叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のシンボル☆

2012年06月04日 06時41分45秒 | たん(たん吾)
ごはん、まあだ?
5月17日の写真でハナシをはじめます。
おなかがすくと(四六時中だけど)ケージの上にのってさいそくをします。
(いまは中で待っているのよ、この子ったらww)

このときはまだ、ケージのルーフにナニも敷いていませんでした。
まさか、こんなチビが上まで登るなんておもってもみなかったしw
いまは上にアクリル製の段ボールが敷いてありますよ(^^)v
みうが小さいとき、間に足をはさんで痛めたことがあるのにうっかり^^;

・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・

タイトルを見て、
こんなカタもいらしたんじゃないかしら?
まったまたまた、よくやるよー、とか。
え?また見せてくれるの・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
キッツもスキね~(= ̄▽ ̄=)
きわめつけはコレ↓


でも、ザンネン♪
みなさんが想像しているのとはちがいますよ~。


この鯉のぼりはみうのお下がりです。



ごはんのことなんてすっかり忘れて遊びだすところが子猫ですよね(^^)



がさごそ。

けんめいにいじっているかっこうがかわいいい(*´艸`)


この縮緬鯉のぼりはたんのために、仙台で買ってきました。

このあと、カジって下に置いてある給水機にチャポンwwもおー!


たんちゃんはこっちのほうがきになります。

パーの手。にくきゅうが(*´艸`)

たん吾のシンボル、もぉ、おわかりですよね(= ̄▽ ̄=)

名前がたん吾なので端午の節句のシンボル、こいの~ぼ~り~♪


ここからはきのう(3日)のことです☆
マブダチからみうとたんとわたしにプレゼントが届きました。
わたしのは右にある、バラのポーチでカメラケースにしてね。
と、メールをもらいましたよ(^^)v

さすがベテラン、みう先生。プレゼントの前でビシっと決めましたよ^^



ちょっと、いい、雰囲気なふたりー(≧∇≦)



たんには赤ちゃん用のかわいいオモチャです(^^)v


すっごい気にいってむしゃぶりついています^^

みうはゼンゼンでした^^;オトナだからしょうがないわねw


たんちゃん。それはみうさんのシーバよ。あなたにはまだ早い。

このあと、夜のごはんのときにやったらすっごいよろこんでたべて、
赤ちゃん用のごはんを残したのー。ガッツキのくせに^^


スッチャカと元気に遊ぶたんをあきれ顔でみている、みうセンセでしたー☆

いけない><マブダチにメールをするのをすっかり忘れていたわww
マブダチさんへ。
あとでメールをしますのでごめんね(^^ゞ

とー、ゆうことでこうはジムにいきます☆


★気にいった写真★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-06-04 07:11:35
うわ~ 沢山のプレゼントが届いたのですねぇ~

カメラを入れるポーチ 薔薇の飾りが付いてて素敵ですね

たんちゃんも 素敵な玩具を頂いて 楽しそうに遊んでwwwwwww

みうちゃんにはシーバーですね

うん?。。。。 号さんには みうちゃん、たんちゃんの慶ぶ姿かなウッフフフ
返信する
Unknown (エム)
2012-06-04 07:29:22
たん君は何でも面白いお年頃なんですね~。
みうちゃん、いっぱいプレゼントもらって
全部気に入ったかな?
一番喜んだのはどれなんでしょう?
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-04 07:49:32
たくさんのプレゼント
テンションあがりますね~
おもちゃ可愛い♡
こんなの売ってるんだぁ?ってw
たんちゃん、嬉しそうですね
シーバを食べたたんちゃん?
美味しい味を覚えても
自分のご飯を食べなきゃだめよ~
って・・・猫ドンも
シーバの後では、いつものカリカリ
たべなないの・・・(ったく~~)

バタバタお忙しそうで
キッツさん大変ですね

我父も、昨年お父さんと同じ症状でした
年をとるとなりやすいみたいですね
返信する
Unknown (彩菜)
2012-06-04 08:10:20
キッツさん、おはようございます!
たんちゃ~ん、かわいい!
みうちゃんのおさがりのこいのぼりと
マッチしています!
キッツさん、可愛い猫ちゃん2匹に
囲まれて嬉しいね!!

いつもありがとう。。。
返信する
Unknown (またたび)
2012-06-04 09:09:25
ずいぶんとご無沙汰ぶっこいてる間に、新しい
ファミリーが増えてたんだね~!!!

小っちゃ~~ぃッ、かわいい~ッ、きゃ~~ッと
悲鳴とも雄たけびとも何がなんだかな奇声をあげ
ながら、たんちゃんのぷりち~ぶりを楽しませて
いただきました。

かわいいいいいいいいいいいい!!!
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-06-04 10:07:46
こんにちは^^

ご飯もそっちのけで夢中になって遊んじゃう。。
子供ってみんな一緒ですね(笑)
夢中になりすぎて落ちないでね~!

たくさんのプレゼント、よかったですね^^
びしっとポーズを決めるみうちゃんはさすがだわ♪

たんちゃん…大人の味を知ってしまったのね(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-04 11:20:12
みうちゃんと良い感じですね^^
たんちゃんとは近いですね
返信する
Unknown (maru)
2012-06-04 11:33:55
たんちゃん無邪気でかわいいなぁ♪
シンボル?キッツさんったら変な妄想してなかったから逆にビックリだよwwww
でも前記事の○○はしっかり堪能しましたけどねエヘ

プレゼント素敵ですね~
カメラケースにピッタリ!
たんちゃんも喜んでたね~
そうそう子供の頃の単純なおもちゃだと大人になるとスルーするんだよね。
おチビちゃんもみうちゃんと一緒だー
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-06-04 11:38:19
たんちゃん、可愛い~

うちのケージは諦めて、今は一部屋子猫部屋です…
部屋の外には狂犬が待ってるので(笑)、危ないから外に出ないよう、柵は一応して扉も閉めてますが…
気を付けてないと出ちゃいそうです

みうちゃんと、仲良しいいな…
カンカンとリーリーはどうかな?
今のところカンカンは怖がっているみたいです。
時間はかかりますよね…
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-04 11:54:47
詐欺だー!詐欺だーーー!タイトル詐欺だっ!
私の、ドキドキワクワクを返せww

たんちゃん、もう、大人の味のシーバを食べたの??
おこちゃまのくせに、ナマイキよww
返信する