叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

HからVからI

2011年07月08日 08時36分42秒 | みう(4歳まで)
うちの、アイドル、みうのヘソ天ポーズをごらんあれ~☆
とはいっても、これからの季節、ワンニャンさんのいらっしゃるご家庭では、
ごく、平凡な景色では、ないでしょーか^^
で、タイトルのHですよね。
つまりヘソの頭文字をとってH(* ̄∇ ̄*)ダッさーww

ささ、きのうの言いわけーとゆうか屁理屈w
わたしにカラダデザインのハナシをさせたら、止まりません^^
どこまでも、どこま~でも、突っ走っちゃうよー☆
ひとつだけいわせてw筋肥大をねらって、いる、とだけね^^


きのうのゴン太0135さんに教えていただいたGIFアニメですが・・・
ほんとーは教えたくないんだよな~(= ̄▽ ̄=)
でも、教え、ちゃう....ココ、ね☆
いろんなことが、すっごい、いっぱい、たっくさん、できます(^^)v
でぃ、わたしがよく使うサイトさんでもできますが、
写真の枚数がかぎられて、います。

じゃ、本日のお題、Hは終わったから、Vに移行wするよー☆


ほら。みうの得意なVシットがでました(^^)v


アクビもVシットに必要なエクササイズらしいですよー。
ねこだもん(= ̄▽ ̄=)


みごとなおくちアングリラよね^^


みたん。おくちがビリって破けちゃいそうよ(= ̄▽ ̄=)


え?!キッツさん、見ていたの?

そりゃー、見ますとも。アナタのかいぬしだもん(= ̄▽ ̄=)


どしよー。みう、お嫁に行かれなくなっちゃう・・・

おヨ────────────────メ────(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


キッツさん、ちょっとヘンw

ああ。ちょっとだけ、ナ(-"-)


やっぱりねー。じゃ、おヒマをとらせていただきます・・とことこ・・・

はい、出ましたよ。Iが^^ってダメ?だろうな~♪


〆はおともだちさんから届いた絵葉書です(^^)v



とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
日曜日にたべたお蕎麦たちですw☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-08 08:56:32
ヘソの頭文字をとってHってwww
私はてっきり形になるのかと思ったけど
よく考えたら難しいよね(*≧m≦*)
私のとこ滅多にヘソ天はしないの。
(たくさんいるのにねw)
だから羨ましいって思うんだぁ。
だっていつでもモフモフ出来るじゃない♪
キッツちゃんいつも触ってるんでしょう?
まさか飽きたって事はないよね?www

猫さんのあくびって顎が外れるんじゃないかってくらい
大きなあくびする事あるよねw
そして見てるとあくびしたくなるの(;´∀`)
みうちゃんお嫁に行っちゃう気だったの?
キッツちゃん寂しい思いするのでお家に居て下さいw
それかお婿さんもらったらいいかもよ( ̄m ̄〃)
ビックリしたようなみうちゃん、可愛すぎ(*´∇`*)

絵葉書、もしかしてお友達さんが描いたの?@@
絵心あるって素敵よね♪
こういうの見ると私も描きたくなるけど
ひろっぺ画伯だもんね~~wwwww
返信する
Unknown (エム)
2011-07-08 08:56:50
みうちゃんはV字が得意ですね!
足の長さが強調されます。
ミミはその格好をしたことがないんですよ。
返信する
Vかぁ~ (にゃんたま)
2011-07-08 10:09:41
どうやっても、Vにならない黒猫が・・・
Uしかできないザマスよ($・・)/~~~
多分、元白もVはちょっと・・・汗
さすがだねぇ~みうたん。

きっとあたくしもVは無理かと・・・どげんかせんといかん。
キッツさんは毎日ジムに通って、偉いなぁ~
あたくし、今日は休みざますが・・・「さて、一日ヒッキーだ」とPCの前に陣取ってるinドア派
これで、何も口にしなきゃいいんだけどねぇ~

あ~よそ様のブログで愚痴ってどうする・・・汗

URLおかしくなってた?
FC2・・・ど~しちまったんだか?
ご迷惑おかけいたしますm(__)m
返信する
大変だぁ~ (姫子)
2011-07-08 10:49:55
あらあら。。。 みうちゃん お嫁に行っちゃうのぅ

こりゃ~大変だぁ~ キッツさんが泣いて泣いて洪水に成っちゃうかも。。。。

花嫁の母。。。。 みうちゃん キッツさんの為に

お嫁に行くなんて 言っちゃ駄目よ~www

みうちゃんのV字 とっても綺麗!  足が長くて

真っ直ぐ伸びて綺麗な形です
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-07-08 10:58:02
なるほど~、それでHVI。
あっ、でも、これ、順番が違ったらHIV...
あぶない、あぶない。。。汗

Vショットのあくびがかわいい~♪
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-07-08 11:13:33
相変わらずみうちゃん、かわいいなあ。
ポーズも表情も多彩で、キッツさん写真上手だなあといつも思います。
ちょっと振り返っているみうちゃんが好きですー!

絵葉書、てがきですかっ!?
すごい!!
返信する
Unknown (いけかな)
2011-07-08 11:29:12
HVI…うーん、何かの頭文字かな?
みうちゃんのアルファベット、いろいろコレクション出来そうですね。

みうちゃんのキョトーンとした表情結構好きです。

絵葉書、それってまさか手書き!?すげー!!!
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-08 13:14:46
H V I すごい
ヘソ天H あとV Iの形になってるよ

キッツさん想像豊かだニャ

いつも思うのは面白い言葉が
次から次とでてくるのが感心しちゃうよーー

お嫁に行かれなくなっちゃうってみうちゃんの
表情キョトンとしてかわいい
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-08 13:17:03
今日のみうちゃん 一段と可愛い写真♪
「見て他の?」はやっぱり女の子だよねえ
Vしっとの途中で欠伸ができるなんて凄いわ。
私なんかはをくしばってないと
ほどけちゃいます。

絵葉書は白川郷かな?
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-08 13:43:08
猫文字?
Hはへそ天の頭文字なんて
あははははは!!可笑しい~
私も以前猫ドンで
猫文字作ってみました

白川郷なのかしら?
見覚えのある茅葺きの家々
手描きなんですか?
素晴らしいですね
返信する