叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

動画3本立て

2009年08月09日 08時00分52秒 | みう(4歳まで)
父がケアホームの納涼大会でみうにと、ヨーヨーをもらってきた。

ほら、みうちゃん、お土産のおよよヨーヨーだってよ。

みう、ヨーヨーなんて初めて見るわ。

とゆうことでどんなふうに遊ぶかを動画で撮ってみた。


思うようにならないものね。くっそー。

おやおや。荒れていますねえ(^_^;)

再度トライのみうです。しつこいともいいます。


なんでビョンビョンするのかしら。不思議だわ。


おっとー!みうさん、かじっちゃダメ。と思ったら、

もうあきちゃった模様。(動画の最後に写っている、生足っ、ダレ?)




   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


         今回の旅行日記はこちらです。 
 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-09 09:57:55
ヨーヨーが割れて お水がバシャッ!!
って いうのを想像しちゃって・・・^_^;
みうちゃん ちゃんとわかって
扱ってますね~~(^^)
返信する
Unknown (またたび)
2009-08-09 11:13:16
チッ・・・割れなかったか。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-09 13:24:54
本当だわっ!
またたびさんと同じこと想像してたけどね~~
残念だったわ

これから旅行日記へ遊びに行くわねっ♪
返信する
Unknown (エム)
2009-08-09 13:44:34
良いオモチャをもらいましたね!
パン!って割れないか
心配でしたが上手く遊んでましたね。
いつかミミにもやってみたいと思います♪
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2009-08-09 15:57:06
ヨーヨー割れそうで割れないのね。
それにゴムパッチンってなりそう~

うに丼、いいな~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-08-09 16:58:43
割れちゃうのではないかとハラハラしたわよ、
でもやっぱりにゃんこは ソフトな感じの触り方ですね。
部屋では短パンはいてるの?

うにだけうに丼凄いわね!
うちのパパもウニ好きなのよね。
男の人が好む味なのかしら。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-09 17:20:16
あああっ!うにいくら丼だ~~~!!!
たべた~い!!
旅行、楽しんでるようですね。

旅行中も、みうちゃんブログは、アップしてるんですね、すばらしい!(仕事熱心!)尊敬してしまいます。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-09 20:06:44
ちょっとヒャヒャしてみてたわぁ~
みうちゃん上手いことヨーヨー扱ってるジャン
スケバン刑事も顔負けだわね
そっちのヨーヨーちゃうかったか・・・

いくら丼って~
ちょっと急いで見に行くわぁ~
返信する
Unknown (mu~mamu)
2009-08-09 23:18:12
ヨーヨーも猫ちゃんの玩具にいいですね。
みうちゃん上手に遊んで
ちょっとお水がこぼれないかたハラハラしましたが。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-08-09 23:28:05
ガブリンチョも、本気のパンチもせず、
みうちゃんはお行儀よく遊んでいますね♪
えらい!
返信する