叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

雪やこんたん

2013年01月15日 06時02分36秒 | ねこー☆
みうとたんに新しい首輪をかってやりました。
ので、披露です(^^)v


きのうは関東地方にも初雪(わたしが知るかぎりでは)が降りました。
サイタマは田舎だけど東京ほど降らないんですよ。

からー、老人ホームに入っている父のことです。
父は家族の者には冷たいの(--
ホームのケアマネの話では!
母が行ったらエスコートするとハリキッテいた、と。
でも、その、実態はー!
朝、遅くまでお布団をかぶって寝ていたと母から報告があり。
そして、ほかの入所者さんには愛想をふりまく、そんな父です。
なので、わたしたちが行っても、よろこぶ、ワケ、がない。
よく言えば、マイペース。悪く言えば、自己中、よwww
とー、ゆう、つまらないチクりはこれにて終了。

じゃ、雪と首輪、いきマッショー☆


首輪の披露なのにうつむいたたん吾じゃあ^^;



と?



仲がよくっぽくみえますね^^




なにするんですかーーーー!!みうセンセ。

ふっかけたのはたんちゃんよ(--
(ここまでの写真はボケボケだったので削除ww)


正座をしても首輪が見えません。



このポーズだったらよく見えますね。

たんの首輪はいままでワゴンセール(←w)みたいなのばっかりでした。
今回はみうとタメっぽく高いのをおごってやったの^^


雪景色を見ています。ブルーのお花がみえます?ステキでしょ(///∇//)

みうのみていた景色☆



このほうがもっと、わかりますね(^^)v



めずらしくかわいく撮れたので無駄に貼ってみました―ww



ちびっ子ギャング、登場。




マイドの取っ組み合い^^



そして・・・ひとりになった。

バ~カ カバ チンドン屋。と言いたくなっちゃうよー。たんちゃん^^


庭に積った雪。でも、すぐにとけてしまいました。


とー、ゆうことで道がヌカっているかもだから。
号から外出禁止令の出た、わたし。
ジムに行きたくても行かれません(TT)
岩盤浴がしたかったのに(TT)
巻爪ケアのあともイマイチだしで、ガマンのおばさん・・・ですわww

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆



こっそり参加^^
投票、よろしく!
可愛い猫ブログトーナメント - 猫ブログ村可愛い猫ブログトーナメント


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-01-15 07:35:28
みうちゃん女の子度が増す首輪が良く似合ってますよ~!!!
たん君、クールに決めちゃって~!かっこいい~!!!
お父様は外面が良いのですね!円満に過ごせる方で良かったですね!!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-15 08:42:35
そちらは(関東)は結構沢山降って積もったのですね
こちらは 雨の一日で 道脇に積もってた雪も無くなり 雪が無くなっちゃいました
都会とこちらが反対の風景に成っちゃてて 可笑しいですね
雪道に成れていないでしょうから 気をつけてくださいね

『バ~カ カバ チンドン屋』。。。キッツさんも 言うのですね
私もノビに 言ってからかっていますwww
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-01-15 09:30:14
みうちゃんの首輪お花が付いててかわいい!
よく似うよ~^^v
青いお花素敵ですね^^
たんちゃんも、かっこいいよ!

関東はすごい雪が降ったそうで、心配でしたが、さいたまは、そんなに、降らなかったのですね^^
よかったです^^
返信する
 (タケちゃん)
2013-01-15 09:35:41
おはようございます。
今日は快晴。
昨日の雪はすごかったです。
散歩に出ましたが、すごい吹雪で
傘が役に立たないくらい・・・
かなり積もりました。

たんちゃんと、みうちゃんの首輪、
カワイイですねえ。
でも、ちょっときつくないのかな?
たんちゃんは、みうちゃんが好き
なのか嫌いなのか、よく絡みますねえ。
ホントは大好きで、じゃれるのが
楽しいのかな?
たんちゃん、もっとおとなしくしない
と、ママが怒っちゃうぞ!(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-15 11:28:16
みうちゃん素敵な首輪ですね
さすがお嬢様!!よく似合ってます~
ブルーのお花素敵よ~!!
たん君のも決まってる!!
かっこいいわ!!
で・・いつものお約束どおり
取っ組み合いになって
ひとり残されるたん君ですねw
もう~~いつになったら
仲良くなれるのかしら?
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-15 11:28:33
こんにちわ
たん君とみゆちゃんの新しい首輪
カワイイ~ですね~ みゆちゃん外の
雪景色を見てますが、うちのシロも昨日は外に
出られないので窓際で外をじっと見とれてましたよ
応援~♪
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2013-01-15 11:39:51
こんにちは
家のパソコンでゆっくり拝見します。
ポチ逃げてすみません。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-01-15 11:45:03
フム
ニャンズも可愛いネックバンド
あえて首輪と言わないべさ

うちの2ワンズには首輪がない
あっ、ワンコの場合は首輪
ニャンコはネックバンド
なんたって、ニャンコは上品ザマス♪爆
返信する
Unknown (mammy)
2013-01-15 13:07:54
キッツたん地方はウチと同じ埼玉でも
あまり積もらなかったのかな?
コッチは10センチ以上積もってる(^_^;)

みうちゃん新しい首輪、花が付いてて可愛いねぃ♪
たん君のシルバーは男の子っぽくかっこいぃ☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-15 14:54:46
キッツさん、こんにちは

みうちゃんの新しい首輪、
鮮やかなブルーがとってもお似合いですね^^
たんちゃんのシルバーのも、セール品とは思えないくらい可愛いですよ♪
2人とも毛色にピッタリな色だと思います。


昨日の雪、結構積もりましたね~!
足元が凍結して滑りやすくなっているので、
お出かけの際には十分気を付けて下さいね(´д`)

お父様、クールな方だったんですね。
そうとは知らずに私ったら・・・><
よく言えばマイペース、悪く言えば自己中・・・
なんだかうちの父とソックリです(´▽`;)
返信する