叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

道産子

2011年08月30日 08時12分41秒 | みう(4歳まで)
看板にイツワリありな記事になりそうですよ^^;^^;^^;^^;

そのまえに、IE9が英語になったのを修正したお話し、まいりまーす☆
元がWINDOWS7だったらなんら問題はなかったようです。
vistaを7にアップグレードをしたので、あの手この手^^がきかなかった。
それを改善するには「言語パック」とゆうサイトにいって、インストールをする。
で、バッチリでしたよ~♪

つぎねー。
アメショとチンチラmixのアメチンちゃんです。
お顔はうっすらと、アメショさんをひいて、お鼻のあたりはチンチラさん(=^m^=)
毛は独特なアメショ柄はなく、少し長毛で色はシルバーがかっていましたよ。
やんちゃですっごーーーーいかわいかったの(^^)
抱いたらオシマイとおもい、こころを鬼にしてグっとガマンのオバサーン(TT)

ささ、泣いてばかりいられないので、
本日の横滑りな記事、いき、ま、スネークw☆


この中に、新しいねこジャラシが入っています^^

このスットコドッコイなねこはゼンゼンきがつかない模様。


新しいジャラシはどれ?

そっか。みたんはジャラシ音痴なんだ(= ̄▽ ̄=)


ほりゃ。こーれよ(⌒_⌒)

あ。これって、いまはやりのエノコロもどきちゃんね☆


どうですか?使い心地は。

(イマイチノリが悪い態度で)しょい、しょ・・・い・・・

こりゃー、みたん。せめてちょいちょいくらいしたらいいでしょー(・へ・)

はい。あむん★

おーら、おーら、おーら。シッカリせ―い。ポカw

ザンネンな子です。
チャイチャイはいっくらなんでもムリだけどwちょいちょいですら出ませんでした。
タイトルの道産子ですがw札幌で買ってきたのでこうなっちゃったの^^;^^;^^;^^;

そしてゴミ入れの気持ちはこの絵本からのパチリ^^;
←リンク☆

っから、きのう写真の続き、なつかしのだっこちゃん^^


でもって、トマトゼリーの容器はこうなっていたの^^

ちなみに、下はゴミ入れwで上はみうの冷えひえスノコをフタにしています^^
リサイクル用のプラゴミんねww

きょうもオチがなくて落ち着かない^^;そんなザンネンな記事ーでしたー♪
最後にw父はにくったらしいくらい元気ですよーw
まだまだ生き延びるでしょうw

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
おきてがみ
[メンテナンスのため停止のお知らせ]
2011年8月31日(水)午前1:00 ~ 午前8:00(7時間)

ブログ閲覧・コメントなどブログに関するすべてのサービスが停止します


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱ~い (姫子)
2011-08-30 08:55:56
みうちゃん ジャラシいっぱい持っているんですね

家には いま、一つしかないです。。。。

みんな ノビが齧ってボロボロにしてしまって。。。。

物を大切になどしないノビですから。。。。

もう少し 大切に使って欲しいなぁ~・・・・
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-08-30 09:05:34
あるある~~~~~~~~このジャラシ!
正確にはあった・・・ザマス。
えぇえぇ~
うちの元白さんが、ハードにいじってくださって、先っちょがもげてしまったザマス(@_@;)
結構リアルにできてて久々のヒットだったザマスよぉ~

そう!
ニャンコを1度でも抱いてしまったら・・・おわり!
キッツさん・・・よく我慢できました(^◇^)
可愛いみうたんがいるからね。
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-08-30 10:18:57
あら、みうちゃん、ねこじゃらし長者ww
首輪といい、いっぱいいいもの持ってるねえ!
北海道土産なのね。
いいなー!
返信する
Unknown (りょう)
2011-08-30 10:45:06
ねこじゃらし、その草っぽいの
うちにも前あったょー^^
でも、本物を外で引っこ抜いて持って帰ってきたら
その方が食いついたww
やっぱ本物は違うのね~なんて思ったょww

ってか、みうちゃんジャラシいっぱぃ持ってるんだねー

我が家ではジャラシは買わないでヒモにボンボン付けたり
髪を結わくゴムを輪っかにして繋げたり
お手製で済ませてる^^
(その方が安上がりだし、壊れる事がないんだー^^)
返信する
Unknown (花あじさい)
2011-08-30 12:39:56
じゃらしって こっちの期待と違って 
そして よその子は 大ハッスル!!だったとしても・・・
反応 悪いこと ありますよね^^;
ちょっと 悲しいですよね。

じゃらしの コレクションが いっぱいで 目移りしそうです(^^)
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-30 12:52:53
みうちゃんオモチャいっぱい
ウチのはオモチャ与えても
スルーですよ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-30 12:56:06
みうちゃんてあまり遊ばない子なのね
というか 誰も見ていないときに遊んでいるとか。
ちなみにヤム姉さんはトイレは見ないでほしいらしいので見て見ぬふりしています。
だっこちゃんが沢山! キッツさんて私よりだいぶ年上なのかしら?

うちはw7だったけど 同じ状態になったわよ。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-30 13:38:16
ねこじゃらしいっぱいあるー
家は残念ながらあまり遊ばないの
それどころかちゅみちゃんがきて猫ジャラシ
自分の家へ持っていく始末

タマが来る以前の話ですが…

ダッコちゃんなつかしいな
返信する
Unknown (エム)
2011-08-30 13:59:22
たくさんジャラシを持ってるのですね!!
我が家には一本もありません(^_^;)
だっこちゃん、可愛いですね♪
返信する
Unknown (LON)
2011-08-30 14:56:00
うちもこのじゃらし大好きだよ~♪
1本50円の激安セールで大量に買い込んだけど
次々に破壊されてあと残り2本…^^;
みうちゃんはあまりお気に召さなかったのかな?
面白そうなオモチャが他にもいっぱいあるもんね☆

だっこちゃん、懐かしい~~!
昔々私も持ってたよ~~~(*^m^*)
返信する