理石、涼しそうでいいなぁ。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-02 12:56:19
バンダナだったのね
手作りカラーだと思ったわ
また今日のみうちゃんも素敵よ
9枚目の写真
黒目が大きくなってる写真
この写真すき

何か狙ってるようにも
見えるんだけど
もしかして狙われてるのは
キッツさん
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-02 13:30:14
そういう事があったのですかッ!?
いつも、お邪魔してますが・・・
ブログがイキイキと楽しいですわW
もちろん!
みうタンも可愛い♪
テン
返信する
Unknown (カエル子)
2011-07-02 13:33:01
きをつけ~~っ
ビシッとキマッたわね

ニャンコの上目づかいって
罪よね~~
かわいすぎて、絶対に勝てないもの
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-02 13:44:16
みうちゃんの バンダナだったんですねぇ^^;
見抜けなかったなぁ。

みうちゃんは かわいいんだから
かわいい~~!!
で 良いとおもいます(^^)v

返信する
Unknown (masarin)
2011-07-02 14:04:12
今日はピアノのレッスンでした。
ハハハ

ま~~だだよ
夕方...

もうちょっと待っててね
返信する