叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

6月5日の蔵だし

2012年07月15日 06時24分43秒 | たん(たん吾)
眠くてしょうがないのにカメラを意識wwヘッダーと比較、しないで^^
このごろから、こんなカメラ目線、ばっかなの^^;^^;
その理由としてボーっとしている時間が短くなった。
カメラ目線小僧でデビューしたのでw飼い主としては・・・さみしい(/_;)
顔もジャッカン、ゆるみがちだしwwも、ヘンピンだゾ(←冷静じゃない)

きのうの雑食系なたん吾(この記事)の言い訳ーw
バナナやリンゴは(猫に)安全なのを確認して、たべさせました。
なかにはいけない、フルーツもありますからね。
フルーツじゃないけどトマトはいけないらしいですよ。
ただし、実より葉っぱのほうが(猫には)毒、だそうです(←ググった結果)
ので、むやみに食べさせるのはいかがな?ものか、と。
しか~し。まえにいた猫で、セロリをたべるのがいました。
それでも元気に長生きをしましたよ^^

じゃ、ちょっとヤバめなたん吾の顔、いきま、しょーカー☆
そうそう。きのう、髪を10センチ、切りました。
サッパリーした(^^)v


子猫、特有のパーの手がかわいい、けど、これはゆるんでいるだけww

たんはみうとちがっていつも手を開いているんですよ。
でも、攻撃となるとクチを使うおかしな猫です。


もにゃっとしたクチがかわいいい(*´艸`)

と、おもったあアクビだったww

このぐらいだったらかわいいからゆるすけど。



こーなると、も、ダメwww無着色のたらこぐちですから^^;^^;



もお、寝なさい(-"-)



眠いのにとりあえずのカメラ目線w



飼い主の独り言・・。
鼻がデカイ。ブタバナwww
飼い主の母の独り言は、
この子、鼻が高いわねえ。華子はペチャ鼻でかわいかったわよ。ダッテさ^^

やっぱりザンギリハグちゃん(右の子)と交換しようかしら^^
と、こころにもないことをホザク、飼い主wwww

[知らせ]
きょうは無言(短コメ)な訪問、多発ですのでごめんなさいね(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-07-15 06:40:25
1ヶ月前のたんちゃん  しみじみ『可愛い♪』って思っちゃいますぅ
眠くても しっかりカメラ意識して寝ないでキッツさんのお付き合いwwww
お目目のウルウルなのがとってもラブリ~
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-15 06:48:48
眠くてもカメラ目線な、たん君キャワイイ~!!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-15 08:13:21
こんにちは。

チョキを出せばたん吾ちゃんに勝てる(*^。^*)
返信する
Unknown (エム)
2012-07-15 08:35:05
ネムネムのたん君もとっても可愛いですね♪
でも写真のためにカメラ目線をするなんて
モデルニャンとして最高です!
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-15 08:51:25
キッツさん、おはようございます!
キッツさんの様に毎日更新できない私・・・
コメントありがとう!
土日祝は、パソコン触りにくく、記事かけないので、
ブログ訪問する事が精一杯です。
たんちゃん、眠くてもカメラ目線で可愛いです!
すごい、アクビで目がトロンで
超可愛すぎます(笑)

ありがとうございます!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-15 08:53:18
たんちゃんは絶対にイケニャンになりますよ~♪
今は大きめの鼻も、顔がもっと大きくなるから
バランスよくなるって~^o^
ザンギリハグちゃんも可愛いから、
今のうちにたんちゃんの兄弟を~☆
返信する
Unknown (masarin)
2012-07-15 09:15:29
クラ蔵Ⅱから参上の
masarinで~~す
綺麗なお花見てきました

たんちゃんのカメラ目線も
可愛いぃ~

今日は、朝焼けのマッターホルン
今からブログ作ります

構成どうしようかな

何ちゃって

ただ写真載せてるだけぇ~
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-15 11:06:50
たんちゃんのあくび、かわいいですね。^±^ノ
眠そうですね。
でも遊びたいのかなあ・・・。^±^
わかるわかる・・・。^±^
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-07-15 11:52:41
たんちゃん、遊び疲れて眠くなったのかなぁ~
たんちゃん、カワイイ~♪お鼻、大きくないですよ~!!
ブタバナさんじゃないですよ~
キッツさん~たんちゃんがアクビの時、お爪を出してる~^^
アクビが終わると、引っ込むみたい~^^
一番最後のお写真の、たんちゃんの表情が人間っぽい~

キッツさん~髪切ったとですか~見たい~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-15 11:54:45
ねむねむになっても ちゃんとカメラ目線。
たんくんさすがですね~(^^)

あ、フルーツ 最近では ぶどうも良くないそうです。
レーズンもね。

返信する