叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

出逢い・・

2011年08月25日 07時58分38秒 | 猫サマ
アンタ、ダレさどうせド田舎からきた観光客だべ

(札幌の出逢いよー☆ココから恋の花が咲くかもな、なんちゃって劇場)

あたし?あたしはサイタマからきた、キッツてゆうの^^
ど~ぞ、よろしくね~(^O^)/

サイタマだとぉ?ナニしにさきた。

おいしものをたべにきたのよー♪
でさあ、サンペイさんも毎日、ウニとかいくらとか、カニなんかをたべるの?
それからオヤツは白い恋人とかなのかしら?それとも赤いサイロかしら?
で、遊びはやっぱ、すすきの?うち、今夜、狸小路にいくのよ♪
っからさあ・・・ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ~永遠に止まりそうもないww
なもんだから、サンペイさんから一喝をちょうだいしました^^;

オッバサンよぉ、なまらウザ(ーー゛)

え?このわたしが?ウザい?あっらー(=○o○=)アゼン、ガクゼン、ドショックw

気をとりなおしてっとー
ねえ、サンペイさん。うちに可愛いみうって女子がいるんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

それを早くいったらいっしょ。とにもぉ(ーー゛)

あ。なびいた(≧∇≦)
逆ナン、成功かも♪

ところで、サンペイさん。お母さんがいっていたけどお返事をするんですって?

えー?!それをゆんでない(///∇//)なまらはすかしい・・・

ここで道産子語解説コーナーです。
なまら=すごく(だとおもうw
でないかい?=そうでしょ?(だとおもうw
ゆうんでない=いわないで(だとおもうw

そして、サイタマ小町(;゜∇゜)_オバサン。それ、いいすぎ。やりすぎwww

ヤンみうですが。何かごよう?

そして、半歩、前を行くわたしの足。あ、しあわせ・・だなあ(= ̄▽ ̄=)


そして、札幌の最後の出会いは活カニの花咲

おなか、イッパーイ(^^ゞ
出会いを大切に☆


動物愛護法、見直し→パブリックコメント、すでにご存じかとおもいますが、
おくばせならが(リンクを)貼ってみました☆

あえて、わたしの意見は(ひとそれぞれとゆうことで)いいません。
が、メールでアンケートを送りました。


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (姫子)
2011-08-25 08:50:51
キッツさん 本当 いつも楽しい方ですね

キッツさんのその明るさ好きです ウフン

「前を行くわたしの足。『あ、しあわせ』・・・・」最高でしたwww

お出掛けして 出先で出会うニャンちゃんを見つけると

私も ついつい声を掛けてしまいます。

そして我がニャンコ達の事を思い出し ホームシックになつたり。。。。

そんな時は 美味しい物を、たらふく食べて忘れまーーす
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-25 10:29:29
このネコさんサンペイさんっていうの
ところでサンペイさんとは 恋の花咲いた

会話が可笑しくって何度も見ちゃったよ

この逆ナンはみうちゃんの為じゃないわよねーー


半歩、前を行くわたしの足。幸せだなあ
ごちそうさま

みうちゃん可愛い

キッツさんお手製ですか

返信する
Unknown (マーブル)
2011-08-25 11:25:11
こんにちは~いつもありがとうございます!!
ヤンみうちゃん、かわいいですね~
かぶりもの好きなのかな~?
うちの猫なんか頭になにかかぶせたら
両手で取れるまでバックバックして
暴れまくります。
おりこうですよね~
カニ・・・おいしそうですが、活カニの花咲さん
遠くて行けないね~通販してたらいいのにな(笑)
返信する
Unknown (猫吉)
2011-08-25 13:04:18
懐かし・・・なまら。俺も北海道住んでたから方言は一時期出てましたね。最近はもう出ませんが。
でも 美味しいもの沢山食べてますか?
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-25 13:46:49
あっはっ!
あたしも見つけた猫ちゃん、みんなに声かけてるわ(笑)
端から見たらへんなオバサンやろなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みうちゃん、それはシュシュ?
キッツさんの?

意見は人それぞれに納得しましたよん。
あたしもそー思う。
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-25 13:52:49
サンペイさん態度がwww
これはみうちゃんと恋の予感
返信する
Unknown (桃桃)
2011-08-25 14:22:26
出会いですよね^^
私もつい声かけてしまいます。
当然のように逃げられますがw
返信する
Unknown (マリリン)
2011-08-25 15:43:01
キッツさん最高
楽しませてもらったよ~
ありがと~
半歩、前を歩くキッツさんも笑える
幸せそうでなにより
やんみうちゃんも素敵だよ

返信する
Unknown (エム)
2011-08-25 16:01:42
サイタマ小町のみうちゃん、
可愛いのを被せられてますね。

カニ、食べたくなりましたぁ~(*^_^*)
返信する
Unknown (katter)
2011-08-25 16:22:42
サイタマ小町みうたん
ほんと可愛いお嬢ですね♪
サンペイさんもそんなみうたんに
興味津津かしら~?
でもでも遠距離がネックですね~w
ネコパシーでも送ってるかしら?

カニ・・・北海道って言ったらカニ!の私!!!
いいなあ~ ゆで上げて・・・
甘みが有って~其のまま食べたり~
ポン酢とかにちょこっと付けたり~
カニずくし・・・夢に出て来そう!!
返信する