叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みんな、いそがしい

2012年11月25日 06時12分55秒 | 猫と介護(実父母)
いきなりですが・・・この、ポーズを見たら、なにを(しようと)しているか、
わかりますよね(≧∇≦)

ココでー、きのう、いただいたカエル子さんの施設でのヒントを紹介します(^^)v
カエル子さんのホームはこちらです☆
施設によっては大型洗濯機でが~っと洗って
乾燥機でが~~っと乾かすってのがあるので
靴下なんかは片方が他のひとのところにいってしまう
なぁんてこともあったりするのよ~
様子見て多めに用意するか、同じ靴下で
揃えておくか(かたっぽがなくなっても他のと
合わせられる)しておくといいかも

以上、カエル子さんのコメントでした。
両親の行く、施設は各自、ネットに入れてのお洗濯らしい・・・
らしいだからイマイチだわwなので、すっごく、参考になりましたー♪
とくに!おなじ、ソックス、とゆうのがグッドだとおもいました☆
カエル子さん☆どうも、ありがとー(^O^)/

じゃ、いそがしい、家族、いきましょーねー☆

とってもイケナイ飼い主です^^
忙しいたん吾の両手でカリカリ、失敗作w(19秒)

動画、3本をつなげてみました^^



おっとー!この、イキモノは?( ゜ω゜;)




号は家電(←なにかしらねw)のセッティングをしているし。

その向こうではみうがお水を飲んでいるし。


たん吾は号のマンモスのにおいをかいでいるし。




みうはコードのにおいをかいでいるし。



と・・・・?たんはおじちゃんのストーカーをやりはじめたし。みうもいるのよ↓



家電の(←なにかな)入っていた箱にズボっと入って・・・



中でゴチャゴチャやっているし。



みうはわたしのヒザ掛けが入っている、巾着のにおいをかぎはじめたし。



コレ、おまけの写真だけどキモ^^;



号に抱かれて箱の中をのぞく、みう。



中ではこんなのがいたりしましたww


そーゆーことで、
わが家は猫も杓子も忙しいんです(^^ゞ


きょう、引っ越しの準備をすべて、おわらせるつもりです。
号と、やれば、できるを合言葉に^^がんばりますねー☆

とー、ゆうことで、
訪問はカッ飛ばしのマジ、無言になります。
ので、スミマセンが、よろしくー(^^)/
ただし、お祝いなどのコメントはその、かぎりではありません。

じゃ、
しつこいようですが、マジ、無言な訪問ですので、よろしく(__)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-11-25 06:53:00
たんちゃんも 箱を見ると即 入りたくなるんですねwwww
箱に入って寛ぎモード! 我が家も同じ事しています
今日は 号さんと 引越し準備ですか。。。
ご苦労様ですね。。。。
頑張ってください  キッツさん ガンバ!

返信する
Unknown (トモ)
2012-11-25 09:17:13
おトイレ中失礼
可愛いなーたんちゃん
みうちゃんも色々気になるよね
覗いた箱にたんちゃんがwww
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-11-25 13:57:57
引っ越しおつかれさまです~!

いいねボタンは、ブランドのfacebookページ用なんです☆
もし、お持ちでしたら、応援して頂けると嬉しいです♪

はい、世界征服ですww
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-11-25 14:19:19
みんなお忙しいそうですね(*^m^*) ムフッ

箱を見ると入りたくなるんですね~!
うちはまったく興味ないみたいで・・・
みうちゃんは入らなかったのかしら?

お引越しされるんですね~!
では今とってもお忙しいのですか。。。
早く片付くといいですね。
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-11-25 15:56:24
引っ越しガンバ!!!
忙しい時の猫ってジャマよね~(笑)
しかもそういう時に可愛い事してくれるから、カメラカメラってなって仕事が進まないんですよね
・・・そんな感じじゃないですか?(笑)

箱があったら入るよね~!
この箱は色々面白そうだしね…
しばらくは遊べるかな?
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-11-25 15:56:31
引っ越しガンバ!!!
忙しい時の猫ってジャマよね~(笑)
しかもそういう時に可愛い事してくれるから、カメラカメラってなって仕事が進まないんですよね
・・・そんな感じじゃないですか?(笑)

箱があったら入るよね~!
この箱は色々面白そうだしね…
しばらくは遊べるかな?
返信する
久し振りの (しゃちくん)
2012-11-25 17:09:40
たんくんの箱イン写真が良いのう^^手掛けの穴で遊ぶのは基本なんだけどみうちゃんは一緒に遊んであげないの?
号さんに抱っこしてもらって箱の中を見せてもらうなんて先住猫の特権みたいだからみうちゃんも満足しただろうね♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-11-25 17:32:11
トイレの時 しっぽは立てないのね、
うちのはプリッと上がっているので
たん君も同じかと思ってたわ。
キチンとトイレの中に入っているのは良いわねえ。
大きな箱でも大人気ね!

うちのパパは靴下によく穴が開くから
やっぱり同じ柄をいくつか買いますよ。
返信する
Unknown (しーにゃん)
2012-11-25 18:51:38
おやおや、ホントに皆さん忙しそうだ。にゃんずもかまってもらえず、勝手にやってるなぁ。
しーにゃんも忙しいんだよ。
ランキング応援!
返信する
Unknown (カエル子)
2012-11-25 19:26:36
引っ越し準備も大詰めですね~
みうちゃんもたん君も
なんとな~くお手伝いしている
つもりかも??

余計なひと言だったかな~なんて
思っていたのですが、ちょいとでも
お役に立てたなら・・・よかったです
返信する