叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こびを売る猫w

2012年04月19日 06時18分01秒 | みう(4歳まで)
夜のごはんをもらうまえのみう。
さかんにかわいいをwアピールしていますよ。
相手はもちろん号のおいちゃん^^

は~い。ここで取り寄せwじゃなくって鳥よせの歌。
ヒゲをピリピリってさせながらカカカとかチャチャみたいに歌いますよね。
みうはすっごいヘタクソで音痴なの^^;
みうちゃん。バラして、ゴメンねwww

では、媚びへつらっている、みうのハナシにもどしまーす☆


と?こんな収穫がありましたー☆
ごは~んといったその瞬間です^^



ねらっていたのはこの手だったのにうれしい副産物でした。(ヨロク)

かいぐりかいぐり、とっとのめ~♪


わたし達がゴチャゴチャ、ハナシをしているので、

もらえる?とかんちがいな目つき^^
あま~いんだな~(= ̄▽ ̄=)

号のほうに寝返りました。



カンゼンにマジ見。号の気持ちがグラっとしそうな瞬間www

でも、まだ時間じゃないからダーメ^^


うんもおおお~★



かわいそうなみうに、早くごはんをくださ~い。(ギブミーゴハーン


とー、ゆうことで、ジムですっごい、がんばったわたし☆
うごかしたオモリのキロ数はいわないけど40キロのクイック挙げを10回w
登りも下りも絶好調♪
で、寝ても、寝ても、寝ても、眠くてしょうがない^^;


☆なんとなく撮った写真たち☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-04-19 07:10:01
みうちゃんのスクープ写真、撮れましたね。
狙っているのと違っていても、面白い写真が撮れると儲けもの!って思えます。
ご飯~~、もんちも、鳴きます。
他の子も、それぞれ違う鳴き方をします。
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-19 07:40:28
みうちゃんの『ご飯食べた~~い』ポーズ いつ見ても

甘え上手ですねぇ~wwwwww

こんなポーズされたら 私はダメダメ飼い主だから 時間など多少早くても ご飯あげちゃうよ。。。。
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-04-19 08:00:05
きゃあ~~!
みうちゃん、最高のお顔ですねえ!^^!
いいな、いいな!^^♪
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-04-19 08:53:02

うちもご飯欲しくなると
私をガン見します(艸)
でもって…
負けちゃう私です~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-19 09:04:52
こんな可愛くゴロンゴロンされたら負けちゃいそうです~^^;
みうちゃんのすっかりその気のお顔が可愛すぎです^o^
これでもあげないキッツさんは、強い人だ~笑
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-19 09:32:45
う~~~
可愛いポーズで
ご飯ちょうだいアピール
はいはい!すぐあげますよ~~
って言わないキッツさん、えらい!!w
可愛いからって、甘やかしちゃダメよね

ちっぽ短いにゃんこ
可愛かった~~
みぅちゃんも、あの猫さんと同じ
可愛いちっぽなんですね
返信する
Unknown (みかん)
2012-04-19 10:21:21
みうちゃん、自分の可愛さをよくわかってるわね~^^
こりゃ号さんがグラっときちゃうのもしょーがないw
本当キッツさん、よく耐えましたね、サスガ!!
今日もお手手くにゃん、に朝から骨抜き~&#9825
みうちゃんお鼻たかくて横顔がステキっ!!
うちは鼻ペチャなのぅ。
返信する
Unknown (トモ)
2012-04-19 10:51:27
じらされてみうちゃん溜まんない
可愛い色仕掛けでご飯ちょうだい攻撃いいな
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-04-19 12:51:06
みうちゃん、おねだり上手♪
号さんは、ジッと我慢の子ですね~
ごはんなんて言われた日には、うちのダンナだったら
即崩壊です(笑

春ってホントに眠いですね~
何もしていないのに、起きられないじょ~(^m^*)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-19 13:15:12
キッツさん、思わぬナイスショットに小躍りしちゃったんじゃ?
確かに、手のポーズも、クネリ具合も、
お口の開き方も、美味しさ120%の写真だわ^^
返信する