叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天くり~ん

2012年02月22日 06時23分22秒 | みう(4歳まで)
パソコンをいじっていたてふと気配をかんじて・・・後ろをみたら、
ヘソ天じゃありませんか(^^)v


あせって写真を撮りましたよ^^

手をおしゃぶりwみたいにしているけど、爪の手入れだそうですw


無心に指しゃぶりをしている赤ちゃんみたい(≧∇≦)

鼻のアタマのシーワ☆

ベロリンチョ(^^ゞ



左手ばかりじゃ手落ちなんでしょうか?右手もチュパチュパじゃなくって!

アンギアンギしはじめました。


ついでだからおなかも撮ってみましたが、

久しぶりのヘソ天だったのでピントがはずれたし~で~、もおダメじゃん^^;


むっくり起き上がった写真もボケボケでごめんね。みうちゃん^^

え?!写真を撮っていたの?イヤだわ←みたいな顔^^

とーゆうことできょうもジムにいきますので、
まいどのバチポチっとカッ飛び、無言訪問になります(^^ゞ



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-02-22 06:30:05
おしゃぶり・みうちゃんですね!
私もこのポーズが好きです♪

(ブックマークして下さって有難うございます。
 でも実はブログ名は「ミミの日記」ではなく
「ミミのアルバム」 なんです~。
 細かいことでスミマセン(>_<)
 今、初めて気づきました(^_^;))
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-22 10:01:32
みうちゃんの手は、格別に美味しいのかも~
おばちゃんもちょっと味見して見たいぞ~

ローリングへそ天!ウエストシェイプに効きそうだわw
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-22 10:02:02
ふふ。。。
キッツさんの後ろで
一人ヘソ天してたみぅちゃん?
きゃーきゃー可愛い~
カメラを持って撮影会
おしゃぶりポーズ
可愛いね~~~♪
鼻の頭の皺が萌え~!!
この表情たまりませんね!!
萌えポイントがいっぱいあって
私・・・萌え死にそうでした!w
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-22 10:11:35
へそ天な時って、こちらがわくわくしちゃいますよね。
ウチでは、わさびのへそ天はしょっちゅうですけど、
みかんが、へそ天になっていると、
ままっち、鼻血が出そうです(笑)

みうちゃん、お鼻にしわが寄っているのが、可愛いわ。
ネコさんって、一生懸命にかじっていると、こうなりますよね!
返信する
Unknown (姫子)
2012-02-22 10:35:21
キッツさんの後ろで みうちゃんはお手手のお手入れですかwww
みうちゃんのおしゃぶりポーズ。。。本当に子供が
チュパチュパしながら寝ている様にみえますね
可愛いなぁ~

返信する
Unknown (トモ)
2012-02-22 11:46:31
可愛いモデルみうちゃん
いつも素敵なヘソ天ありがとう
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-02-22 13:47:31
キッツちゃん、タイミング良く
振り返ってよかったね♪
ヘソ天に指しゃぶりって
めっちゃ可愛いじゃないの~(*´∇`*)
これはメロメロになっちゃうね♪♪

猫って可愛いとこがいっぱいだから
いつも見ていたいよね(*´▽`)
返信する
Unknown (桃桃)
2012-02-22 15:06:23
お手手おじゃぶりしているみたいで
とてもかわいいです^-^
爪のお手入れしているときの鼻のしわも
とってもキュートです^-^
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-02-22 15:08:46
みうちゃんのヘソ天は何キッカケなんだろう?
喜びの表現?
キッツさんの傍にいるだけで、楽しいのかもね~
で、夢中でメンテをしていたら・・・・
写真を撮られていたなんて(^m^*)
写真嫌いなジョーでも、グルーミングの時は唯一シャッターチャンスです。
返信する
Unknown (メルママ)
2012-02-22 16:17:47
へそ天で爪の手入れ、
身だしなみ♡念入りだね、みうちゃん

へそ天でリラックス、爪...キレイになったかな~♡
返信する