叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ビビるたん吾【動画】

2013年10月09日 06時05分10秒 | たん(たん吾)
きょうはヒョウタンから駒みたいな記事です。
でも、あまり、期待はしないでね。
おもしろいか、おもしろくないかは、みなさんが決めることですから('◇')ゞ

ココでー、きのうの猫みたいなガマグチ^^
あれって(あれって、コレ。みうじゃないわよw)有名なんですね^^
みなさんのコメントではじめて知りました(;^ω^)
母が生きていたらおしえてやりたかったわ^^
夏目友人帳先生のニャンコ先生で有名なのよってね(^^)


じゃ、ゼンゼン、有名じゃなくて申し訳ないですけどw
うちではアイドルのたん吾、いってみますね☆


いわゆる証明書に使う写真を撮ろうとしたんですね。
猫に履歴書とか、運転免許証はいらないけど^^

猫らしい顔じゃないのでこれはボツです。

なかなか正面を向かないのでこれもボツ。

ボツだったら載せなきゃいいのにって言わなーいw


こおなると指名手配の写真みたい。見かけたら通報してください。


凶悪犯ですね。

犯罪者の顔写真ってどうしてああも、悪そうなのを選ぶのか不思議です。


と?撮影中なのにノコノコうごきだしました。



ひょ~ん、としたかんじでしょ?

ここからですよ!たんのヒゲキがおきたのは。
わたしには喜劇にみえましたけど( ´艸`)


じゃ、そのキゲキだかヒゲキな動画行きましょー☆
机の下の奥にあるゴミ入れ(金属製)を蹴飛ばしたのwわたし^^
たら、ものすごい、おもしろかったのでもおいちど、蹴飛ばしましたw
ちょっと不発っぽいけど、猫がコネになる瞬間(27秒)

この動画を観ると、
たんは「おかしあいらしい」じゃなくって「おもしろおかしい」猫なんですねw

このあと、所定の位置にもどったけどまだ気にしていました。









アップで見てみましょー☆



おたんちゃん^^アナタはやっぱりおかしあいらしい猫ですよ(^◇^)
飼い主、メロメロですwwwウソだよ。

さってとー!オバサン、最近、ベンチプレスが絶好調なので^^
きょうもケッパラかってきますよー!
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

ブログ村の村長さんからの回答の一部です。
最近「あし@」「おきてがみ」などがにほんブログ村の
システムによって感知されると、
このような現象が起こることがございます。
大変申し訳ございませんが、
その際は、それぞれ該当するバナーやリンクを
外してみて頂ければ幸いでございます。

以上ですけど、これってどうなんでしょうね。

◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆

◇◇◇
コ見ニケーションをたいせつにしたいので、あし@、オキテガミはそのままで
村のバナーを取っ払いました。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-10-09 06:24:27
おはようございます
何度見ても、笑ってしまいますね
ひっくり返るほど驚くとは、いったい
何があったんでしよう、でも二度も見に行くなんて
勇気もありますね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-10-09 06:25:39
キッツさん、おはようございます

指名手配の写真だなんて~!
パッチリお目々の、とっても可愛い表情だと思います♪

やっぱり、あくまで『犯罪者』ですから
笑顔とか穏やかそうな顔は控えるのではないでしょうか(゜ー゜) 
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-09 06:33:14
ワッハハハハハ・・・
たんちゃんが びっくりして尻もちついた瞬間の場面可笑しいったらありゃしないwww
でも、 こう言うことありますよね!
突然びっくりして飛び上がったりひっくり返ったり。。。
我が家のおバカちゃんノビも しょっちゅうです!
ヤンチャばかりしているのに臆病で ちょっとした事でびびる。。。
タイミング良く動画撮っている時にひょうきんしてくれれば良いのですが 上手くいきません
キッツさん 良い場面撮れましたね
サイコウーー!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-10-09 08:12:04
毎度、ご無沙汰しております・・・(汗)

たんちゃんの、その、ひっくり返り具合。
中に、人間が入ってるとしか、思えない(笑)
あ、人間というより、小人さんですが(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-09 08:15:28
(* ̄m ̄) ププッ
最高~~~
朝から大笑いしちゃいました
たん君面白い!!
ひっくり返っちゃいまいましたね
可愛いなぁ~~
ナイス瞬間
動画に撮れてよかったですね
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-10-09 08:41:06
ぷっ・・・
たんちゃま、実はビビリな子なのねぇ。
コケたところで思わず吹き出したザマス。
そこがたん様の魅力でもありますな!
可愛い・・・
凶悪な顔なんて、そんなことないですよ。
あれが凶悪だったら、うちの黒猫「極悪」でしょう。

夏目友人帳は面白いですよね。
アニメを見ない私も見ましたァ~
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-09 08:46:02
さすがのたんちゃんです。
どう言ったって綺麗な肢体ですね~

ニャンコ先生というのがでてくるたびに先生の顔を
想像してしまいます。

ニャンコは癒されるな~
妹のみーみはその後すぐ元気になったそうです。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (A)
2013-10-09 08:56:18
キッツさん、おはようです!
たんちゃんのビックリ、驚きの様子おもしろい。
でも、たんちゃんのお写真撮るにもかなりの枚数撮られ、選ぶのもたいへんそうだね!
ブログランキング・・・
あし@とか、そういうの外さなければならないとかですか・・・
そんな現象、困るね。
今日はエアロでストレス発散してきます!
頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-09 11:27:22
あはは~!!!
「おもしろおかしい」どころか・・・大爆笑デス~!!!
27秒の間に3回も大爆笑の波にやられましたよ~!!!
しかしたん君・・・なににぶっくりしたの???
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-10-09 12:04:28
たん君のビックリ具合がめっちゃ可愛い~!

あし@は解らないけど
「置手紙」は作者と村長との話し合いで解決した筈なんだけどね~?
私は他のブログ(別HN)で村のカテゴリー1位だけど
何も起こってないよ~

多分、人為的な事だと思う。
私、薔薇園芸カテゴリーで散々やられたから。
(薔薇ブログなのに猫の事書いてるから違反とか)
返信する