叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アゴ乗せ特集

2012年02月23日 06時18分58秒 | みう(4歳まで)
カウチでいつものアゴ乗せー☆

の、特集です。

すぴすぴ~と気持ちよさそうに寝ています。




これ、ひどい顔になっているので、号からクレームがつくとおもったんですね。

なので問い合わせてみたところーwギッチョン!
どのみうちゃんもかわいいから載せていいよー、ダッテ^^
(恐ろしいほどの猫バカおじさんwwwwww)


とー、ゆうことで馬ヅラふうの顔を貼っちゃったわー(≧∇≦)

ところがこの顔でヒラメイタのはこのヒト(*^m^*)ムフッ


え?それはないって?

じゃ、このポーズだったら?

う~ん、これだ!号が大ファンの大物、元気ですかー?!ビターンのヒト。

これだったら文句は言われまいww


と、たとえがあまりにもかわいそうだから^^つぶらな瞳(*´艸`)



最後はアゴ乗せとゼンゼンかんけーない、マルゴーさん、出演のDVD
僕がネコに嫌われる理由☆
発売前に予約注文をして、21日に届きましたー。

ジャケットをクリックでマルゴーさまのブログにジャンプ!します(^^)v
からおまけについていたステッカーです。


きょうは3時に歯医者さん(奥歯の詰め物が取れたw)の予約ですので、
いつものカッ飛び、いっちゃうよー☆彡
スミマセン(^^ゞ


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月見バーガー)
2012-02-23 07:21:06
こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
アゴのせ写真かわいい。
うちの犬もよくアゴのせするんですが、何ででしょうね^^
ランキング、ポチっ♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m


また、お伺いしますんで^^...
返信する
Unknown (エム)
2012-02-23 07:35:09
うんうん、どの顔も可愛いから
いっぱい載せてください!

(ブログタイトルの件、有難うございました♪)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-23 07:53:27
ネコさんのアゴ乗せスタイル、ままっちもスキですよ。
なんとも、可愛いラインが売りですよね。
みうちゃんも、そのライン、可愛いです。
どのお顔も大丈夫、とても可愛いです。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-23 09:10:07
いくらなんでも、ピンクパンサーはないよね。。
アントニオ猪木さんなんて、もってのほかです~^^;;
このDVDの表紙に大写しになっている仔、スコのラファちゃんで~す。。
猫友さんで~す♪
(スコ・ランキングの2位の人です。メルモママさん)
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-23 09:38:24
元気ですか―のポーズ
最高ですよ
返信する
Unknown (姫子)
2012-02-23 09:47:58
顎のせ みうちゃん沢山撮ったのですねぇ

みんな どれを見ても とっても可愛いです

号さんの自慢のみうちゃんです

私、最後の『つぶらな瞳』のみうちゃんが一番好き 
返信する
Unknown (mammy)
2012-02-23 10:21:27
猪木ww
いくらなんでも~って思ったけど、
似てる似てないではなくクリックしたらご機嫌良さそうな笑顔の猪木だったから、『久々に見たわww』と笑ってしまったww

みうちゃん、横から見ると顎上がりすぎじゃない?
苦しくないんか?(^_^;)
うちでは3にゃんとも顎乗せしないなー・・・
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-02-23 10:46:53
高さが 少し高いかなと思ったのですが
みうちゃんのお好みの高さのようですね。

馬の鞍はアメリカンスタイルだったので
乗りやすいけど 乗馬したのかしら。

先日のピザの写真を見てから
ピザが食べたくてしょうがないのよね。
返信する
Unknown (桃桃)
2012-02-23 14:01:13
みうちゃんはどんな角度から撮影しても
かわいいので
たくさん拝見させてくださ~い^^
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-02-23 15:02:48
あああああああああああ・・・
みうちゃんの、お口のアップ
最高だわ!めちゃめちゃ可愛い~
返信する