叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ナゾのツーショットw【動画】

2013年12月14日 06時00分24秒 | ねこー☆
わが家の猫たちにはめずらしいシーンです!
こんなことがあって、ヨイのだろうか( ̄" ̄;)ウーン
カイヌシのわたしが!信じられないんですよ!
このふたり!

はなれてはいるけどツーショットでしょ?
しかも号のベッドの上で!



みつめあっちゃって( ´艸`)



みうのようすを見てみましょー☆

ココでー、どうでもいい、言いわけw
ちょっと前の記事でみうのフレーメンのことを書きましたね(この記事
それは号のベッドがクサくてじゃなくって!(←w
たん吾がいつも使っているクッションのニオイをかいでですからね^m^
号はハンベソでしたよ(ウソwwだけどw)


たん吾は?



お布団をへだてて、こんなかんじね(^^♪♪♪



貴重です。とっても貴重です!




このへんで・・・そろそろ・・・タネ明かし、とまいりましょーゾーwww
じつは、このふたり、こんな距離だったの^^
            ↓もや~っとしたのがたん吾。

それをわたしがたんのベッドをみうのそばに、
ズリ、ズリ、ズリズリーっと接近させちゃったの^^
イケない飼い主ですね^^;


いっくらヤラセヤバいとはいえ、たんのこの態度!
大あくびですよ!



グルーミングなんてしちゃって≧m≦


その動画です。ちょいと長めの45秒。



眠ったのでベッドをもとに戻してやりました。



みうは状況を飲み込めず、ぶんぶくれ^^
みう先生^^オツカレサマね^^

そして、みなさん^^ダマしてごめんなさい(;´∀`)

きょうはうれしい土曜日です(^^)
整体マッサージをおごってもらえるのよ~♪
しか~し、年末なので関越道の渋滞が激しくなりつつあるらしいので!
号の帰りが遅くなったら、こりゃ、おごってもらえないわなああ(T_T)
でも、でも、あしたがある~さ、あすがある~^^
と、ゆうことできょうも短コメ、コメナシ訪問になりますので^^
よろしくね(´▽`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー

◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


[ブ活アレコレ情報]
あし@が2014年1月31日で終わります。
わたしはとかを使っています。
(クリックしても開きませんよwただの画像だからw)
このBlogramは足あとのかわりになりますね。
あと、お気に入り(栞)のブロガーさんの更新状況もわかります。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2013-12-14 06:18:52
キッツさん~おはようございます~~
今日は「ちび」に、5時半に起こされましたよ~
でも、今日は少し遅い方ですよぉ~
たんちゃん&みうちゃん、すごいなぁ~と思いましたよぉ~
キッツさんったら、いたずらっこさんですぅ~~
たんちゃん、きっと眠くて、エンジンがかかって無かったのでしょうね^^
グルーミングして、良い子ちゃんです~
ボーイなんか、生まれてから一度もグルーミングしてない気がします・・・
みうちゃんは今日も美人さんですね~
号さんが早く帰って来るように祈ってますよぉ~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-12-14 06:38:36
キッツさん、おはようございます

ひとつのベッドの上に
一緒にいるなんて~!
珍しいレアなショットが撮影できましたね☆
とーっても仲良し猫ちゃん2人組に見えてしまいます(*´pq`)

まったりしたムードの漂うお写真に癒されました♪
返信する
Unknown (R)
2013-12-14 07:19:45
キッツさん、おはようです!!
今日の記事のみうちゃんとたんちゃんの様子、
うちの猫たちと同じで、
布団隔ててます。(笑)
お互い意識しながらです。
今日は整体マッサージですか!
良いですね~
ユックリしてきてくださいね!

ありがとうございます☆
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-12-14 07:32:07
わかる!こにゃんもやります。
まったりしてるふたりをそろそろと移動させてツーショットの偽装(笑)
だってツーショットかわいいんだもーん ̄m ̄

札幌は昨日の夕方からまとまった雪が降って、すっかり真冬の景色になりました。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-14 07:45:53
たん君のグルーミング・・・きゃわいい~!!!
うちのタコ父ちゃん・・・枕がクサくなるから枕カバーを毎日変えてもらってるの!忘れた日なんか、私、大げさに「オエ~!!!くっさ~!!!」ってアクションするのよ~!!!あはは~!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-14 08:43:37
おはようございます。

たんちゃんとみうちゃん
猫ちゃん一匹分の距離でお互い見つめあって
いるようですね。
事実は違うのですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (sally)
2013-12-14 09:01:58
うふふ。やるやる!
もとは離れた場所だったのに、飼い主が近くにずらすの(笑)
みうちゃんたん君、良い距離~。
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-14 13:36:05
距離はあるけど
何かいいな
カワイイ2人
返信する
Unknown (いけかな)
2013-12-14 13:49:16
うふふ、そういうヤラセなら私もやったことありますよ。
でも特に動じないたんちゃんがすごい~。
みうちゃんも反応ナシだし…。
返信する
ツーショット (タケちゃん)
2013-12-14 15:29:52
こんにちは。
今日もいい天気になりましたね。
暖かです。

ツーショット。
みちゃんはおとなしいけど、たんちゃんが
じっとしているのが珍しいですね。
大あくびなんかしちゃって・・・
ヒャハハ。
返信する