叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

にゃんこ玉

2011年04月07日 08時21分51秒 | みう(4歳まで)
みうたん。もたもたしないで早くいくのです!
さて・・・みうのねらっているものは・・・・・(= ̄▽ ̄=)
にゃんこ玉です。

にゃんちゅうさんのとってもキレーなドラゴンボールに触発された、わたし^^
作ってやりましたよ。
でもね。にゃんちゅうさんのにゃんこ玉はマシュマロみたいに美しいの☆
みうのにゃんこ玉はカンシャク玉みたいな・・?( ̄ェ ̄;)

ココで謝罪と、言い訳のブツブツ、インサート☆
ドライアイに花粉アレルギーがミックスしてしまい、
とくに夜になるとその症状がグレードにアップします。
涙、ボロッボロ&まぶしくてしかたがありません(;_;)
右目がひどく、片目での閲覧はきびしいのです・・・・。
と、ゆうことで、夜の訪問でのコメがすっごいいいかげんになってしまって、
ゴメンなさい<m(__)m>



御託はこのへんにして、
では・・みうのカンシャク玉、イキマース☆




みうたん。そんな場合じゃないでしょ?(34秒)




どうゆうわけかジっとしちゃっていますねえ(^▽^;)




・・・・そのわけは・・・動画でどうぞ(8秒)

おなかの下でにゃんこ玉を温めてい、ました。



この缶カンににゃんこ玉の素材が入っています。

右手でにゃんこ玉をおさえているのがわかるかしら?^^




にゃんこ玉にスポットを当てて・・・・いませんね(^▽^;)


きょうはハンパな終わり方でやってみましたwww


☆いつも楽しくてやさしいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぁな)
2011-04-07 09:24:32
生まれるの?生まれるの? 
もしかして 温めるとにゃんこ玉からなにか生まれるの? ねえ みうちゃん
返信する
玉・・・ (姫子)
2011-04-07 09:48:12
みうちゃんの「分身玉」楽しそうに遊んでいますね

我が家もキングは 半端の量じゃない位抜け毛が有るから

直ぐ出来そうですね。。。。

私も、パソコン操作は駄目でも これなら出来るかも・・・

今日から 集めてキング玉作ってみます

返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-04-07 09:49:48
今、出先でiPhoneからなのー!
....ちなみに今いるのは【埼玉県鴻巣市】( ̄▽ ̄)
また夜ゆっくり見にくるよー!

キッツたん宅は鴻巣近い?
うちを朝6時半に出て、鴻巣に8時半過ぎに着いたw

返信する
Unknown (エム)
2011-04-07 09:55:19
行くように見せかけて
なかなか飛び出さない様子って
見ているこちらが飛び出したくなりますよね。
お腹で温めたニャンコ玉は
威勢がいいみたいですね!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-04-07 10:25:08
みうたん
首にょろ~んって
のびたと思ったら
足でかきかきですか~

でもって
ニャンコ玉はお腹であっため

ニャンコ玉から
仔猫が生まれたら
びっくりだね~
返信する
Unknown (マリリン)
2011-04-07 11:23:17
みうちゃんのしぐさと言うか動作が見てておもしろ~いのと可愛い~
なんでニャンコ玉をあっためたのかなみうちゃん
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-07 11:49:03
一枚目の動画の背中が
山毛になっているので随分ヒートアップしているなと思いました。
更年期のヒートアップじゃないわよ。

にゃんこ玉をお腹で温めるのがみうちゃんが初めてです♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-07 16:47:58
おお~~これぞ隠し玉!
あたためてたら、ちっちゃいみうちゃんが
いっぱい出てきたら楽しいな

め、お大事に~
私もドライアイなんで、なるべく目を休めるようにしてます
返信する
Unknown (LNRM)
2011-04-07 16:49:03
ニャん子が、ニャんこ玉で遊ぶ画っていいよねー(*^_^*)癒されるよね~。

そのにゃん子玉はみうたんの分身かい?
なんかみんなすごいね。みなさん、分身をいろいろ作ってらっしゃる!私にはできんね!!
返信する
可愛いww (Mitchell_Green)
2011-04-07 16:52:11
あの「ぴくっ ぴくっ」がステキ

みうちゃん可愛いよぉ


キッツさんもお目めお大事に~
返信する