叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫部屋のつづき

2013年10月08日 06時09分32秒 | ねこー☆
きのうのつづき(これね)の猫部屋のみうたちです。
みうがダッシュで終わりました。

とー!ここでー、またブログ村のことにふれてみたいとおもいます。
しつこいかな^^
このにあるように、10月6日は!
たったの290ポイントなのに、猫のトータルランキングが18位なんですね。
これって、おかしくないですか?おかしいですよね!
そして、その夜、8時半ごろ見たときは、790ポイントはあったはずなんです。
と・・・・・ゆうことはみなさんの応援してくださったポイントが消えた???
いま、問い合わせていますので、その結果によっては、
村を脱会するつもりです。
そして、で、がんばりたいとおもいます。
ので、どうぞ、よろしくお願いしますね(^^)v

じゃ、みうがダッシュで行ったさきでなにが起きたか、いってみましょー☆

チェストの上に逃げて、おもちゃをあさりはじめました。

猫ちゃんみたいなガマグチは母がホームのヘルパーさんからもらったもので、
かわいいでしょ?といって、気にいっていたので持ってきました。


そこへ、荒くれたん吾があらわれて、

メープルクッキーは母がおいしいといったので、
行くたびに三芳のサービスエリアで買っていってやりました。
わたしも好きでよく、かいます。

なにをしようとしているのかな?



えい!っと! 垂直跳びですよ。スイチョク^^



でも、上まであがってこられませんでした~( ̄▽ ̄)



かなりしつこくあさっていました。



と?なにか、見つけたモヨウ。



これですよ。みうが見つけたのは。
ねらって・・・・



警戒して・・・・



見てるぞ~~~~^^



立ち上がった!



ベンチの下に逃げ込みました。・・・・・・・・・・・そのとき、


号に、
ごはん、たべられるよーって呼ばれたのでダイニングにいきました。
ので、みうとたんの結末は見ていません^^

食卓にはこんなモノがならんでいました☆

ごちそうさまでしたー☆

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆

◇◇◇


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-10-08 06:34:58
みうちゃん どんな玩具探していたのでしょうねww
たんちゃんの垂直跳び 綺麗な姿!
真っ直ぐと伸びだ身体 長~い尻尾
見とれちゃいましたわ♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-10-08 06:46:24
キッツさん、おはようございます

猫ちゃんのにんまり顔のポーチ、とっても可愛いです♪
どこか憎めない表情がいいですね~^^

そしてたんちゃんのジャンプ力!!
長~い手足も凄いですし、
毎回驚かされてしまいます。

お野菜がたっぷり使われたメニューも美味しそうです(*^_^*)
返信する
Unknown (A)
2013-10-08 07:17:18
キッツさん、おはようです!
ランキング拝見させてもらったけどおかしいね。
どうなってるんだろうね~
そんなに極端な数字に減るなんておかしいね。
垂直とびたんちゃん、すごい!
意地でもみうちゃんのいるところに行きたいのかな?
みうちゃんは、非難してるようだけど(笑)
昨夜のお料理、食欲そそるわ~
いつもお野菜も多く、おいしそう!
それでは、早くランキング解決して落ち着けますように。
今日も1日頑張ろうね!!
返信する
ごはんだよ (kazu)
2013-10-08 07:18:58
いいなあ^
呼んでもらえて^^~!

ねこちゃん達^生き生きとしてますね^
いたずらぽい目が可愛いです^!
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-08 07:19:50
お母様のポーチ
にゃんこ先生ですね!
娘っ子がこのキャラ好きで
私はひざ掛けを持ってますw

たん君ったら
みうちゃんを見る目、まんまる~~
遊びたくて仕方ない様子ですね
反対にみうちゃんは、うざっな顔w
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-08 07:24:50
おはようございます

とにかく2匹いることで楽しんでいますね。
お互いに・・・

なんともなが~い手足ですね。
そしてまん丸なお目目・・・・

今日も楽しませていただきました。

報告です、mーみ注射して熱を出したらしいです。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-10-08 07:30:41
キッツさん、おはようございま~す。。
ブログ村のランキングの件、おかしいですよね。。
でも、1位を独走しているから続けたら良いのではないですか^-^

たんくんの垂直跳び、見事だわ~☆
みうちゃんを狙う目も可愛いです♪

明日もこっそり見に来るからね^-^
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-08 08:19:05
みうちゃん大好き(^3^)(^3^)/たんちゃん♪
いつも楽しそうですね
返信する
Unknown (ジョージ)
2013-10-08 09:53:45
こんにちは。
がま口は夏目友人帳のニャンコ先生ですね。
かわいい。
そして猫な人たちはそれに輪をかけて可愛くも
微笑ましいです。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-08 10:54:37
垂直跳び~~~~!!
すごぉぉく 伸びてますねぇ(@_@)
すごいシャッターチャンスだと思います。
それを 物にされたキッツさん ナイスです(^^)v
返信する