叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

うれしいストーカーだす

2008年07月04日 14時23分42秒 | みう(4歳まで)
タイトルの内容の前にちょいと寄り道小路。

みうの見上げ隊特集でもお送りいたしましょう(送んなくていいって?そんなあ(^▽^;))


まずは、ふつ~の見上げ隊。アメショーみたいじゃん


これはふつ~の駄猫ですね。でも可愛い。


これも若干ふつ~だよね。


ここまでやってくれるとトカゲモドキ(>_<)


他人さまにはどう見えるかしんないけど可愛いお宝の一枚


ああっ!オマケですか?イーとも




悩殺せくす~いハウスセクシーポーズ


イカンっ、タイトルの内容を書くスペースがなくなっちゃった…(゜_゜i)タラー



では、ひっさびさのジムに行きましょうかね。あへへ


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛過ぎる (baniramama)
2008-07-04 15:58:12
猫ちゃんを家族に迎えたことがない私

こういう格好をするんだぁ

かわいいね~

どれも、これも 目新しくてかわいい♪

これじゃ、飽きないよね~

あんよも「可笑し可愛い」 アハハ
返信する
なぜかコメントできなかったので (いぬねこ)
2008-07-04 16:06:38
こちらにコメいれますぅ。

そりゃ~こっちのみうちゃんもかわいいよ。
でも、水曜日の筋トレのほうが目を奪われるね。
人間かと思った。
返信する
グハッ!! (ヨンポン)
2008-07-04 23:31:23
ね、猫の上目遣いがこれほどまでに萌えポイントが高いとは
と、特に1と5枚目がヤバイ

フッフッフ、多摩川の土手でバトルしますか?
私は強いですよ
返信する
Unknown (きなこもんぬ)
2008-07-05 01:21:26
見上げ隊、かわいい~~
惚れてしまいそうです、ねずじんぱちが
悩殺ポーズのつま先の伸ばし具合ったらとても3ヶ月の仔猫とは思えません!w
猫のあごの下ってなんであんなに可愛いんでしょ~~(;゜∀゜)=3
返信する
うぅ~ん (さなりん)
2008-07-05 01:23:30
まったくぅ~ 
かわいすぎる

うちの老猫でもこのような姿あり
でも・・・ 様になっていないのじゃ~

お宝の1枚はもう少しお手手が曲がると「どうもすみません」状態になるね
“グリコ”状態ともいう。
   ↑
 勝手につけましたぁ~
返信する
baniramamaさん☆ (キッツCat)
2008-07-05 11:21:38
え?バニラちゃんってこーやってひっくり返って寝んねしないんですか?

あれぇ~、ウチの前にいたワンコはいっつもひっくり返っていましたが…。
飼い主に似ちゃったのかしら(笑)
いやあねえ(赤面)


最近の写真では出来が良い方なんです。
下から写した方が可愛い(良くいうよ…)のが判明(笑)。

ホーント、見ていてあきませんよ(関西弁ではないです。あきまへんって)。
右に習え(上かな)で アハハ
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-07-05 11:28:10
やっぱりアッチ『……の周辺』にコメ入れられなかったんですか?
わたしは友だちのにコメ、入れられましたけど。。

筋トレねえ…あもぉ、サイッテーです(涙)
水曜日のみうの顔ってオッサン臭いですよねえw
返信する
!ヨンポン氏! (キッツCat)
2008-07-05 11:34:59
多摩川の土手でバイトですか
なんの(笑)

みう、可愛いでしょ?
いよいよヨンポン氏も猫の可愛らしさに開眼したか。。ふっふっふ…。
この際、お父さまに内緒でかくまっちゃえば?
初ボーナスでさ~
てか、なんだったらお世話いたしましょうか
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-07-05 11:42:19
そんなあねずさんなんて言わないで
こたろうちゃんとかとらまるちゃんとか…。

ってムリか…みう、阿婆擦れ(←あばずれ→ひょえ~)だもんね

みうのアゴヒゲ(笑)ってちょっとハゲてんのーひ~ん
ハゲの原因はア~レ。
はどうでも良いけど毛がやわやわなんだよね~

今回はオレにしては良い写真だと思っとりますだ!
イエイ
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-07-05 11:49:48
みうっちゃはぁ、めんごいべぇ(笑)
↑標準語に変換せよ。

モモちゃんのちっちゃい頃の方がキット可愛かったと思うよ。
さなちんもそう思っているでしょ?
「んにゃ、猫っこはめんごいもんだでよおw」
(訛っている…あへあへ←息切れ状態)

グリコかーっ!
ヨダレが出るっす(謎)





返信する