叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

忙しいみう

2008年10月31日 11時42分56秒 | みう(4歳まで)
今日の記事は目まいのある方には毒かも(笑)。


みう、どうなっちゃうの?とめてくださーーい( ̄Д ̄;;

あらまあ、忙しそうね。ダレにも止められないわ(⌒▽⌒)アハハ!

んもぉ。みうのしゃしんでヘンなかこうはしないでください。

だってネタがみうが面白いんだもん。いいでしょ?可愛いしね(笑)。

わっ!まただ~。やめてください~~!めがまわるぅぅ。

ホント、元気な猫ちゃんだこと(*≧m≦*)ププッ

みう、かんぜんにおこりました。さとにかえらせていただきます。

お里?あそこは新しい赤ちゃんがいるし、酒乱もいるし、
みうと一緒に産まれ子たちもいるし、それに迷い猫さんもいるの。
それでも行く?

よくわかんないけど、ふくざつかんきょーなんですね。

でしょ?すっごい複雑らしいから、みうはおウチにいたほうが幸せなの。
ゴチャゴチャはいやでしょ?
あしたは新しいのオモチャの写真をアップしてあげるからね。

って、わかんないけどさー^m^




夜、1人じゃ寒いと思って寝室のドアーを開けっぱなしにしてやった。
ら、
あたしは寒かったらしく、お布団を頭までかぶって寝ていたそうだ。
みうはあたしの枕の辺りをうろうろしていたが、入るスペースがなく、
しかたなしに(は、どうだか)あたしのお布団の足元で寝ていたと、
1号からの通報があった。

毛布を使うにはかなり、早いが、今日、寝具に毛布が仲間入り。
ついでに老いるオイルヒーターも出したが、
みうのやつ、寄り付きやしない。
なんでだ。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (またたび)
2008-10-31 14:03:11
お~いッ、止めろゆ~てるから誰か止めたれや

すごいね、コレ、どうなってんの?フラッシュ画像
って事?PCうといから、ワケ分かんね~。

うちも、毛布だしたよ。朝と夜、マジで寒いんだも
ん・・・寒いのイヤイヤ。
でもね、前に住んでたミシガンなんて、ホントに
凍るように寒かったから、ここはまだ天国みたいな
もんだわ。っても、やっぱ寒い。

リリィがガリガリってのね、分りにくいかも?
ディビスはマジでガリガリだったからね。
リリィさぁ、デブなのかなぁ?・・・あ、言っちゃったよ・・・
おやつも、カリカリも、猫カンも、控えめに与えて
るんだけどね・・・ 
でも確かに、昔はもっとスリムだった・・・

獣医さんに行くと、「はい、平均ですね~!」って
言われんの。なんなんだ?
返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-31 14:57:49
みうちゃん、里に帰っちゃダメ
ママも止めてください

ってか、じっくり見てしまい・・・
ちょっと目が回りました

赤いハーネスよくお似合いですよ
返信する
廻る廻る~~~♪   (mu-mamu)
2008-10-31 15:02:34
アー目が廻りました。
みうちゃんもクルクル廻されて酷いお母ちゃまです。
(勝手に呼び名変えたらいけません)

お母ちゃま(呼ぶなって!)頑張りましたね。
で、教えて!裏技を

みうちゃん可愛い爪研ぎ持ってますね。
ムーはタワーの柱をガギガギが一番好き!
でも、それ良いですね。
今度試してみます~~!
返信する
またたびさん☆ (キッツCat)
2008-10-31 15:03:35
またたびさんちから帰ってみたらコレよ(笑)。
リリィちゃん見つかんなかったのよ。
アチコチうろうろしたんだけど。
(浮浪者か。ちがう。今は浮浪者なんてワードは死語じゃわ)
あもぉ、ドライアイなもんで目がシパシパちちゃってさあ。
ほかの動画に気をとられちゃったりもして、
わかんなかった(x_x;)シュン

アニメ(だと思う。gooの画像アップは動画じゃないほうでやるの)はココ↓で加工したの。
http://www.bannerkoubou.com/
ただでいろんな事ができるのよ。
ってバナーを作ったくらいだけど。

毛布はホントーはもっと遅くに出すんだけど、
みうのやつが寒かろうと思ってのバカ心ってやつですわ。
今日から毛布を使うと思うと気が重い。
だって毛布って重いんだもん。
今も半そでTに短パンよ。冬もそれ。
テネシーって零度以下になるの?
まっ、住めば都ってゆーしね。

お仕事の方はいかがかニャア?
ゆるりとがんばろーね(*^^)v
返信する
akesakuraさん☆ (キッツCat)
2008-10-31 15:07:50
帰すもんですか。
そうとうつぎ込んじゃったから(笑)

アニメ、ジブンで見ていてイヤになっちゃった(笑)

こいつは(乱暴な)赤しか似合うのがないの。
それとサイズも。
あたしと同じなの(T_T)
…XS
返信する
ムーお母ちゃま(ふーん) (キッツCat)
2008-10-31 15:17:51
このチャカチャカ動く加工のサイトはまたたびさんへのコメ返しに貼っちょりますけー、
みてつかわっさいまし~。

雨がまわる。飴がまわる。
って遊んじゃった(*^^)v
関係ないけどさあ、1号がどこかかゆい時に、
あかゆいっていうのね。
赤ゆいのって言い返すの。
すまん。くだらない事をゆって(^▽^;)

あっ!爪磨き(S字で遊び場)、み~た~な~。
って、よく分かったわね。
あしたのネタにしようとしたのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、いっかw

けど、これで爪磨きはしたことがないのよ。
キャットタワーの柱に巻いてある縄よ。
縄。君の名は?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-31 16:57:13
みうちゃん うねうねと忙しく動いてるのは
ハーネスが嫌で 抵抗しているのではないですよねぇ!?
ハーネス みうちゃんが着ると
ちゃんちゃんこに見えないのは なんでだろう?(笑)
お腹が出てないせいかしら??(-_-;)
返信する
うわっ! (みちみち)
2008-10-31 16:57:23
おらは酔っぱらっただ~~~♪
め、めまいが。。。。。何か悪いものでも食べたのか、それとも薬が切れたのか・・・・

犯人はみう嬢だったのね、”ホッ”としたよ♪
あ~~ぁ、今でも頭クラクラしてるみたい

こうして元気に動いてるみうちゃんも可愛いけど、
のみうちゃんはもっと可愛い
まだ、あどけない顔してるけどイタズラしたくなるほど気持ちよく寝てるみたい

今日は、いつもより寒くてブルッで~~す。
風邪引かないようにね・・・私は連休にしますから又復活した時宜しくね。
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-10-31 18:06:48
ハーネスはフツーに着ていましたよ。
たぶん。

ちゃんちゃんこに見えないとなると、
何に見えます?
はんてんとかハッピとか?(笑)。
オナカはそのうち出てくるかも~。
どーしよー。
ってまた言っちゃった(^▽^;)
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-10-31 18:15:42
あら、ずい分とお安くあがっちゃったわね。
みうのアニメでヨッパ。

>おらは酔っぱらっただ~~~♪
その歌はみちみちさんには似合わないって!
すんごーっく古いんだよ(*^^)v

あ、みうって7ヶ月と3日だわ(忘れてやんの)。
幼いわけよね^_^;

今朝、外の寒暖計を見たら、10度だったのよ。
寒いはずだわよね。
って、まだ半そでTに短パンのあたしだけど^m^

連休ですか。しっかり骨休みしてね(^_-)---☆Wink
返信する