叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

謎の覆面男現れる…

2008年07月08日 15時08分05秒 | みう(4歳まで)
こ、こりはナンだす?(〇o〇;) ギクゥ!!


(言わずもがな…( ̄_________ ̄)…)


オレ、こんな格好を全国にサラしちゃうわけ?
(バッカじゃないの。それほどこのblogは有名じゃないってば)

[当社製品をお買い上げくださいまして、有り難う御座います。
尚、この商品は猫のオモチャですので、ほかの用途にはお使いにならないでください。
特に小さいお子様、大人の方の誤使用は硬く、お断り申し上げてはおりません。]


アタチもやってみよーかしら。
およしなさい!みうちゃん。臭くなったらどーすんのっ!


じゃっさあ、コーやって遊べばクッチャくなんないよね。
あのさあ、みうさん。そーゆー問題じゃないんだけどなあ~。
  (にしても趣味、悪ぅ~)




恥を覚悟で世界にハッシーンっ

ご両親様へ
許されよ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ (さなりん)
2008-07-08 21:49:13
キッツcatちゃん
いつも面白いな~

逆習院 御学友も最高だわ

みうちゃん キッツちゃんのおもちゃですね ププッ
謎の覆面男さん サミット中でありますので、怪しい姿だと「もしもし そこの覆面男さん」な~んて呼び止められちゃいますよ~

早速のリンクありがとうございま~す
返信する
さんりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-07-08 22:08:23
面白いかもだけど、あまりにもケバくて…涙。
オモチャの色がすごいでしょ?

あもぉ、このページ、削除しちゃいたいよ~ん…号泣だ。

みうがオモチャじゃなくってワタシがオモチャよ
覆面男は逮捕されると生活困難に陥るかもだから、
いちおう飼っておくことにするかなあ(笑)

これからはいっつでもさなちんのHPにビューンできるね。
うるさいくらい遊びに行くから覚悟しておいでね~

キッツCatをよろしく
返信する
Unknown (きなこもんぬ)
2008-07-09 17:10:58
こ、これは・・・!
猫のおもちゃなんですよね。人間用覆面マスクじゃないんですよね(笑)
世の中にはいろんな猫おもちゃがあるもんですなぁ~~
それにしても覆面男ダスト・オドイーター・・・!
そのままの格好で外歩いちゃだめですよ!!
(誰が歩くかぁ~~って?)
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-07-10 13:38:26
はひぃ~、猫のオモチャです(半べそ)。
用途は色々だとおもうけどウチだけじゃないのかな。
こんな有効的な使い方をするのは(笑)

ラグジャ風とか袋だけのとか各種、取り揃えてございます(手もみ…近江商人かッって)
これもシャカシャカ仕様の袋です。

ゴミ・靴の匂い消しw
毎日、これを被って出社していますよ。
て、車の運転はどーすんじゃい!
ましてや高速道だよ(泣き笑い)
返信する