叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

腕白でもいい!

2012年06月03日 06時21分18秒 | ねこー☆
おうちのアイドルの、たんちゃんで~す☆
とってもしあわせそうですね~、たんちゃん^^

きょうは24日の写真でいきまーす。

こんなにあどけない顔をしているのにみうをしつこく追いかけまわすんですよ。
みうもよせばいいのに、ぷっしゃーとか、んぎゃーとかの大声をあげるの^^
の、わりにはパンチはいつも空振りでヒット、した、ためしがないの^^;
イッパツ、ガツンとやれば、たんも少しは反省と学習をするとおもうんですよね。
この争いは未来永劫wつづきそうな予感^^

それでもわたし達は仲悪しなみうとたんが大好きです(^^)

腕白でもいい。たくましく育ってほしい(丸大ハムw)、と飼い主はおもいます☆

こんなにあいらしいw顔なのに悪魔が棲みついているのも魅力なんですよー♪



デター!カメラ目線小僧(*´艸`)

たんちゃんはこれからタワーのうえにいきます。


どっこいしょっと☆ ωボッチが~(≧∇≦)

上でダレかが待ち伏せをしているのを知らないのー、この子^^


ようこそ、たんちゃん。みうのお城へ。

ドキン★


まずはみうさまのパンチでおもてなしよ。ぷっしゃー☆

あ。みうセンセ。やめてください><
が↓の動画です。

とにかく、たんて猫はシツコイのw

みうのえげつない声が出ますので音量に注意してください(57秒)
そして、スゴイ、コワイ顔もします^^


みうセンセにやられちゃった。

(  ̄3 ̄)~♪




とかいいながら、また手を出す、たん吾!


めんめ、いたいです(ノ_・。)

今回はめずらしく、目にヒットしてしまったようですよ(= ̄▽ ̄=)
でも、コリない、腕白王子wのたん吾ー★

♪あるちゃんさん♪
みうも最初は小さいキャットタワーだったんですよ。
乗せるのはジャラシで誘導しました^^
そして、ヤマトカーは営業所で販売していますよ。
お値段は300円ちっとだったとおもいます。
レオちゃんをゼヒ、ヤマトカーのユーザーさんにしてあげてねー(^^)v

とー、ゆうことできょうは久しぶりにマッサージをおごってもらうのよ^^
なので、カッ飛びとか無言なんていわなくてもいいわよねー☆
じゃ、マジ、飛ばすよー☆彡


★イタリアンです★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2012-06-03 06:58:46
キッツさん おはようございま~す

そうそう 腕白でも良い たくましく育って欲しいですね。
動画みました。 たんちゃんが上がってくるのを
じーっと睨んでるみぅちゃん
迫力あって カッコイイ~
さすが~先輩ネコですね

みぅちゃんに睨まれても 近づいていくたんちゃん
怖いものしらず~
まるで うちのポパイです。

返信する
Unknown (姫子)
2012-06-03 07:20:28
たんちゃんの 一生懸命タワーに登る仕草が とっても可愛いwwwww

あどけない顔に似合わず 遣る事はやはり男の子ですね
元気いっぱいで みうちゃんに立ち向かおうとして。。。。

みうちゃんも 本気じゃないから「パンチはいつも空振り」なんじゃないでしょうか?
みうちゃんの優しさなんでしょうと 私は 思って見ています
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-03 07:31:13
子猫は、ヤンチャでなんぼだからねw
たんちゃん、いけいけ~~
で、みうちゃん、やれやれ~~^^/
返信する
Unknown (「猫とステンドグラス」のMAKIKO)
2012-06-03 08:00:55
 たんちゃん、めげるなー!
 みうちゃん、鍛えてあげてー!
 これから面白くて目が離せなくなりますね。 \(^_^)/
 お伺いする楽しみが増えました。(^_^)
返信する
Unknown (エム)
2012-06-03 08:24:20
あらあら目にパンチが・・・。
大丈夫だった、たん君?
みうちゃんに負けずにパンチを出そうとしてますね。
タワーからの降り方が可愛いです。
消防の人達みたいで♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-03 09:02:00
あはは、みうちゃんが馬鹿でかく見えるわ~^^;
たんちゃん、ひるまずに挑戦していますね♪
子猫ちゃんの特権よね^-^
みうちゃんの威嚇する声、のんちゃんとそっくりです。。

返信する
Unknown (いけかな)
2012-06-03 10:42:47
あー、懐かしい光景ですね。
ウチもかつてそんなことやってたようなww
みうちゃん、めちゃ不機嫌ですね。
ハーもしちゃったし。
めげないたんちゃん、がんばってね♪
返信する
Unknown (きなこのおかん)
2012-06-03 11:59:01
たんちゃん、日増しに猫らしく?なってきましたね~。
みうおばちゃんもタジタジ・・・。
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-03 12:39:36
ハハハwww
可愛いー
たんちゃん頑張れー
みうちゃんも譲れないよね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-06-03 14:41:31
こんにちは♪

たんちゃん、カメラ目線がお上手ですね~!!
モデルネコちゃんになれそうな気がします(*´pq`)
可愛い顔をしているのに、意外としぶとい
というギャップがいいと思います(`・ω・´)

ちょうど、みうちゃんがタワーの上にいたんですね。
威嚇するみうちゃんが頼もしいです(ノ)ω(ヾ)

2匹の今後の展開が楽しみです^^
返信する