叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おしかった><

2013年09月28日 05時59分58秒 | ねこー☆
メジャーを使おうとしたらみうがじゃれついてあそんでいたの。
そこへたんもあらわれてスッゴイ!イーかんじに並んでいたから^^
これは年賀状に使えると急いでカメラを向けたら・・・・

と、ここで説明が入ります。
喪中(わたしの母は3月13日没)なのに賀状はおかしいいと思うでしょ?
でも、いままで、父の親族には出していないし、
しかも、父の親族にも不幸があったし。
そして、母の親族はわたし、ひとりなのでそれはそれ、これはこれと、
割り切って、友人、知人には出します。
言いわけ、オシマイ。

から、みうとたんの体重の記録(9月27日測定)。
みう=5歳6ヶ月=体重3.82キログラム(8月9日3.78キログラム)
たん=1歳6ヶ月= 〃3.82キログラム(  〃  3.68キログラム)

体重、まちがいじゃないの?と言われそうだけど^^
そうなんですよ!まったくおなじなのにみうはぼよよんですからね^^

じゃ、メジャーであそぶ猫の話しをつづけますねー☆

カメラを向けたら、
たん吾が出しゃばってきたのでみうはプイですよ!



あああ(-_-;)行っちゃったわ(-_-;)

みうとたんの関係を知らないヒトだったら引き止めているように見えるわね^^


お調子、ノリノリであそびはじめました^^


も、こうなったら賀状の写真どころじゃないわw

なにをするかおもしろいので撮るのみ!


ツーショットのチャンスなんていつでもあるわ~と^^
開き直る飼い主でした。

メジャーをくわえていますよ。






と?たん吾の目線のさきをみたら~・・・・



みうがこんなことになっていました(;゜∇゜)_顔が消えたww

かんぴょう削りみたい(YouTubeで紹介。ばあちゃんはわたしじゃないわよw

たんはヘンなみうを見たのでアゼン、ボーゼン★



ぐるぐるの顔がなおりましたね^^よかった(^^)v
みう、得意なおムス美顔(お結び顔→おムス美顔→オムスビガン)、デスヨ^^



みうセンセのお顔、なおったのに、その耳はなんでしょうか?



大仏さんみたいな顔^^



みうセンセ。お顔、だいじょうぶですか? ←シツレイなやつ、みたいな?

ケッキョク、賀状用の写真は撮れませんでした。

きのうはトレーニングをメタクソwケッパラかったので筋肉痛が痛い(←w)
競技用のトレってたいへんなのよおぉぉぉぉ!
と・・・ゆうことで、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


写真のクラ蔵Ⅱバナー


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-09-28 06:38:01
キッツさん、おはようございます

ご友人だけに年賀状出されるの、全然アリだと思います☆

2人してプイしているお写真、
頭が可愛らしいですね^^
みうちゃんの頭ブンブンもナイスショットです!

私も昨日、バイトでかなりの重さのモノを
無理して持ち上げてしまって・・・
腕が筋肉痛になっています(泣)
返信する
Unknown (A)
2013-09-28 07:01:00
キッツさん、おはようです!
みうちゃんのお顔が見えなくなるほどの
すごい画像に笑えました。(笑)
なかなか撮れないよね~
ジムでのトレーニング頑張ってますね~
私には、筋トレは無理だわ。
整体練習だけでも腕が痛いし・・・
もっと上手くなれば自分も楽になる施術が
できるようになるのかも。

それでは今日も頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-28 07:36:17
おはようございます
みうさんのぐるぐる顔、面白いですね
撮ろうとしても、こうは中々撮れません
ナイスショットです
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-28 07:53:40
年賀状!私も・・・親戚以外は出します!
みうちゃんとたん君が同じ体重って事は???
たん君の方が身長が長い???
みうちゃんのお毛毛が密集してる???
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-28 08:37:27
そっか。
そろそろ年賀状の事、考えなきゃですね。

私も気持ちだと思うんですよ。
なので喪中関係なくてもOKかと。

だって喪中欠礼の範囲って変!
例えば夫から見た場合、
妻の両親は喪中期間無しなんですって!
おかしいでしょ。

だったら普段通りに年賀状出してもいいと思うんですよ。
あ、もし良かったら住所教えて下さい~
迷惑じゃなかったら年賀状出します♪

今日はティムのBDだけどルーシェの病院です☆
オシッコの出待ち~
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-28 09:32:26
みうちゃんの前にある蛙・・・
私は蛙 大嫌いですが これは笑えますね
蛙が立ち膝で魚を釣っているなんて
なんとまぁ~のどかで良いですねwww

そうかぁ~ 年賀状の写真も考えなきゃですねぇ
はぁ~。。。一年って本当にあっという間ですねぇ・・・
返信する
Unknown (トモ)
2013-09-28 13:07:30
みうちゃんwwww
スゴイー
顔芸はたんちゃんだけじゃないんですね
返信する
Unknown (ままっち)
2013-09-28 15:56:20
みうちゃんは、正統派の猫さんのお顔をしてると思いますよ。
ままっちも、よく、「おにぎり、おにぎり♪」とか言いながら、みかんの顔をにぎったりしますよ(^_^)
みうちゃんにも、やりたいな。
返信する
おもちゃ (タケちゃん)
2013-09-28 16:07:59
こんにちは。
今日も意外にムシムシしますね。
でも、エアコンは送風で間に合ってます。

たんちゃん、メジャーで遊んでいますね。
なにかいたずらをするかと思ったら、
意外におとなしいですにゃ。
みうちゃんの顔。顔だけ台風になって
ますよ。ヒャハハ。この写真ベストショット
ですよ。
返信する
Unknown (猫の妖精)
2013-09-28 17:06:37
年賀状はご自分の判断で行っていいと思います。
近況も知りたい人もいますからね。そういう場合は
寒中お見舞いを出したらいいそうですけど。
メジャー(三味線の糸)を銜えてるたんちゃんは必殺仕置人(猫)みたい。(笑)
体重が同じでも体系が違うと随分違って見えますね。
全体にバランスが良いたんちゃんとちょっと
腰の方に偏ってしまってるみうちゃんでしょうね。

年賀用の写真はまだこれから撮るチャンスは沢山ありますね。可愛いのを撮って下さいね。
返信する