叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこと年より

2011年08月29日 08時22分52秒 | みう(4歳まで)
ねこはいろいろな景色をかもし出して、くれます(●^o^●)
その景色はとっても幸せ色ー♪

ですが、年よりがかもし出す景色は・・・ナンと申しましょうか・・アレです^^
土曜日、父が通所しているケアホームから電話があり、こりゃイカンわw
と、おもい、号に連絡をして父を(ケアホームから)連れ出しw病院へー。
そして、日曜日も父のため、楽しみを裂いてwつき合ったんですよ。もぉ(-"-)
歯だからどってことはないです^^ご心配にはおヨヨですよーwwマジw

でも、猫草の植え込み材料がなかったのでKUSO忙しい合間をぬって、
ホームセンターにいったんですね。
そこにアメチンがいたのー。
すっごいかわかった~(*´艸`)
あ。アメチンですよね^^つまりアメショとチンチラmixちゃんなの^^

そして・・、
猫草の土(バーミキュライトとピートモスmix)を買うため、培養土の棚をみたら、
ギッチョン。ほかの培養土もスッカラカンでした。
これも震災の影響(放射能うんぬんだと)だそうです・・。

おっとーwきのうの紙コップですよね^^
あれはトマトゼリーのカップホルダーです。といったらわかるかしら?
本来あるべき姿をおみせしたかったんだけど、たべちゃいマした^^;^^;^^;

とー、ゆうことでみうがかもし出してくれるステキな風景、まいりましょーゾ☆


みうはとってもいい子wでマズ、これといった悪さはしませんよ(^^)



たま~にこうやってゴミ入れにinしたりしますが^^;^^;



ズボっと入って、なんのつもりでいるんでしょうか?かわいいみたんww

ゴミの気持ちになってみましたー☆ だそうです^^


この後ろ姿ー♪つま先立ちwみたいな足がカイヌシはたまりません(≧∇≦)



この写真は意味もなく貼ってみました(ただでさえ枚数が多いってゆうのにさww



ゴミ入れの中が気になるでしょ?みなさん^^

これはペットボトルと使用済み乾電池を入れています。

そして、最後に恥ずかしい親子の記念撮影w(;゜∇゜)_マジ、ハジだ・・

2005年9月。万座にてww
見苦しいものを最後にってどうなの?^^;^^;^^;

とー、ゆうことできょうはフツーにジムにいきますので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m
しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

おきてがみ
[メンテナンスのため停止のお知らせ]
2011年8月31日(水)午前1:00 ~ 午前8:00(7時間)

ブログ閲覧・コメントなどブログに関するすべてのサービスが停止します


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-08-29 08:40:56
培養土の土 売り場に無いのですか。。。。

まぁ~。。。 我が家も 残り僅かに成っているのに

こちらのお見せにも無いのかなぁ~ 明日 見に行ってこなきゃ。。。。

無かったら 最悪 畑の土を使わなきゃ

みうちゃん 悪戯をしないなんて とっても良い子ですねぇ

ノビの耳 かっぽじって 聞かせたいです!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-29 09:27:47
ホームセンターに行ったら私もついつい子猫ちゃん見ちゃう♪
可愛いからず~~と見てたら店員さんが寄って来るのよねw
抱っこさしてもらった事あるけどあれは結構辛い。
だって連れて帰れないのに(泣)
ホント、猫さんって可愛いわ(*´∇`*)

トマトゼリーのカップホルダー?
ごめんね、わからない(;´∀`)
見たかったなぁw

ゴミ箱に入る事ある~w
私のとこ小さいから入ったらそのままひっくり返ってるのw
そんな事をするのは。。。ひなちゃんw(わかるよねwww)
ゴミも引っ張り出すから今はフタしてるの(;´∀`)
キッツちゃんのとこのゴミ箱に見えない。
最近のゴミ箱ってオシャレなのね(*´▽`)
後ろ姿、コレはたまんないね☆

親子の記念写真。
コレは拡大出来ないのねw
写真ってホント大切なもの。
恥ずかしい事ないよ~。
羨ましいって思った(*´▽`)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-29 10:27:22
お父様 大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね。

みうちゃんのが スッポリ入っているの
ゴミ入れなんですね~~。
素敵な入れ物だったので そうなふうに思いませんでした。
みうちゃんおの 遊び道具かなぁ~ってwww

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-08-29 10:44:17
最後の写真、拡大できるかと思ったのに~~^^;
左端の細い人がキッツさんですね♪
みうちゃんのスタイルグーはキッツさん譲りなのね☆
お父様、お大事にね。。
返信する
Unknown (エム)
2011-08-29 10:51:30
つま先立ちの姿が可愛い~!!
ゴミ箱は楽しいオモチャなんでしょうね。
お父様、お大事に。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-08-29 11:49:32
こんにちは、いつもありがとうございます!
観葉植物置いてる棚が心配でした・・・
うちは、猫のせいで落ちたりよくするのですよ~
つま先立ち・・・・わかりますよ~
うちもかわいいと思ってますよ~

万座亭は何料理ですか?
返信する
心配にはオヨヨですね (猫56~っす)
2011-08-29 11:55:57
オヨヨは了解しました。
でもでも、KUSO忙しくても無理をせずでお願いします。

みぅちゃんはお粗相なしかぁ
お利口さんなんだぁ、いいなぁ…
うちの奴らが、そんな格好でかごにINなんてしてたら
かっとんでってどかせないと恐ろしい事になりそうです。
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-08-29 12:29:54
アメショとチンチラの混血、ということは・・・
外見的には、どんな子?!
うずまき模様なのか?
長毛なのか・・・?!
思わず、真剣に悩んでしまいましたわ(汗)
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-29 12:58:07
そうそう!
培養土とか腐葉土とか無くなってるのよねぇ。
ペットショップを覗くと混血のわんちゃんやねこちゃんが最近多いよねぇ。
自然界でも混血が多いけど、ショップでも同じようになってくると血統書付きのわんちゃんねこちゃんがいなくなってくるんじゃないかなぁ。
なんて、保護猫二匹育てているあたしがいうのもなんですが‥‥^^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-29 13:36:45
うちの姑もさ~
土日になるとどっか調子悪くて
救急車や病院連れて行く羽目になるのよね
これって方程式とかあるのかね。
歯は大切に♪
 
みうちゃんの 伸びた足はバレリーナのようね。
猫に履かせる靴があったらいいのにと思いました。
絶対嫌がるでしょうけど。
返信する