叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マッサージ機にビビるちゃん【動画】

2016年01月30日 03時27分40秒 | るん☆

るんにも苦手なモノがありましたよー♪

チョイチョイがでていますね^^

いじりたいけどコワい^^




猫のこうゆうの、大好き( *´艸`)


目がシンケン



猫部屋においてあるわたしのフットマッサージ機なんですよ

みうもたん吾もそれほど怖がらなかったのに(´▽`)

ビビリちゃんでかわいいのね(´▽`)


コワく手がでない16秒です☆





こそこそ逃げるるんこ

ナゾの裸のイキモノみたい((+_+))


マッサージ器、ダメですか^^


るんのマジ、怒ったおかおです(´▽`)カワユい


#⃣どうでもいい話題提供#⃣
きのうの金柑(←うちは生食=これが言いたかった*)といっしょにチラッと写っていた生カキ

提供といってもこれだけです^^


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-30 05:04:10
おはようございます

興味があり、いじりたいのに
お手々を触れることができなくって・・・
もどかしい状態ですね(´艸`)
私も、猫ちゃんのこういう行動を見て
キュンとしてしまいます♪

真面目な顔をして、終始真剣なお顔の
るんちゃんがたまりません(*^_^*)

身がしっかとした牡蠣、美味しそうです!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-30 05:25:55
キッツさん、おはよう~。。
そっか、金柑は生で食べるのね。。

うふふ、るんちゃんの恐々している様子が可愛いですね♪
るんちゃんでも怖いものがあるのね~^o^
手が出せないでいるのが可愛くて笑いです~。。

返信する
Unknown (姫子)
2016-01-30 06:23:57
怖いけど 気に成って仕方ない様子が
ヒシヒシと伝わって 可愛いくて可笑しいですよね♪
お髭がまた ピンピン!で これまた可笑しいかったです(^m^ )クスッ
ノビは 私の くるくるドライヤーが苦手で
同じ様に ビビッています
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-30 08:04:14
猫さんの
あのおっかなびっくりだす手はツボですね。
好奇心溢れる表情も可愛いし。
怖いけど触りたいww
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-01-30 09:31:33
あら?
3ニャンの中で一番度胸があるかと思う るんちゃん
こんなものが苦手なのね~

実家にも同じようなのあったけど
ルーシェは平気だったな~?

るんちゃん、掃除機は?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-01-30 09:48:11
るんちゃんでも苦手なものがあるんだ。
サイズが大きいからかな。

パソコンが重症でセーフモードでも立ち上がらないので
買い替えを真面目に考えています。(^_^;)
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-30 10:31:20
おはようございます
るんちゃん、苦手なものがあったなんて
びっくりしましたw
おっかなビックリ、可愛いなあ
返信する
Unknown (いけかな)
2016-01-30 11:02:02
るんちゃんの腰ひけちゃってる様子がかわいすぎて笑えますw
動画見てたら「うわ、動いた!」とかセリフ入れたくなりますねー。
返信する
Unknown (ユーミン)
2016-01-30 14:19:42
るんちゃんの、ビビリ顔が真剣で楽しく、可愛い~☆

解るな~、このフットマッサージ機を怖がるの解るな~
ショッピングセンターのデモコーナーや、薬局で無人で動いてるの見てると、ユーミンもちょっぴり怖いかも・・

昨夜我が家は牡蠣の昆布蒸しでした。のん福レオのかあさん家の真似です。美味しかったですよ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-01-30 14:21:15
好奇心旺盛なるんちゃん
ぐるんぐるん動くフットマッサージ機は
不気味に見えるんでしょうね^^

それでもやっぱり気になりますよね^^
もう少ししたら慣れてくれるかな?
返信する