叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

巻き戻し

2011年06月24日 08時10分26秒 | みう(4歳まで)
谷底へ飛び降りる瞬間、とゆうか考え中のようですね^^
こういったときのねこの計算はすさまじいものがあり・・ま・・す・かもw


さてさて、ココで、きのうの言い訳をさせてー、いただきマす☆
まず号(わたしの夫ね)がみうの彼氏にイチャモンをつけた。
と、ゆうのは書き手のソソウで、ありましたm(__)m
じゃ、キッチリ落とし前をつけマ   でいいのか?ここは(°°;)
時間がせまっているからチャチャっといっちゃうねー
おっとり武蔵宣以さんのハナシをしたら・・・
号、なんていったとおもいます?(; ̄ー ̄)...ン?
年下?苦労するよ。とかw
みうちゃん、(家族うちのハナシだからちゃん付け、許されてw)やりたい放題じゃん。etc♪
ダッテ(; ̄ー ̄)...ン?
つまり、みうをダシにしてわたしのことをいってんのよーーぉ、やつは!!
(うち、年上女房だしw)
ココで私信、入りまーす☆
おっとり母さま。そうゆうことですので、ごめんなさい(^^ゞ

じゃ、つぎ、いくよー☆
と、おもったけど、長話になるのでこれで、おし、マーいw
ジムのかっこいいヒトのお話は次回にでも^^
きょう、またロッカールームで会えるかも♪

こんどは、本気で、きょうの記事、いっちゃうよー☆

ソコツな飼い主のみうはとゆうと・・バギーに乗るのか?な、かっこうですw


手がしゅっと伸びて・・・


それ、いけ、みうたーん。とー、おもったら、

よそ見をしているし(; ̄ー ̄)...ン?

コレ、振り出しじゃないですw

じゃあ、なにかとゆうと、

どぉも、気に入らないらしい(= ̄▽ ̄=)ねこのプライドか?



こんどはねらいを定めて、いる、ような?

みたん。かっこよく決めてねw名誉挽回とかじゃなくww


飛び込んだー☆

レレ?この白い2本は足?ちょっと勘弁してよー。かっちょわるう(~_~;)

巻き戻しだの巻き返しwだの、とおもったけど、ムダな抵抗でした^^;
アー、マイッタwwww


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-24 08:54:21
ジムのかっこいい人の話を私は楽しみにしてたのにwww
次回って明日かなぁ。
気になるじゃないの~~www
近いうちにまた会いそうな感じ♪
ジムに行くの楽しみだよね(*´▽`)
もしかして今日会えるかも~~~♪♪
号ちゃんサン、やきもち妬きそうだから
あまり盛り上がらない方がいいかしら?w
結構傷ついてるかもね( ̄m ̄〃)
(笑ってる私をどうか許してwww)

猫さんってわざわざ難しい方にもっていくって思わない?w
下から行けばいい物を(*≧m≦*)
みうちゃんの場合は上からじゃないと入れないのかな?
あれこれ考えてるのがわかったから可笑しくてwww
飛び込んだ瞬間、こんな形になるんだぁ@@
足がめっちゃ可愛いね~(*´▽`)
かっこわるいとは今日も思わなかったけど
頭から突っ込んでぶつかってないのかしら?
そっちが心配の私www
返信する
残念!! (おっとり母)
2011-06-24 09:08:53
キッツ様おはようございます^^

ああ~、やはり年下の温室育ちではダメでしたか・・・(泣)美女をゲットと思ったのに、残念~

うちの師匠にはもっとたくましくなってもらわないと。
いまだに仔猫の頃大好きだったネズミのぬいぐるみを持ち歩くんですよ

みう様を射止めるのはどんな男性かしら♪
返信する
nice! (にゃんたま)
2011-06-24 09:30:16
最後の写真・・・見事にインしてる入ってる!!
あのウサギのような足が可愛いザマス(^◇^)

年上女房が悪いか?
年上旦那が悪いか?
号さん、あなたが・・・そしてあたくしが選んだパートナーだもの( 一一)

まぁ・・・夫婦のことは夫婦でしかわからんわからん!!
ですがぁ~12歳の年の差は「やっぱなぁ~大きいなぁ~」今になって後悔  爆

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-24 10:02:48
にゃんたまさんのコメ見て 
うちも11歳離れているから ちょっと後悔^^;
だってもう爺さんになってるから。
やっぱり年下がいいな 
で、イケメンの♪
次はそうしなくちゃと心に決めています!(笑)

みうちゃん 無事スポット入ったんでしょ。
あ、花形マットだ!
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-24 13:02:34
あぁ~そう言うことでしたか
旦那様、みうちゃんにかこつけて
キッツさんのことを・・・?w

みぅちゃん、ナイスダイビング
早すぎてカメラが追いつかなかったんですね
ちゃんと撮ってよね~って言われそう?w

アブチロン、我が家はなにもしてないんですが
大きくなって・・・ちょっと邪魔っぽいですw
返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-24 13:46:11
みうちゃんのすらーっとしたお手手だね

ナイス ジャンプ

ケイスケだったら

絶対 足踏み外してる

いつも思うんだけどキッツさん

写真撮るのお上手ですね





返信する
Unknown (エム)
2011-06-24 14:27:26
みうちゃん、足が長い(^^)
飛び込むのには、ちょっと勇気がいる狭さでしたね。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-24 14:54:37
あら~キッツさんのジム通よいって、楽しそうね~
一石二鳥っていうの?
健康と眼福なのねww
ふふ、若いエキス、吸い込んじゃって~~^^/

みうちゃんは、号さんの秘蔵っ子のお嬢様ですからね~
彼氏??問答無用で送り返されちゃうわよw
返信する
Unknown (mifa)
2011-06-24 15:39:54
飛び込んだ瞬間の白い足・・・
なんかかわゆい(*^^*)
飛ぶ瞬間は足を伸ばしてるものだと
思ってました~(^▽^;)
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-24 16:08:21
うちも年下ダンナですの(o^皿^o)
きっと、号さんみたいに思っているんでしょうねぇ(;^_^A
でも、母もダンナ(父)が年下で、すご~く苦労していましたよ~
どっちもどっちってことですな(~ー~)

みうちゃんは、一体何処に行きたかったのか・・・
ジョーも、時々最初の目的地とずれている時があるけどね。
何事もなかった様な顔をしています。
でも・・・・体が柔らかいって、いいな~♪

返信する