叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

つまったときの・・頼み

2010年04月27日 08時55分15秒 | みう(4歳まで)
つまり、ネタに行き詰ったとゆうことです(^^;)
そんなときは撮りだめのボツ写真を使ったりします▄█▀█●すまんデチ....

ピンクベッドでくつろいでいろところをかまおうと企む、ヒトーッ。


そんなことも知らないで無邪気な顔。(限りなボケボケのボツな写真)


巨大なチューさんを頭にのせて。


なにすんのよー!

ですよねえ(^^;)

もう1つ。困ったときのポコ頼み。
毛皮が破けてズタボロ。        こう見えてもお箸が使えます(^^ゞ

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-04-27 09:28:36
モモですニャ。
超ボケっていうけど、その写真のみうたんのつぶらな瞳がニャんともいえずかわゆすよぉ~。ニャンコのオイラも萌えぇ~とニャりました。
同じく円らな瞳がかわゆい縞猫ポチ!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-04-27 10:05:17
大きいチューさんを頭に乗っけられて
なんだか ちょっと困ったように
頭を垂れているみうちゃんに
ちょっと笑っちゃいました~~(^^)
いやならいや!ともっと強く言っていいのよ~~!!

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-04-27 11:54:50
ネタ切れでもネタになるところがさすがよね!
お箸使えるってww
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-04-27 12:12:24
ネタ・・・私はずーっと枯渇してます~(T-T)
でも、キッツさんはちゃんと更新してて、スゴイです!!

ポコさんはお箸が使えるなんて、素晴らしい~(///∇//)
耳毛もたっぷりで貫録ありますねぇ~
返信する
Unknown (ina)
2010-04-27 12:20:58
ネタ切れニャ ???

ピンぼけ違うやん敷物にピント合わせたニャ
みうには合わせてくれないニャ 
返信する
こんにちは♪ (ミカン男)
2010-04-27 12:39:47
ネタ切れですかぁぁ

でも、みうちゃんかわいいぃぃです~

ポコちゃんは初めて拝見したんですが、
ポコちゃんも飼い猫ちゃんですか???
返信する
Unknown (エム)
2010-04-27 13:25:54
ピンクベッドの中の敷物が素敵ですね。
キャツCatさんの手作りですか?
みうちゃん、上を向いたときに
キバが見えましたよ~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-27 13:47:04
え~と、コメのネタに詰まったときの・・・
ぽち逃げ多発警報、発令中!
といって、逃亡するワタシ・・・(汗)
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-04-27 13:50:05
みうちゃん、キッツさん、うるさいって言ってあげて・・・
キッツさんが編んだんですか???
このピンクに敷物・・・
すてきですねぇ~

お箸使えるのはすごいです・・・
中々つかえないもんね・・・
みうちゃんすごい・・・
返信する
Unknown (猫56)
2010-04-27 15:27:55
それ誰~?
なんとかっていう映画に出てくる猫かと。
お外猫さん?
ポコさんなんですね
みぅちゃんの頭のねずもリアルでちょっとびっくり
なんかすごいもんがいっぱいな記事で
ドキドキしてます
返信する