叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

もっとたべたい

2011年08月28日 08時46分51秒 | みう(4歳まで)
あのぉ・・・キッツたん。函館塩ラーメン、もっとほしいです。・・な、顔でしょ?



そうはラーメン屋が許しませんゾーwwwと、イキがる飼い主ー☆
じっさいはそうじゃないんですよー^^
とー、ゆうのはやればよろこんでたべるけど、そうじゃなければ、
なんか、ちょーだいを、ゆうみうじゃないんです^^
よくいえば、欲がない。悪く言えばボーっとしている(^^ゞ

そんなこんなでwきょうはなんちゃって劇場に仕上げたいとおもいます^^

きのう、みうがたべていたラーメンはラーメンにはほどとおいラーメン(*_*)
ニンゲンがたべてもイケますよー。
素材はササミ、マグロ、知床海洋深層水ダッテ☆ステキでしょ?^^

いま、これを書くのに冷蔵庫から出したんですね。
ところがギッチョンwみうは寝室にいて出て、コナーズ^^
と、ゆうくらいニブいのーwwww


じゃ、なんちゃって劇場、いってみまーす☆

函館塩ラーメンを見せびらかすイヤーなカイヌシでありまーす。

ほしくてチャまらなーいなかおが・・・か・・・わ・・いくてタマリマセン(≧∇≦)
くどいようだけどこれはなんちゃって劇場ですので誤解のないようにね^^

あ~ら。くれるとおもったらくんないのね。キッツさんのケチンボw

だって、みうちゃん、オヤツよーって呼んでも起きてこないじゃないの。

・・・まぁ・・それはいえているけど・・・もじもじもじもじ・・

でっしょ?

だったら、おとなしくにゃんこ玉で遊んだら? ↓のピンクのやつね^^

・・・・・・・・いちいち指図はうけません。フンだ。

とー、ゆうことで本日もオチがみつかりません^^;^^;^^;
なのでこのへんでお開き、といたします^^
アー、マイッタwwwww

そして最後にひと言。
IE9ってなに?英語じゃんかー(;o;)
たとえば右クリックをしたとき、英語がゾロゾロ~。
☆ニッポン語表示にする方法をごおちえて~(^^ゞ

そして、もうひと言。
家事都合により、本日もカッ飛び訪問になりますのでよろしくー☆

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
おきてがみ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2011-08-28 08:58:24
IE9、インターネットエクスプローラ9ですな。右クリック
で出て来るのを日本語に・・・と言うと、真ん中辺りに
あると思われるEncodingからJapaneseを選ぶといいんで
ないでせうか?

取り急ぎ、ご挨拶がてら書き込んでみますた~。
返信する
おはよ~ (姫子)
2011-08-28 09:05:11
『にゃんこ玉』我が家のと一緒だぁ~ 

みうちゃんのは 綺麗なままですね。。。。

我が家のは ノビが齧って毛糸が毛羽立っています・・

扱い方が乱暴なノビに掛かっちゃ 直ぐ 駄目に成る

みうちゃん 物を大切にするようノビに忠告して欲しいですよーーー!

返信する
Unknown (トリ甲)
2011-08-28 09:31:25
こんにちは。
ラ-メンのパッケ-ジ見ただけで
豪華さがわかります。
みうちゃんってほんとうにお行儀のいい子ですね(=^・^=)

IE9英語で表示されるんですか?
うちはインスト-ルした時から日本語だったので
気づいてもいませんでした(^^ゞ


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-28 10:18:27
にゃんこ球を
紙コップに置いてあるのが
なんだか 妙にツボ~~ww
カラフルなアイスクリームに見えちゃいました(^^)

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-28 10:29:04
いいな~
みうちゃんはレディなのであまり食い意地ははってないのよ
うちは全員冷蔵庫を開けたら視線集中します。
袋を振ったら寝ててもすっ飛んでくるわよ。

自動でダウンロードすると
私もそうなりましたよ
だからアンインストールして
手動でサイトから日本語版を入れたほうがいいかと思います。
今IE8に戻しちゃってるのよ~
9にしてみるべきか。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-08-28 10:39:59
函館の塩ラーメン!
美味しそうッ♪
テンも味見したいなァ~ッ
ニャンニャン♪
テン
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-28 10:48:36
”函館塩ラーメン”って名前からしてすでに美味しそうなのよねw
見た目も最初騙されたし~w
みうちゃん、冷蔵庫から出したのに気が付かないの?@@
私のとこ美味しい物は大騒ぎしちゃうよ(;´∀`)

にゃんこ玉の下側のやつ(説明出来ないw)
コレは何?
子供のオモチャでアイスクリームの形してて
ボタン押したらアイス部分がピョーンって飛んでいくの知ってる?
あれに見えたwww
(ごめんね、またまた説明出来ないw)
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-08-28 11:07:08
みうちゃん、こんなに美味しそうなオヤツなのに~!
ジョーなんか、私が冷蔵庫の前に立っただけで飛んで来るよ~~(笑
ま、オヤツ限定だけど(^m^*)

ところで、みうちゃんの前に置いてある赤いコップが、わたしも気になりました~~
次回のお楽しみ?
返信する
Unknown (maru)
2011-08-28 14:02:31
なんとーこのラーメンはみうちゃんのおやつー?
しかも食いつき抜群じゃないですかぁ
おチビちゃんがよだれたらして画面をガン見してますよ(笑)
あっおチビちゃんも口で「ごはんよー!」って言ってもやって来ませぬ。
匂いと音(ご飯棚を開ける音)には反応するんだけどねー
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-28 14:05:02
ラーメンがオヤツって
スゴイです
みうちゃんの目~
可愛いですー
返信する