叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

しっぱい!

2012年06月02日 06時24分45秒 | ねこー☆
ポツンと上を見ているたん。こうやっているとかわいい~(*´艸`)
でも、その中身はきかん坊なんですよ!
毎日、みうに飛びついてはイヤガラセをしているの(≧∇≦)

ついでにいっちゃうけどwたんは悪だけじゃなく、
食欲もスゴイです^^
が、たんより、もっと!ツワモノがいたんですよ!
それは両親、最後の猫、華子(享年22歳)なのー。
当時、あり(♂9キロw)と、ぺけ(♀スレンダー)がいたんです。
ごはんをやると、チビのくせにwお皿の中に入ってうぅ~とうなるの^^
なので「ありぺけ」は遠巻きにジッとみているだけー。
そんな華子はほかの猫たちに、猫と認めてもらえず、母にべったりでした^^

たんの食欲、旺盛なハナシはまたの機会にしたいとおいます。

きょうも、さかのぼって14日のことです。
まだキャットタワーがそれほど得意じゃないたんと、
大ベテランのみうのちょっとしたー、小競り合い、いってみマーす☆
(もっとスゴイ動画があるけど、この写真を片づけなきゃwww)

うえにいきたいな・・・



おーいしょっと☆

いまはこんなにトロくないですよ!柱を猛スピードで上るのよー、この子は!



あーちゃー。ズリ(*_*)



うえにいかれませんでした・・・

(こうやってチンマリ座っているとかわいいいいww)←カッコで控え目にw


そりゃムリだわさーwだーって、上にはみう先生が鎮座だよん( ̄m ̄〃)




と?おもったら、根性猫のたん吾、勇敢にもトライしたけどw

みうのパンチを食らいましたー♪(∇≦)←顔文字にするとこんなかんじ?

すっこん★



ここはみうの場所よ。ふん。とでも言っているような余裕のポーズ^^

みうさ~ん。ステキよー(^^)v

そして、長くなっちゃうけど^^
宣伝のできない猫、いきまーす
(こうでもしないと消化不良をおこしちゃうからwww)

猫びよりの5月号を買いました。
特集、「やっぱり多頭飼い」に
ひかりさんの(ホーム)仲良し3きょうだいさんが載っていたからです(^^)
うちも多頭飼いのハシっくれなのでこの特集は興味がありました。
内容が内容なので、みうとたんにも見せてやりましたよ(^_^)
そして、
愛らしい、子猫ちゃんの里親さんを募集していらしゃいます☆
詳しいことはひかりさんのホーム、HAPPY EVERYDAYでどうぞ(^^)v

じゃ、新人、たんが本の紹介がうまくできるかを、
なんちゃって劇場ふうにチャチャっといってみます。

たんちゃん。ご本の上にのっちゃあいけないのよ。

ふふふ~ん♪たんちゃんはヒモをかじかじしたいの。

ねえ?たんちゃん。みうのゆうことがきけないの?

うるさいです。みうセンセ!


ちょっと、キッツさん、この子、使いものにならないわよ。



しょうがないわよ。たんちゃんはまだ赤ちゃんなんだから。ね。みうさん。

赤ちゃんだったら、なにをしてもいいんだ。へーんなのー★
でね。ちょっときいてもいい?
にゃんたまさんのおねえさんが号はどうして正装をして病院にいったの?て。

みうさん。とってもステキな質問ですね(^^)v
それは!着替えているあいだに、あなたを捕まえられないとこまるからよ~♪

コメントのお返事もまじえた^^なんちゃって劇場、おしまい!


★おなかがすいたー★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-06-02 06:35:11
たん君沢山食べて大きくなるんだよ~ん!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-02 07:54:16
たんちゃん なんて可愛いの~ 上に上がれずショボンっとお座りしている姿 もう 私のハートは撃ち抜かれちゃいましたWWWW
返信する
Unknown (エム)
2012-06-02 08:49:45
トライしたけど、まだ上れないのですね~。
でもその姿がまた可愛いです。
少し2ニャンの距離が縮まりましたか?
(昨日はあのあとまだコメントが2~3行、
続いてたのですが、それも切れてました~。
今日は大丈夫でしょうか・・・)
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-02 09:22:33
たんちゃんが上ろうとしてるところ
上からだめ~なシーンに
笑っちゃいました!ナイスショット

やんちゃに立ち向かうたんちゃんと
ちっこいギャングに手を焼ぃみうちゃん
なかなかいいコンビみたいな?
二人とも頑張れ~~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-02 09:42:17
うは~!
ずり落ちても、座ってても、
何してもやっぱりかわいいなあ~^^v

ねこびより、私も買いに行ったのですが
売り切れでした
また、行ってみようかな。
返信する
猫三昧ですね^^ (しゃちくん)
2012-06-02 10:54:30
たんくんの成長スピードが加速しているみたい。

やっぱ、多頭飼いはすばらしいよね。猫同士の関係を眺めていると時間が経つのすごく早いし(笑)

一番最後の写真のみうちゃん、やけに女っぽく見えますよ♡♡♡
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-06-02 13:07:00
こんにちは.
いつもありがとうございます。

いつも猫のいる生活も楽しそうと思って拝見しています。

みうちゃんとたんちゃんのデッサンほぼ完成しました。
今晩か明日にはアップしたいと思います。

お楽しみにお待ちください。

返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-02 13:14:33
こんにちは。

アリスへのおめでとうメッセ-ジ
ありがとうございました。
熟女ニャンの美貌にますます磨きを
かけたいと申しております(笑)

みうちゃんとたんちゃんの距離が
ぐぐっと近寄りましたね。
これからがとっても楽しみ(=^・^=)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-06-02 15:19:17
こんにちは^^
いつも応援ありがとうございます!

登れずに上を見ているたんちゃんが可愛いです♪
つい、お手伝いしたくなっちゃいそう(*´ω`*)

たんちゃんが本の上に乗っているお写真、
2匹とも本当にそう言っているみたいで
笑っちゃいました(´艸`)笑
返信する
Unknown (keisuke)
2012-06-02 17:00:53
みうちゃん お姉ちゃんだね
たんちゃんに躾ができるなんて

でもこうやって見てると本当に
言ってるように見えるからまた不思議

たんちゃん食欲旺盛なんだね
一杯食べて大きくなってね

タマも最初は食欲旺盛でしたよ
今はほとんど食べません
食が細くなったみたい
返信する