叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

朝の風景【動画】

2014年06月26日 06時02分58秒 | たん(たん吾)
写真は日曜日ですけど毎日、こんな感じの朝です。

号の起きた気配(4時半)がするとたんは一目散に2階にすっ飛んで行きます。
みうはすぐにごはんが出てこないぐらいなことはわかっているので、
(タバコを吸ったりお茶を飲んだり・・・トイレにいったり着替えたりで~)
のんびり階段でヘソ天なんかしちゃっているの^^
が、ピンボケのこれ(^▽^;)



2階でゴトンと音がしました。
でもこの音もカリカリを出す音ではない!と思っていますよw
わたしは猫じゃないのでわかりませんけど!

2階のヨウスをうかがっていますよ。



そろそろ行こうかなとゆうところです。

これがもし、号がなかなか起きないと、2階にヨウスを見に行って、
階段の途中までおりてきて、わたしに、
ねえ!ちょっと聞いてよ(`・´=)号さんたら起きてくれないのよ!
ぐらいなことを言って訴えますよ^^

さあ、猫たちの朝ごはんも終わり(2階で)、
人間の食事も終わり(1階)、
かたづけはじめると・・・・
呼んだわけでもないのにたん吾がカタカタ2階からおりてきます。
(みうはそのへんに散らかっていることがある)

オジチャン!はやくちょうだい! 

興味のないヒトは通りすぎていきます^^


フタリのお楽しみの時間☆


の、動画です。



それからわたしが食器などの洗い物をしていると(やるのよ!朝だけは)

食器棚と冷蔵庫の上に分担して乗りますね。



たいてい、たん吾がみうをオットばします。

ひとつづつ、場所があるのにね。



オバカは高いところがスキです。



ほ~ら、ごらんなさい( ̄▽ ̄)ふってくされちゃって。



と、まあ、うちの朝はこんな感じですね。

ROUGEさんちからきた
チャリティーローズの絆様☆とってもいい香り^^で
そばをとおるとふわ~っとにおってきます(^^)v
新葉もどんどんふえてわが家の優等生ですよ♪



常緑のヘメロカリス☆



そして、オバカ夫婦のペアリストウォッチ( * ̄▽)ノノ


きょうはオバサン、ストレッチポール(こんなやつ)とストレッチボードと
フットマッサージャーでカラダメンテナンスよw
ストレッチボードはこれね↓

クリックすると大きくなるらしい( ̄▽ ̄)
そだ!青竹ふみもあったんだっけw

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-26 06:31:05
キッツさん、おはようございます

みうちゃん、2階の様子が気になるのかなぁ。
上を見上げる横顔が可愛いです♪

たんちゃんは大好きなヨーグルト食べタイムですね(*^_^*)
両手をピンと伸ばして・・・
夢中になって食べている様子が窺えます^^

号さんと色違いの腕時計、
大きめのサイズ感がオシャレです!
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-26 07:26:06
日曜日も、キッツさん家は早起きなんですね
4時半?すごい!!
私は7時頃まで寝てます(汗)

二階の物音を耳をすまして聞いてるみうちゃん
一生懸命見てますね
聞き逃さないわよ!みたいな??ww

返信する
Unknown (姫子)
2014-06-26 07:50:59
キッツさんのお宅は 一年中早寝早起きなんですね!
私は 主人が休みの日は 6時まではノビと寝ています
仕事の日だって 5時までは寝ているし。。。

みうちゃんの ジュワジュワお2階に行く様子がなんとも可愛い♪
『おっとばす』懐かしい言葉ですww
号さんから教わったのですか?
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-26 07:56:23
おはようございます。

朝起きるのがはやいんですね、
毎日こんなに早いんですか、驚きです。
朝は、みうちゃんもたんちゃんもそれなりの
しきたりがあるんですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-26 07:59:54
早起きなんですね~

朝ご飯のお片付けはキッツさんなのね。
にゃんこちゃんはどうしてあんな高いところに乗るのかしら?
ヨーグルト好きなたんちゃんの姿は最高に可愛いですね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-26 08:12:48
号さん早起きねぇ~
ウチは朝のルーシェの御飯はダーリン担当なのね。
なので容赦なく起こしに来ますよ(笑)

起きた気配で来るって可愛いなぁ~
だから号さんもメロメロなんでしょうね(*^_^*)

絆、ウチではこんな綺麗に咲いた事ないですよ。
葉っぱも増えて元気になって・・・
可愛がってくれて本当にありがとう!
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-26 08:25:57
キッツさん家も早起きですね!

みうちゃんのカリカリ待ち。猫って自分の食器の音も覚えてるって感じです。

号様とたんちゃんのヨーグルトタイム♪
すごくお楽しみの時間!伝わって来ます。

ペアウォッチも素敵♪

そして、洗い物までやってくれる号様、もっと素敵かも^-^
返信する
Unknown (いけかな)
2014-06-26 08:32:42
あはは、ちゃんと毎日のペースを覚えているんですね~。
ウチは何時に起きても、速攻催促されますよ。
全然学習してない感じw

ペアウォッチ、いいですね!
どっちもかっちょいい~☆
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-26 10:45:13
私もけっこうボケた写真を使うけど…
ピンボケ過ぎでしょっ!?
もう~めまいがしそうだわ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポスターか何かかと思ったら
カメラ構えてるのがガラスに映ってたんですね^^;

子猫が来ると…
お母さまの話、そうですよね。
しばらくしたら落ち着くのかなって思うけど。
落ち着いてくれないと困る!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-06-26 12:33:58
号さん、早起きですね~!
うちはそのくらいの時間に
ごはん催促されるので
一度起きますが、当然二度寝です(笑)

たんちゃんのヨーグルトの立ち食い
本当にかわゆい♪
返信する