叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

番外記事(^^;)

2010年04月28日 08時37分41秒 | みう(4歳まで)
ん?


あらぁ?


もしかして…みう……。


また、置きざりかい!育児放棄だあ。訴えてやる。


わりー。ごめんね(^^;)可愛いシッポちゃん。


みうもいきたいなあ……。

みうちゃんは優しいセンセのいるビョーインにお泊りね(^^;)

とー!ゆうことで、きょうから5月4日まで北海道にでかけます。
みうはいつもの病院にステイです。

いつもご訪問、コメント、応援をありがとうございます。
パソコンの使える環境がいまひとつわかりません。
もしその環境がありましたら訪問、応援をさせていただきます。
なお、この記事だけはコメント欄を閉じさせていただきました。
あしたからの記事のコメント欄はご自由にお使いください。

では、いってきますね~(^_^)/~