叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

毛100%につく猫

2008年09月24日 12時28分58秒 | みう(4歳まで)
どれどれ、ちょっと点検しますでち。
ちょっとー、みうちゃん!何をするのΣ(´□`;)


あらら?タンスにゴンゴン使っていませんでちねえ。
そ、そんなのわたしは使ってはいませんッ!
だからなんでちね。虫食いだらけでジャリッパゲがいっぱいありますでちよ。
みうちゃん、あなたがアタシの髪の毛をカジカジしたからでしょー!
(生意気な猫めえ。みうたんのオナカと違うんだから。ハゲてなんているもんですか)



みうの最近のブームはわたしの髪の毛をかじること。
トイレに入ればタンクの上に乗って後ろからかじる、のよ───(´;ェ;`)
その力たるやすごいの。
美容師さんがブラシで髪をグイグイ引っ張るのとおなじくらい、
強いんですからあああぁっ


もしかしてハゲちゃっていたりして。。

  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2008-09-24 13:44:53
髪の毛必死でかじってますねぇ~
どの辺がお気に入りなのかな?!

会社の後輩が飼ってる猫は、お風呂上がるとかじりにくるっていってましたけど。
みうちゃんはいつでもですか?!
かじられすぎて、ハゲないといいんですが(んなことあるわけないですね。。)
返信する
どうして?! (S.Aネ)
2008-09-24 14:00:14
キッツcatさんのシャンプーの香りが好きなんじゃないんかなぁ?
それともなんか他にあんのかな。
すごいかじり方だよねぇ。
引っ張ってるひっぱてる。
キッツcatさん髪の毛いっぱいあるねっ(羨ましいぃ~ ちなみにあたしは年寄りハゲです ^^;)
返信する
わかりますぅ~ (またたび)
2008-09-24 14:24:02
こんにちは。

私のブログへのご訪問+コメント ありがとうございました。

嬉しかったでふ。

にゃんこの”力”の強いの
分かりますぅ~!

うちのリリーは
人がご飯を食べていると やって来て
「ナニ ソレー?」
と言わんがばかりに 前肢で 私の手首に
しがみついて来ます。

その力が 強い、強い!

グイグイ~ッって引っ張られますからね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-24 17:07:45
はげは困ります、はげは…(-_-;)

うちのは くれおが時々髪の毛 引っ張るんですよね~。
他の子はあまりしないのですが…。
毛繕いしてくれてるつもりなのか
理由はわからないんですけど。

ストレートの髪の毛より
くせっ毛やパーマがかかってる毛の方が
お好みらしいですよ。

返信する
Unknown (mu-mamu)
2008-09-24 22:08:15
ワァー良いな!

うちの子も一時してたけど最近しなくなりましね。
たまに引っ張るというより髪の毛にがぶりと
噛み付いて来る(コレは怒っているんだって!

どうなんでしょうね、こういうのって
こんなに愛しているにお返しがこれって
(しつこく抱っこするからさ)
だ、そうです。

みうちゃん今日も元気印




返信する
akesakuraさん☆ (キッツCat)
2008-09-24 22:23:43
毛先をかじって鼻の中に入るとはふはふしているようです。
見てみたいんだけど後ろだから見えないンですよね。

先猫(先妻があるから)は父のお風呂上りに整髪料のついた頭をぺろぺろしていました。
油を舐める…あ、あれはキツネでしたね(^▽^;)
ちなみに、、父はハゲではありません(笑)。
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-09-24 22:30:28
ほかにですか?
加齢臭( ̄  ̄)
すっごい力なの。鞭打ちになりそうなのよ。
髪の毛がいっぱいあるんじゃなくて長いだけ~。
数えたことはないけどケッコウ少ないの。

んっ!S.Aネさんがなして年寄りハゲ?
んなわけないっしょ!
返信する
またたびさん☆ (キッツCat)
2008-09-24 22:36:13
遠いところをざわざお越しくださいまして、
ありがとうございます。
ってわたしもオジャマしたんですよね(^^ゞ

ウチは人間の食事のときは猫を隔離しています(笑)。
髪を齧る力がすごいですよ。
後ろから襲ってきて、ぐい~~~~って感じなの。
椅子からずるっこけます。マジ。
ズツキもすごいです。
ありゃ?なんだかウチの猫、猛獣みたい(T▽T)アハハ!

またたびさん、またいらしてくださいね。
わたしもオジャマさせていただきます。
…ちょっと遠いけど(んなあねえ)。
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-09-24 22:46:07
わたしは人間の男性のハゲは好きよ。
でも、どちらかというと丸顔の方のハゲが好きなんです。
いや、ハゲはこっちに置いといてっと。

くれおちゃんは優しいですね。
みうの場合はかまってやらない時に齧るのではないかな~って思うんです。
時々、肩とかもカジっです。

おや!にゃんこさんにもヘアスタの好みがあるなんて知らなかったデス(笑)。
今度、試してみよ~っと。(←ダレで?~~)

返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-09-24 22:54:57
うちの場合なにもしないと齧るんです。
後ろからいきなりですよ。
後ろからっていえば抱きついてくるときもあるの。
もち、爪をたてて。
ガッツリですよ。
猫の力とは思えないくらい。

いずれにせよにゃんこのアピールって可愛らしいですよね。
時々アッタマにきたりもするけどね。
顔で笑って心で泣いてってとこかな?
言うことがおおげさでした(⌒▽⌒)アハハ!
返信する