叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ぬくぬく~♪

2012年11月26日 06時00分36秒 | 猫と介護(実父母)
かつて、みう、だけの、特等席、オイルヒーターをジャックした、たん吾。

でも、使い方がどうかとおもう。
みうがその、手本をみせましょーねー、たんちゃん^^
(写真をクリックで少し、大きくなります)

これはいまのたんとほぼ、同じ月齢で2008年12月の撮影ですよ。
シュッと伸びて、かっこいい(*´艸`)

ココでー、最終にしたい、介護のグチリ、インサート。
きょうはメタクソw忙しいの><
最後の訪問マッサージさんがきます。
↑なので、午前ちゅうに、ナニがナンでもに銀行。
から、入浴介助のヘルパーさんが4時に訪問。
ギッチョン!
それよりまえに、
わたしは母が入院をしている、病院に行かなきゃならない。
と、ゆうことで号は家政夫になるため、早く帰ってきます。
も、ギュウギュウよねwww
でも、
これが、終われば~、あしたになれば~、気楽な生活がまっている~^^
きのう、号とはやればできるを合言葉に、引っ越しの荷造り、バッチリ(^^)v
恒例の居眠りも出なかったしw
お昼は号がひっつみ(すいとん)を作ってくれましたよ~♪

グチスペースもこれで終わりになるとおもいます。
だといいけど、引っ越しのときに、またおもしろいエピソードが^^

んじゃあ、デロンギ オイルヒーターの使いかた、いきますよー☆
(チャチャッと更新なので文章はジャッカン、カツアイ)

太ももを枕みたいに使って。








たんちゃん!脳ミソが煮えちゃうわよ!



悪ッ子だけど、にくめない(p ̄∀ ̄)p ヤン♪







ぽかぽかで、たんちゃんはねむい・・・・・

そ^^じゃあ、おやすみね(⌒_⌒)


クッションに合わせて、まるくなって寝てしまいました。

猫っていいよね(。´Д⊂)


purinmamaさんへ☆
新しい家電は・・・・・・コレですよー(^^)v
タバコのにおい、スッキリ~で加湿もできます。


メンドッチくて、ムカつくw介護もあしたの朝で、おわりだー(^O^)/

とー、ゆうことで、
訪問はカッ飛ばしのマジ、無言になります。
ので、スミマセンが、よろしくー(^^)/
ただし、お祝いなどのコメントはその、かぎりではありません。

じゃ、
しつこいようですが、マジ、無言な訪問ですので、よろしく(__)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-11-26 10:05:08
たんちゃん 本当にぬくぬくして気持ち良さそうなお顔ですね
そんなにピッタリとくっ付いて暑くないのでしょうか?
下の方は暑くないのかな。。。。

明日ですね。。。。 お父さんが入所するのは
今夜は お父さんの大好きなお食事を作ってあげて
食べていただくのでしょうね
ラスト1日 キッツさん ガンバ!
返信する
Unknown (トモ)
2012-11-26 10:44:10
たんちゃん熱くないの
可愛いケド
心配

キッツさんあと一日
頑張って下さい
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-26 12:41:16
たん君、そんなにくっついて
大丈夫なの~~?
焦げちゃわないか心配になっちゃうw

今日、明日は大忙しですね
お天気も悪いし
気をつけてくださいね!!
もう少しですよ~~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-11-26 13:39:32
キッツさんこんにちは☆

オイルヒーター、うちにもありますよ~

・・・それにしてもみうちゃん、凄いリラックスっぷり(´艸`)笑
うちのココは怖いらしく ←
なかなか近づこうとしないので、
こういう風に寝てくれるのはうらやましいです。

お引っ越しの荷造り、そして長い介護生活お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んで下さいね^^
あと1日、ファイトです!

やればできる・・・改めて聞くと、
前向きになれる言い言葉ですよねぇ(´-ω-`)
返信する
Unknown (空模様)
2012-11-26 15:01:05
お疲れ様でした。
自由な時間も増えるし、みうちゃんやたんくんといっぱい遊んであげてください^^

でも、施設にもこまめに訪ねていってあげてくださいね。環境が変わるとストレスもあるだろうし・・・やっぱり寂しいでしょうしね^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-26 17:55:03
たんくん 気持ち良さそう~~(^^)
みうちゃんの使い方とは 違うけど
それも個性ってことかな?

介護生活 もう一息ですね!
ふぁいと~~!!

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-26 18:23:23
いよいよホームに行かれるんですね
最後のひと踏ん張りですね!

たんちゃんいいなぁ~~~ぬくぬく独り占めなの?
そのうちみうちゃんみたいに
長~~~~ってなってくれるかな?
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-11-26 18:54:31
オイルヒーター、大人気ですね♪
でも、みうちゃんの使い方はプロだわ~~(笑
たんくんもぬくぬくで良かったね。

ホームへのお引越し、いよいよなんですね~☆
お母様は順調ですか~?
キッツさん、気が抜けてどっと疲れが出ちゃうかも。
体調には気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-11-26 20:27:00
ゴールが見えると 気合も入りますね。
もうちょっとの辛抱ですね!

たん君も寒いと思うようになったのねえ、
うちでオイルヒーター出しても誰も近寄らないので
出すのやめました。^^;
返信する
Unknown (CAT.)
2012-11-26 21:58:51
ラストスパート、がんばって!!
返信する