叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

苦手なこともある

2011年04月06日 08時44分57秒 | みう(4歳まで)
パソコンの前にある棚のうえでひょうきん族を演じるなねこなヒト(≧∇≦)
みうちゃん。アナタ、それでもねこ?飼い主もビックリなこの顔wwww


オバサンの灯台下暗しなブツブツですよー☆
先だって紹介しました天才ピアニストの奥田弦君は、
なんとー、わたしの住む市のお隣、川越市在住でした。
そして、YouTubeのライブ会場がこれまたビックリ!
隣も隣、1歩、踏みだせば行かれる坂戸市内でした☆
☆奥田弦くん☆


ささ、うちのビックリねこのおチャラケ、いっちゃう、よー☆


あはん(= ̄▽ ̄=)ヘッドホンが気になるわけだw

みうちゃんにソレ、あげるわよ。


とー、おもったら・・・上が気になるの?





ココからが見ていられません・・・ねこにあるまじき行為w


スチールラックは爪がかからなくて四苦八苦( ̄ェ ̄;)ねこじゃないな・・・

およよよ~。およよよ~。


懸垂なんて飛んでもハップンw




みうちゃん。目が。目がうつろですよ~(= ̄▽ ̄=)

乗ったのはいいけどつぎが難関です(*_*;



あせっているくせに余裕でエアコンのリモコンのチェック。

の、よーに見えません?^^


ずっとそうやっていなさい。パソコンをやりながら楽しめますから、ね。

にしても、足、みぢかーwww

☆いつも楽しくてやさしいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
オバサン、きょうはジム所にいくし・・・・。
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふふふ (姫子)
2011-04-06 09:06:19
見てる! 見てる! リモコンをしっかりチェックしているのでは。。。。

温度設定は 高くなっていないか!ってね。。。 (笑)

みうちゃん 丈夫そうなアンヨですよ

骨がしっかりしている証拠です!

ノビと 一緒ですよ。。。。。!
返信する
おはよーございます (ぷある)
2011-04-06 09:35:39
みうちゃん、今日もげんきですねー!
なによりなにより!!

丈夫でいい足ですよ。
きっとカメラのアングルのせいですよ。
そんな短いなんてことは・・・・

納豆、お酢とヨーグルトで食べるの??
うう~ん、なんか想像できないけど
納豆買えたらやってみよー!
返信する
(^O^)/ (ラブママ)
2011-04-06 09:38:54
どこにでも上がっていけるのね♪
凄い(*^_^*)
     ウフフ


ラブにお祝いコメントありがとうございました♪
お陰さまで心温かい誕生日でした(^O^)/
感謝*:。.:*:・'゜☆
     ポチっ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-06 09:46:11
足は短くないじゃない、
かかとをついているから
ちょっと怖いみたいですが
ちゃんとリモコンチェックはしていますね。
スレンダーなみうちゃんの体が良くわかります。
返信する
Unknown (maru)
2011-04-06 10:10:22
あっ!ホントだぁ
足がおぼつかないよ、みうちゃん!
むふ、でもかわいいわぁ

さすがリモコンチェックのお勤めは忘れていませんね~
えらいよ!みうちゃん

返信する
Unknown (LON)
2011-04-06 10:30:35
あははは~
およよよ~にウケちゃました(*^m^*)
ほんとにそんな感じなんだもん~(笑)

みうちゃんのあんよ可愛いよぉ~♪
うちはお腹がダルダルなせいで
足が短く見えちゃうんですよね^^;
返信する
Unknown (マリリン)
2011-04-06 11:29:14
みうちゃんリモコンチェック偉いねぇ~
温度設定で体調管理してるのねっ(な~んてね

みうちゃん普段から足腰鍛えてるみたいだね
返信する
Unknown (猫56)
2011-04-06 11:41:54
アミアミーーー

1枚目のみぅちゃんの雄叫び!
アミアミ苦手よね
ニクタマがはみ出るもん
恐る恐るをごまかすべくの
リモコンチェック。
しかも最期の写真
何気に毛、逆立ってるように見えるよ^^;
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-06 11:50:40
8歳で・・すごいですね!
みうちゃんは、癒しの天才ですからね。。
短いアンヨも、余裕でリモコンチェックも、
可愛いから許せますよ~(^-^)
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-06 11:52:23
一枚目の写真、まるでみうちゃんじゃないみたい!
一体なぜそんな表情に!!

あの天才ピアニスト、案外近所だったんですねぇ。
将来超有名人になったら、「地元凱旋コンサート」とかやったりするのかな?
返信する