叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

家庭内暴力

2008年07月07日 08時18分54秒 | みう(4歳まで)
みうが一人っ子なのは教育上よろしくないとおもい、
逆習院から御学友を迎えることにした、キッツCat一家であった。

では、御学友との楽しいひとときをご覧いただきましょう、かねえ。

シャカ蔵って(笑)
てゆうか、ブキ…( ̄Д ̄;;
てゆうか、イキナリ…。



(ノ_-;)ハア…


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


…みうって*ごんぼほり(「*ごんぼほり」とは東北弁で「やんちゃ」)だわ…。


ε-(;ーωーA フゥ…

やっぱりみうには誤蚊゛苦友はムリでしたε-(ーдー)ハァ


逆襲院……。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫 (takepi-)
2008-07-07 20:12:31
こんばんわ
うちのまろんが子ネコの頃、似たようなことをしていたのを思い出しました。
キッツCatさんにはまったく関係ないことなのですが、何故うちのまろんと、くぅの仲が今一つなのか?これらの写真がヒントになり今になってその理由がわかりました。みうちゃんありがとう!
キッツCatさん、何がなんだかわからない投稿でごめんなさい。でも、うちではなるほど!そういえば!といった記事だったので、そのうち、そのことについてブログに載せてみようかと思います。
返信する
シャカ蔵ーーーッ (きなこもんぬ)
2008-07-07 22:47:49
シャカ蔵が叩き落されてる(笑)
みうさんってやっぱり豪ケツ姫ですね~
ごんぼほり??東北の方言なんですかー。初めて聞きました。
なんか、「ごぼうほり」に似てますね。
関係ないですね。
こっち地方ではやんちゃ坊主のこと「ごんた」とか「ごんたくれ」って言います。
日に日にお転婆になってるみうさんに乾杯~♪
返信する
takepi-さん☆ (キッツCat)
2008-07-08 11:31:33
写真がヒントになったなんて嬉しいです。
…こんな写真でも(苦笑)
なんとな~っく分かるような気がします。
blog、楽しみにしていますね。

PS:takepi-さんのblog、コメをしないでいつも読み逃げでごめんなさい。
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-07-08 11:39:57
シャカ蔵くん、シャカリキなって戦えばいいんだけど、
みうの別名は…伴天連おみう。
これじゃあしょうがありやせんやね。

1号があっち方面ブランドなもんで「ごんぼり」って知ったの。
で、彼は過去、「ごんぼり」現在は「ごきぶり」。。。

関西では「ごんた」っていうらしいのね。
「ご」がつくのってあまり良い意味じゃあなさそう。
「ごくつぶし」とかねえ…。
じゃあ「ご学友」どーなるんじゃ(笑)
返信する
アハハ 笑っちゃったワン (baniramama)
2008-07-08 12:20:09
みうちゃん 自分のテリトリーを守ったつもりかな

シャカ蔵くんと遊べばいいのにね~

壊す事必至だけど・・・


それにしても
いつもお話を作るのが上手ですね~
編みぐるみの時もそうでしたけど
いつ見ても楽しい~
明るいキッツCatちゃんですね~♪
返信する
baniramamaさん☆ (キッツCat)
2008-07-08 12:30:30
これは実話に基づいてワタシがシナリオを書いただけです(ホントホント)。

みうのカジリムシ攻撃に業をにやしてシャカ蔵くんをダシに使ったのが間違いでした(汗)。
気がつくと…シャカ蔵くんは両親の部屋まで運び込まれていることもあるんですよ。

オモチャを敵にしてはいけませんね。
反省です。

だけど、ほめてもらっちゃって!ラッキー♪
返信する