叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

回転ねこ

2013年01月14日 06時48分16秒 | たん(たん吾)
いまは解放されている、国境線を封鎖して・・からかってみました^^
オレンジ色のおもちゃの名前、わすれました^^;
号がみうの運動不足、解消に買ってやったんですよ。
しっかーし、みうは号の期待を裏切り、あまり遊びませんでしたー♪


ココでー、巻爪情報。
わたしの受けている矯正法はコレです。
爪の両はじに穴をあけ、そこにワイヤーを通す方法(コレ)もあります。
でも、それって爪が曲がってのびちゃうのーww
ただ、今回、ワイヤーを止める接着剤が高くて、シューズの甲にあたって、
痛くてしょーがない><
低くしてとゆうのをうっかりしちゃったの^^;
ようすをみて、痛いようだったらまた、行くしかないわね(/_;)

っから、老人ホームに両親の面会に行ってきました。
母はとっても陽気でカラっとしていましたよ(^^)v
父はとゆうとくら~く、しょんばりとベッドに座っていたの^^
この差はイッタイ、なんだwwww

ハジをしのんで^^両親の部屋の大公開^_^;
母の部屋。彼女の人生でイチバン、キレイかもw  バッチコイ父の部屋ーー; 
 

と、まあ、そんなわけで、つぎはいつ行くかは決めていません。

そしてー、きのう(この記事)のチーズ情報もね^^
オーダーチーズ(←リンク)トリュフ入りで、
号が頒布会で購入しています(^^)

ささ、パキーンと、明るすぎるたん吾、いきマッショ☆


ちゅるちゅる(名前がわからないので)をつかまえましたよ。



手と、くちを使っていますね。










ちゅるちゅるがどんなウゴキをするか、動画でみて、いただきましょー☆

せっまいところで回転します(*^^)v


きのうのお昼にたべた生牡蠣。
食事のとき。        デザート^^    
 
クリックでカクダーイ☆ 

さあ!きょうで楽しかった連休もおシマーイ。
きのうはオモイッキリな、無言、訪問でスミマセンでした(^^ゞ
きょうも、ジャッカン、無言だったりします(__)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-14 07:59:23
おっはよ~。。
私もすごい巻き爪なのよ。。
大昔に手術もしたくらいなんだけど
また元の戻ってしまって・・・涙
この方法は良いかもですね。。
金沢の病院でもしているかな~疑問。。

このチュルチュル、面白いおもちゃですね。。
よくこんなものを号さんは見つけてくるわ~^o^
返信する
Unknown (puirnmama)
2013-01-14 08:05:07
たんちゃん柵があっても楽しく遊んじゃってるよね~
たんちゃんは何処にいても上手いこと遊べるにゃんだね
巻きづめ痛そうおかげさまでpurinmamaは無事です!!
返信する
ちゅるちゅる (タケちゃん)
2013-01-14 09:26:06
おはようございます。
今日は雨模様。
かなり冷えてます。

たんちゃん、国境線を閉められて
かわいそう。
ちゅるちゅるが気になるようですね。
ぶっ!カワイイ。

スゴイ、巻き爪の人がいるんですね。
矯正方を見てびっくり。
僕の場合、巻き爪の上に爪の水虫
になって、えらい苦労しました。

ああ、生牡蠣食べたい(笑)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-14 10:43:35
キッツさん、こんにちは♪

お母様、元気にしていらしたようで安心しました^^
お父様のしょんぼりした様子は心配ですね。。。

次にキッツさんが行くときには笑顔を見せてくれますように。

オレンジのちゅるちゅる(?)、
ヘビの舌みたいで面白いオモチャですね~!!
たんちゃん、掴んでみようと必死なのかも?( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-14 11:52:13
こんんにちわ
ちゅるちゅるのおもちゃ面白いですね
退屈してる猫ちゃんを遊ばす優れ物です
でも無精の人が考えたんでしようね

こちらは10時頃から雪が凄く降ってますよ
相当積もる様です
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-01-14 12:20:13
たん君よく遊んでいますね。
うちのブレもそうですが
お古でも使ったりしてくれるのが良いですね。

トリュフ入りなのね!
高級品だよね 
まったく味が想像できません^^;

こっちも9時ぐらいから雪になりました。
パパが雪かきで「死にそう」ってメールが来ました。
まだ生きてたみたい。
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-14 12:29:16
たんちゃん 境界線?の柵の所で しっかり お手手を伸ばしたりして遊んでいますね
この 届きそうで届かないのがまた 興味が沸き立つのでしょうかねぇ~

あぁぁぁぁぁぁ! 他のブロ友さんの所でも『生牡蠣』が出ててタベタイよ~って行って来た所だったのに。。。
キッツさんの所でも大きい牡蠣が。。。。
生牡蠣 どうしても食べたくて仕方なくなってしまいましたぁ~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-01-14 14:48:45
家庭内別居?
別々に部屋があるのか?
で、人生で一番綺麗な部屋の記念撮影に爆笑
私も昔、ニャンコが居たから、その動きが目に浮かぶわ(*^^*ゞ
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2013-01-14 15:39:31
こっちはね、朝は雨が降ってたけど
晴れてとってもいいお天気♪
雪はどんな感じ?
お外出るなら気を付けるようにね☆☆

絵文字の件、了解!!
昨日は途中で消えてしまって悲しかったわw

たんちゃん封鎖されてるのに遊んでるw
あまり気にならないのかな。
でも時間たったら寂しく思うかもねw
返信する
Unknown (ままっち)
2013-01-14 17:41:50
すっかり雪になりましたね。
明日には、積もった雪が溶けてくれているといいんだけどな。

たんちゃん、締め出されている気なんてないんでしょうね(^^)

牡蠣、ままっちは好きなんですけど、ぱぱっちがまったくダメな人なのよね、だから、食べることがないのよね(^^ゞ
返信する