叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見物ねこ

2011年04月05日 09時13分55秒 | みう(4歳まで)
2日に号がセラミックファウンテンのセットをしている写真を発掘しましたーw
ほんとーはあまりイイ写真がなくてボツられ寸前だったんですよ。
でも数枚、きにいったものがあったので救出してやりましたw
いっていること、ボロボロじゃん。わたし(^▽^;)

ちょっとブツブツをインサートしマーす☆

牛さんからの恵みの乳製品の不足はどうにか理解ができますが、
豆乳も不足しているようですね。
乳とついてもお豆のお乳じゃないですか^^
もしかして紙パック不足の影響なのかしら?
ブツブツ、おしマーい。

ではきょうのブツブツな記事、いきマーす☆


号が組み立てている隣でチマっと座って見学です^^

この手が気に入ったの(気に入ったのは号の手ではありません。みうの手よ)
も、ヤムヤムママさんったらあ(^▽^;)わたしの手もゴツいけどwww号の手ですよ(;o;)


だいじょーぶかしら?の顔もかわいかったので^^



みうちゃんの新しいファウンテンだよ。飲んでみる?と、号。

めちゃくちゃ、不安げな目つきー(≧∇≦)


お水がぶくぶく.。o○.。o○出ているのをながめています^^

と、ゆうことで、めでたしー、めでたしー♪

品不足の豆乳。

セラミックファウンテンより安価なヨーグルトメーカーを買ってみました。


☆いつも楽しくてやさしいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆

◆きょうはブログ村のメンテナンスなので、更新状況がわかりません。
と、ゆうことで更新のある、なしにかかわらず訪問ポチをしますのでよろしく★

  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-05 09:31:06
新しい物を組み立ててる時って様子見に来るよねw
みうちゃんは大人しく隣で見てるからホントいい子ね(*´▽`)
ひなちゃんは全然落ち着きなくウロウロしてるわよww
もうねぇ、作業が全然進まないの(;´∀`)
みうちゃん、自分の物ってちゃんとわかってる感じだね~♪

ボツられ写真って結構多いよね。
私のとこもたくさんあって使ってない方が多いw
勿体無いからキッツちゃん、どんどん出してみたらいいのよ!
私のとこも出してるしww

キッツちゃんって豆乳好きなの?
私ね、苦手なんだぁ(;´∀`)
友人がグビグビ飲んでるの見て気分悪くなっちゃったww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-05 10:26:10
みうちゃん 興味津々ね♪
この手って1号さんのじゃないということは
キッツさんのなの?
随分逞しいわね。
バーベルをするとそうなるのか~。

豆乳は多少売ってますが
これは見かけたことないわ。
私も時々飲んでます。
更年期にいいって言うからさ。
返信する
可愛い~ (姫子)
2011-04-05 11:29:44
萌え萌えみうちゃんの姿たまんないですわ
号さんの横で 作業の様子を見つめているお目目
首の傾け具合 私はトロケそう~~(*´ェ`*)っ゜+。
みうちゃん 家の子に成って~~


余談。。 キッツさん、私のあし@おかしいの。。。
私 ゲストさんに成ったままなんです。。。
足跡が付かないのです
どうして?。。。。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-05 12:28:20
みうちゃん、興味津々で見てますねぇ。
じーっと見てるけど、手出ししたりしないのかな?
モコだったら、絶対ちょっかいかけてきそうだしw

乳製品、豆乳…きっと他にも今まで被災地に頼ってた食材があるんでしょうね。
関東は計画停電で、工場の作動もままならないみたいだし…。
返信する
Unknown (由乃)
2011-04-05 12:34:35
あははは
みうちゃん興味津々ですね
猫ドンは、何にたいしても
興味ナッシング~~
何をしてても見に来ることはないです
唯一見るのは、人が何かを食べるときw

乳製品確かに品薄ですよね
返信する
Unknown (ドルミ)
2011-04-05 12:47:18
ご無沙汰してますたー☆
みうちゃんも変わらずお元気そうですね。
相変わらずのブツブツも御健在のようで(笑)
・・・でも、心なしか今日のブツブツ短いなぁと
いう印象を受けました(^▽^*)

みうたん、セット完了するまではきっちり見張ってる
くせに呑んでみる?って差し出されたら、不安げって・・・。
信用ないですねー、号さんΣ(^∇^;)
せつねーーーっ!!
返信する
Unknown (LON)
2011-04-05 13:38:32
ちまっと座ってるとこがほんと可愛い~♪
ぶくぶくを見てるみうちゃんの後ろ頭も
めちゃ可愛いよぉ~(*^m^*)

私も一度お引っ越しをしたんだけどね
ヤプログは容量がすごく大きいので
そこが一番のポイントだったの^^
返信する
Unknown (エム)
2011-04-05 17:03:22
見学に来てる姿が可愛いですよね。
自分のものだと、ちゃんと分かって
いたのでしょうか。

*ミミはあまり箱にアゴを乗せていないんです。
 どうして浅い方が好きなのかは
 分かりません。
 足が短いので入りやすいからかも!?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-05 17:42:54
ちゃんと参加してるのね
組み立て終わるまで
優秀な監督官ですねみうちゃん

豆乳も品薄なんですか?
意外な物が影響を受けてますね
返信する
Unknown (カエル子)
2011-04-05 19:17:00
みうちゃん、興味シンシンね~
あっそれとも
ちゃんと作っているかニャ?と
監視中?
横にちょこんと座られちゃぁ
作るの後回しにして
なでくりまわしたくなっちゃいそうだわ~
返信する