叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

小道具は猫草

2013年10月27日 05時59分21秒 | ねこー☆
猫草をたべているときのふたりは仲がよく見えるっぽのでw
年賀状のために、ねらいましたよー!ツーショット☆


ふたりのうごきがチグハグ。



みうのベロ出しはともかくとして^^たんがいけない。



これはそこそこにいい、ふんいきだとおもいました。

でもみうが片目、つむっちゃうし^^;草が目に入ったのかしらね^^
(いちおう、年賀状の候補にあげておきましょう)


これはダメですね^^




だいたいからして、うちの猫たちは仲が悪いんだからこれでもいいかなっと^^



猫たちよりもわたしの腕がいけないんですけどwwww



みうはイヤになったようです。この子、あきっぽいの^^


もー、こーなったら!
ツーショットはあきらめてたんに草を食べさせて遊びました!



猫草を手渡しで食べさせるとおもしろい顔になりますよ。



ただでさえ、写真が多いのに猫のみなさんの体重の記録です。
きのう、号がレボリューションをやりにみうとたんを病院につれて行きました。

いってらっしゃーい(^^)/~~~



病院から帰ってきました。
スポットのひんやりがダイッキライなのでキゲンが悪い^^


待合室は混雑していて、みうはおとなしかったけど(むくれて)
たんが「わおぉ~ん」とみょうな声で鳴いたのでとなりのおばさんに、
犬みたいねと笑われたそうです(犬疑惑健在だわ)

検診のとき、みうはおなかをさわればうぅ~。耳を診ればうぅ~で、
たん吾はポッチンまではシラッとした顔だったそうです^^

もお!たんちゃんはポッチン、キライです! ←そんな顔( ´艸`)



みうはイラついて爪バリバリですよ。



ねえー。ポッチン、いやですよね。 うるっさいわねえ(ーー゛)


みう=5歳7ヶ月=3.88キログラム(9月27日3.82キログラム)
たん=1歳7ヶ月=3.86キログラム(  〃  3.82キログラム)
カリカリの量
みうは13グラムでたんは17グラムから15グラムにへらしました。
それでも太るってどうなのかしらね^^
たんのカリカリをへらした理由は残すからです。

きのう、gooのFacebookでの紹介の威力はスゴイ!
gooの1944688ブログで、
24日が690位(いつもこんなもんw)で25日はなんとー、117位でした~♪
訪問は24日が661IPで25日が1971IPでしたよ(^^)v
また、紹介してくんないかしら~(´∀`人)

とー、ゆうことできょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

ランキングのポイントがダダ減りだけどもおちょっとがんばらせてくださいね!
落ちるところまで落ちたらズバっとあきらめますから('◇')ゞ




拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-10-27 06:34:26
キッツさん、おはようございます

そろそろ年賀状のお写真を撮らなくては
なんですね。
ナイスショットが撮影できるといいですね~☆
本当!猫草を食べているところは
仲良し2人組に見えますよね(´ω`)
夢中になっている姿に癒されます。

たんちゃんの『わおーん』の鳴き声、是非とも聞いてみたいです(´艸`)
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-27 06:45:13
みうちゃんもたんちゃんも共に3.88㎏とは。。。ww
仲宜しいことですね
年賀状の写真 我が家も以前は何度も何度も挑戦していましたが不仲のふたりのツーショットは駄目でもう挑戦もしなくなっちゃいました
キッツさんは頑張って挑戦してね
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-10-27 07:41:36
おはようございます^^
猫草いっぽんずつのたんちゃんの顔、好きだなぁ(笑)
たしかにちょっと不思議なことになっていますが。
相手が猫それも2匹となると、完璧な写真てなかなか撮れないもんですよね。狙ってるとダメというか。
また年賀状チャレンジの写真、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-27 07:42:40
みうちゃん&たん君!ポッチンがんばってきましたね~!!!おりこうさんっ!
たん君太ってるのですか~???そんな風に見えませんよ~!!!
食べる量はのは個体差ありますね~・・・
うちなんて、食べ放題でやってるから、ガリガリからデブまでさまざま!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-27 09:49:21
一緒に食べられるなんて 仲良しさんです~。
ただ ふたりともイイお顔をしている瞬間って
なかなか 難しいですよね。

通院 お疲れ様です。
レボリューション 冷たくて 嫌ですよね~。
我慢してえらいぞぉ!!
返信する
年賀状の季節 (hirugao)
2013-10-27 10:08:18
少し早めにニャンコちゃんの写真ですね。

そうだ今年は年賀状は来月のPCのお稽古に行こう~♪。

みうちゃんもたん君もちゃんとしてるのね。
みーみはやはり野生児だわ!

ニャンコちゃんもちゃんと体重管理されてるのね・・・
その方はhirugaoも頑張らなければです。
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-27 12:50:27
猫草が美味しそうに見える
通院お疲れ様でした
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-10-27 13:05:50
こんにちは。

たんちゃん、みうちゃん揃って猫草をうまく食べて
もらうのは、意外に難しそうですね。
はやめに年賀はがきの準備が出来るといいですね。
応援ポチ
返信する
こんにちは^^ (葉。)
2013-10-27 13:51:16
あぁ、年賀状ですねぇ。
寝てるか変な写真しかない我が家(笑)

クリエーター作品のCDーROM付雑誌を買ってきたけど
プリンターが壊れてるから
まずそっちだーとゆー状況です(笑)
返信する
Unknown (sae)
2013-10-27 14:05:36
呉さん、病院お疲れ様でした。
みうちゃんもたんちゃんも、
ちょうどいい体重ですね。

あぁ、年賀状の写真…
私もそろそろ考えなくっちゃ。
返信する