叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かっこわるい(^^;

2011年06月23日 08時34分47秒 | みう(4歳まで)
あのリバイバルな遊び場の上です(残り物じゃないよー☆
ムリクリ乗せたのがど~も、クセになったようですよ(= ̄▽ ̄=)
やらせヤバいでもなんでもなく、自発的に乗ったんですww

さて、きのうのお礼を兼ねての、ブツブツまいりま、しょ~ぞ☆
交換レンズの情報、どうもありがとうござます♪
せっかくの情報なのに・・・隣でみうとイチャっとしている男がなびかな~い(;o;)
でもこゆうのって口説きがいがあるじゃないですか(= ̄▽ ̄=)
そこをナントか落としてみるねー☆(私信:・・帰ってからゆっくりとオハナシ、しましょ

ちょっときいてーwの、コーナーw
ジムにすんごーっくかっこいいヒトがいるの^^
そのヒトのどこがかっこいいかとゆうと、肩甲骨がグイッと出ていてそれはもぉ・・ムフwww
なのでパウダールームでそのヒトが見える席を陣取って(移動してw)じっくり観察^^
オバサン、のぞきが、やめられません。とまりませんのアブナイ境地w
それがどうでしょー。その肩甲骨さんと大浴場の入り口でバッタリ~♪
ちょっときいてーwの、コーナー、おし、マーい


じゃ、スカっとしたところでwきょうのお題、いっちゃうよー☆


乗っているわりにはイマイチ、ノリの悪いみうー(アー、マイッタwww



ジブンで乗ったんだからもっとリラックスすればいいのにね。



と・・・おもったら、手がみょ~ん。

ラックの上にある放置物wを取ろうとして、いる?

おっとー!みうくん。そこ、ムリっすよー(= ̄▽ ̄=)

ラックが縦タテになっているから肉球が食いこみ、だとおもう^^


まだミョーなポーズ(≧∇≦)



なにがしたいんでしょうね。このねこなヒトは^^



みうちゃん。ものすごぉ~くかっこ、悪いんだけど(= ̄▽ ̄=)

写真もかっこわるいね(^▽^;)
デジイチ、デビュー、1年、ミマン(8ヶ月)だしw

とー、そんなかっこ、悪い、みうにオトコ彼氏ができたー♪
そのお方は、おっとり母さまの御曹司、
おっとり武蔵宣以(たけぞうのぶため)氏です☆
すっごく品があって凛々しいお顔でしょ?(^^)v

彼は温室育ちのお坊ちゃまで・・・なんと年下^^
みうもこんな上玉イケメンを見つけるなんてなかなかやるでしょ?w
でもさあ、このハナシは号からイチャモンが・・・。
それはつぎの機会にでもwwプチン☆


とー、ゆうことできょうは、ジムにいきませんが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、予定です(^^ゞ
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-23 08:59:59
キッツちゃん!
私は全然スカってしないんだけどwww
かっこいい人の顔は見れないのはともかく
大浴場の入り口で会ってそこからどうしたの?www
「あっ!」ってしてドキドキしただけ?
かっこいい人が居たら見たくなるのわかる~。
でもね覗きの勇気はないかな、私(;´∀`)

号ちゃんサンは優しいからきっとレンズ買ってくれると思うなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

みうちゃん全然かっこわるくないよ~。
私、笑った~w
面白い格好してる事ってたまにあるよね。
難しそうだけどきっと本人はそんな事思ってないね( ̄m ̄〃)
マウスがキレイに並んでてそれも笑った~ww

みうちゃんに彼氏?@@
この前話したばかりなのに行動早っ!!www
すっごくイケメン~。
ひなちゃんの彼氏になってほしいなぁw
(いきなり横取り宣言www)
年下。。。みうちゃん中々やるわね!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する
彼氏・・・? (姫子)
2011-06-23 09:03:12
みうちゃん 素敵な彼氏ですねぇ~

品の有る凛々しいニャンちゃんですねぇ~

みうちゃんったら こんな素敵な彼をゲツトしちゃったのですかぁ~

みうちゃんへの、追っ掛けインタビュー

出会いのきっかけか? デートはどこへ行くの? どんなお話しているの?

返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-06-23 10:11:00
わー
みうたん
彼氏が出来たのね~~♪
彼氏さん
かっこいいじゃないですか~
おめでとう~~~♪♪
返信する
Unknown (maru)
2011-06-23 11:36:57
何?な~に?このイケにゃんちゃんは!
みうちゃん、やるわねー
キッツさんと一緒イケメン好きなのかしらん♪

かっこいい人見つけたら、私はチラ見かなーw
キッツさんみたいにはできないぞ!(笑)
でも最後にこの人かっこいいって思った人を見かけたのはもう何年前だか・・・。
猫ちゃんのイケにゃんはたくさんいるのにねー
武蔵宣以ちゃんのようにねってこれお名前なの?
返信する
してはならないw例外なコメ (キッツCat)
2011-06-23 12:05:53
にゃはは~www
鏡越しにみているだけ(≧∇≦)
しかも、じょせw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-23 12:10:46
期待したじゃないの!
顔がかっこいいのではなくて
肩甲骨なのか~
肩甲骨って格好悪いのもあるの?
待ち伏せしてたんじゃないの?!

これは間違いなくイケにゃん
うちのも鼻がすらっとしていたらな~
覗きに行くわ。(当たり前の事よね♪)
1号さん焼きもち?
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-23 13:36:33
わぁ~みうちゃんにイケメンの彼
よかったねぇ~
みうちゃんなかなかやるじゃない
みうちゃんも面食いだったのね
返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-23 14:49:22
みうちゃん やる~
素敵なイケメン彼氏

お似合いよ

キッツさんみうちゃんに

イケメン彼氏さんできちゃって

ジェラシ-起きない

私はもう ちゅミちゃんにジャラシーの
連発だわ
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-23 16:22:19
ええっ!みうちゃんに彼氏?
一体いつの間に出会ったのかしらー。
しかもカッチョイイ彼氏だし。

交換レンズ、後は号さんの説得ですか。
買えるといいですねーww
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-23 16:49:42
おぉ~~?
みぅちゃんに彼氏?
それにとーーってもイケメンだし
羨ましいな~~♪
号さんからイチャモン?
可愛い娘におとこが・・・・?
ゆるせーーん!!
というパパ心かしらんw
返信する