叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫たちのセンメリ【動画】

2015年12月20日 03時34分22秒 | 猫全員☆
センメリといっても知らないひとのほうが多いと思います。
わたしもタイトルは知っていますけど映画は観たことはありません。
ふつうに正しくゆうとセンメリ=戦場のメリークリスマスですね。

うちの場合のセンメリは・・・
クリスマスツリーの下でなにかがおきるか、だけですww
タイトルにこまってつけてみました(^-^;

るんがエノコロじゃらしをもっています。


そこへ・・・みうセンセ、登場☆

出番の少ない子なのでもお1枚。


坂本龍一の戦場のメリークリスマスです。


るんが、


見ていたのはたん吾でした。


オッパジまるかと思ったらへいわ^^


クリスマスツリーを倒すこともなく遊んでいます。


でもでもバトっちゃうかな?

たん吾ののぞきかたがヤバい(^-^;

どおにか   へ・い・わ♪




とー、思ったらwこれ!!!!!

それでもクリスマスツリーは平和でしたよ(^^)v
戦場にならなくてよかった(= ̄▽ ̄=)

でもたん吾とるんのことですからバトルになってしまう23秒です☆


紹介が遅くなってしまいました(きょねん、いただいたので)
猫の妖精さん(たん吾に似ているシャルコットちゃん)に作っていただいた
たん吾のチャームもかざってあるんですよ(^^)

きょねんもかざったんですけど目立たなくて^^;
猫の妖精さん
どうもありがとうございました☆

あとこんなにステキなプレゼントも(∩´∀`)∩
ノンさん(→凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~)に無理を言って作っていただいた
猫たちのキラキラキデコ写真です。すてきでしょ~
るんちゃん、たんくん、みうちゃん
ノンさん
お忙しいのにありがとうございました☆



◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-20 04:44:02
おはようございます

クリスマスツリーを前にしても、
倒さない程度の絶妙な距離感があったんですね~!
ちらりと見えるホワイトのツリーに
オーナメント・・・
雪が降り積もった後のもみの木のようで
やっぱり素敵です♪
たんちゃんの写真入りチャームも飾られていたんですね☆


返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-20 05:25:39
キッツさん、おはよう~。。
センメリ、知りませんでした~^^;
ツリーのオーナメント、可愛いものがいっぱいつり下がっていますね^o^
ツリーやオーナメントって意外にお高いのよね。。
たんちゃんのレジン(?)も可愛いですよ♪
おっ、ノンさんに作ってもらえたのね☆
キラキラ3ニャンズがとっても可愛いですよ~^o^
Xmasムード満載ですね♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-20 07:02:25
ツリーの周りで追いかけっこしても
ツリーは倒さない!
ちゃんと 加減が分っている 
たんちゃん&るんちゃんなんですね
ツリーも 沢山飾り付けてあっても
悪戯して取ったりしないから
良い子たちでね♪
キラキラキデコ写真 とっても素敵!
クリスマス気分満載
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-20 09:08:23

たん君のるんちゃんを狙うポーズ
可愛いですね~
ツリーを真ん中に挟んで
何かが起こりそうなオーラ
たまんないです
二人とも、ちゃんと倒さず
上手に遊んでいいこですねww
返信する
Unknown (kicca)
2015-12-20 13:00:14
センメリ、同じく知ってるけど映画は見てません。
動画見て今日気付いたんですけど、
バトってる時は、両者無言なんですね!

デコキラ写真、めっさかわゆす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-12-20 15:37:50
あはは~!!!
たんくん・・・戦闘態勢・・・
るんちゃん・・・無邪気に遊んでる・・・
その後は戦争になっちゃったのかしら???

ブリがマツコに似てる?マツコがぶりに似てる?どっちでもいいけど、これ言いだした人ってどんでもないブサブリしか見たことないのカモ・・・
マツコさんって猫顔には見えないわ・・・
エキゾチックショートヘアって知ってますか?
野球の元野村監督の奥様「野村佐知子さん」そっくりなのよ~!!!
返信する
ケケケ (タケちゃん)
2015-12-20 16:10:01
こんにちは。
今朝は晴れてましたが、
次第に雲が多くなって
きています。

ケケケのたんちゃん。
るんちゃんに遊んでもらいたい
けどるんちゃんが相手にしてくれない。
あー、寂しいにゃあ。
へへへ。
でも、結局、るんちゃんも応戦。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。

3にゃんのデコ写真。
とってもカワイイですよ。
返信する
Unknown (purinmama)
2015-12-20 16:16:01
デコ写真可愛い~
益々クリスマス盛り上がりますね~
たんちやんもるんちゃんもツリーを眺めながらのバトルちょっと控えめになちゃってるかしら
返信する
Unknown (hana)
2015-12-20 17:09:18
こんなに楽しそうなツリーを目の前にしてもオイタしないなんて、みんにゃお利口さんですね!
うちならば、多分1日で倒壊していることでしょう
おちりふりふりで 気合いを入れるたん君がめっちゃ可愛いです~

キラキラデコ写真もステキです☆
返信する
Unknown (さとみ)
2015-12-20 19:01:51
さっきね!「ギャオ」?の動画でマツコさんの観てきました!
面白~い!!!大顔面なところが似てるのですね!
確かにブリショーは顔がデカいです!
うち11頭いて、聞いた人はぶっくりするけど、家の中に知らない人が入ってきたらほとんどのネコが姿を消すのです・・・
今日も、たこ父ちゃんの両親がいらしたけど「2匹しか見てないで・・・」ってつぶやいてました・・・
多くて4頭しか見れません・・・
ネコカフェは絶対に無理ですね・・・
返信する