叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のシンボルw

2014年03月26日 05時44分02秒 | ねこー☆
まえもたん吾のシンボルのタイトルにしたら・・
まぎらわしいってコメが入ってジャッカン、ブーイングっぽかったの→(ウソw)
その記事は記こちら。写真がスゴク多いけどwかわいいから見てね(´▽`)

今回もこりずにタイトルはたん吾のシンボルです~(≧m≦)

ふたりでチェックです。




たんはチガウところのチェック(^▽^;)

オシリのにおいをカギっ子。


と?みうがなにかを見つけました。
羊毛で作った猫ちゃんです。今ごろ紹介^^;魔女猫さん(ホーム)ごめんね(;'∀')



こうゆうのを転がすのがスキです。

オットー@@猫ちゃんがアブナイ!!






やること、しつこくてたんにそっくり。



しつこいオトコにも見せてやりました。



デター!デシャバリが。
それ、たんちゃんのだけどな・・・もお。







みうさん、バイなら。



たん吾のシンボルの勢ぞろい。


さーて、オバサン。
きょうはジムとゆう戦地に赴きます(←バカじゃんw)
イヤなオバ・・・女性にこれでかまわれないと思うと気が楽チーン♪
そろそろ、37.5キロを仕上げないと。
それと、月曜日にぺショったダンベル12キロ×2のリベンジですよー(^O^)/


写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-26 06:03:19
可愛い飾り物ばかりで良いですねぇ♪
私も何か飾らないとね
一応 ノビもキングも男だしねww
羊毛で作った猫ちゃん 手作りですか
とっても可愛いですね
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-26 07:09:11
おはようございます
たん君のお飾り、たくさんありますね
みんな可愛い~~
羊毛人形、ちょいちょいするシーンが
たまんないですね!!
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-03-26 07:28:57
おはようございます(^O^)
仲良く遊んでますねぇ・・・
デジャバリなんて、せんせにしつれ~~~~ 笑
猫さんをイジってるせんせ、可愛いぃ
あの、ちょいちょいの手がツボですよねぇ。
朝から・・・平和だなぁ~ 
キッツさんの所へ来るとホッとします。
キッツさん・・・いつもありがとう。
今日も何故か心が重いです。
仕事に行ってる間は気が紛れそうです。
行ってきます。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-26 08:19:29
たん君のお飾りで遊んではだめですよ~
なんていう目つきかな?

にゃんこちゃんのこのちょいチョイの手がかわいくて好きよ。

ハイ、どうぞがんばってくださいね。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-26 09:26:42
テーブルの上がにぎやかですね!
キッツ様家の丸椅子・・・キレイデスね!
うちのは、コロコロテープ置いたりするから表面がはがれちゃってきちゃないのです・・・
返信する
Unknown (いけかな)
2014-03-26 09:54:59
あはは、確かにシンボルというと、男の子だけにアレがww
でもテーブルの上のシンボルたち、どれもかわいらしい~。
シッポももちろんシンボルの一つですものねw
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-03-26 11:43:31
そっか~たんちゃんは5月5日に来たから
鯉のぼりがたんちゃんのシンボルなんですねw
縮緬の鯉のぼりも可愛いw

って言うか、今日はたんちゃんの誕生日?!
2歳の誕生日じゃないですか♪
たんちゃんおめでとう^^
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-03-26 13:00:17
端午の節句はたんちゃんの節句^^
こいのぼりに兜、それに尻尾もある~(笑)
わ♪わ♪
今日はたんちゃんの誕生日!?
あ、けど誕生日はうちの子記念の日なのかな?
どっちも祝っちゃおうっと(爆)
2歳のお誕生日おめでとう^^/☆
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-26 13:25:29
たんちゃんの節句ですね
お誕生日おめでとう
めでたいづくしですね
返信する
Unknown (ままっち)
2014-03-26 13:31:26
みうちゃんは、右利きですね(^_^)
ちょいちょい…するのは、楽しいよね。
でも、猫さんを落とすのはやめようよね。
たんちゃんの印って、こういう物たちだったんですね。
返信する