叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

来客

2011年06月17日 08時20分47秒 | みう(4歳まで)
6月3日のことです。
ツバメさんの観察に余念のないニャーブル先生(また先生にしちゃったわww

きょうのブツブツは、お休みーですwww
ひとつだけゆうとしたら、ジムにいくことくらいかしらね~w
と、ゆうことは次に出てくる言葉はもうおわかりですよね^^
そー。カッ飛びな訪問&お短コメてことです・・アー、マイッていないww

じゃ、本日のお題、いくよー☆

静かにしてねキッツさん。ツバメさんがいるのから。
と、目でものをいっているの、だと、飼い主はおもいます^^

だいじょーぶよー、みうちゃん。しずか~にしているっから~☆
な、イヤガラセはやめましょう(^^ゞ


あのヒトたち、カップルかしら・・・

うん。カップルかもだからジャマをしないのよ。わかった?


カップルねえ・・・。みうも彼氏がほしいな・・・

にゃ?!彼氏ですって?ちょっとー、まちなさい( ゜ω゜;)


ツバメさんたち、あんなに仲良くしちゃって・・・・・

これがニンゲン年齢だとすると・・・ヤバくね?3歳だよ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

だとしたら、こどもが見るものじゃないのー、とゆうでしょうね。フツーさあw

さーて、このハンパシマシマのもっこり山wの向こうには・・・


みうのゆうところの、ツバメさんのラブラブなカップルが・・いちゃ

いちゃじゃないですね^^まるで昭和初期のカップルみたいに・・・・
距離をおいてたたずんでい、マ、したー☆
どこかのカップルとはおおちがいwwwwwアー、マイッタwww
うち、こうやってみると・・まるで塀の中みたい・・・(プリズン小屋???)

12日。
これは飼い主が悪かった。すっごーっく、ワルかったーww

ブラシの木にヒヨドリがきていて、みうがマジ目でみていたのが、
あまりにもかわいらしくてwアセってカメラのキャップを落として・・・
ヒヨさまが飛んでれら~(^▽^;)

[教訓]
ねこの楽しみを奪うことはやめましょう。

本日、訪問をしてくださった方、限定のオマケです☆
腸閉塞の食事って大変のゴン太135さんからお借りして作ってみました(^^)
みなさんもわんちゃん、ねこちゃんで(ヒトも可)で作っちゃおーよー^^
なお、作成サイトはリンク、不可能(できないオンナ・・だし・・)でしたので、
ゴン太135さんのところに訪問をしてくださいね♪


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


font color="#1E90FF">★★更新中★★

写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2011-06-17 08:45:43
昭和初期のカップルというと・・・
小さな喫茶店に~♪ 入った時の~ふたりは~♪
お茶とお菓子を前にして♪ 一言もしゃべらず~♪
・・・みたいな感じですか(爆)
(なんでこんな歌を知ってるのだ、ワタシ)
返信する
Unknown (エム)
2011-06-17 08:55:49
みうちゃんもお年頃になってきたのでしょうか。
こちらを向いてる顔は
「あそこにいるの。静かにしててね」と
言ってるようですね。
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-06-17 09:11:43
アッハハハハハハハ~ 昭和初期のカップルですか!
キッツさん。。。。「どこかのカップルとはおおちがい」って(¬¬;)ぇ? 誰の事?
まさか。。。。 号さんとキッツさんの事を言っているんじゃないですよねぇ~www
こちらは スズメのチョーラブラブのカップルと言うか、子作り最中のスズメが目の前の電線に・・・
必死にノビが見ておりました。
ヤ──(*ノзノ*)──ン ハズカシィ・・(*pωq*)
写真を撮ろうとカメラを取りに行っている開いに終了し 飛び立っちゃいました。。。ザンネン
ノビが見ていたから キット逃げたんですよねぇ~。。。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-06-17 09:53:56
けっ・・・
昭和じゃなくても、ここにもいますぜ!
妻は散歩下がって~・・・
じゃなくて、要するに離れて歩きたいわけで (汗

それにしても、みうたんのつばめさんカップルを覗く猫背がかわいいザマス~
一生懸命見てるんだねぇ~

そんなときに、レンズのキャップを落として・・・みたいな凡ミスは許されニャイのです!
いつも思うんだけどぉ~あのレンズのふた・・・紐でもついてて、いちいちしまわなくてもいいようにできてるといいのになぁ~

それって、あまりにど素人?
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-17 09:59:11
みうちゃん静かにツバメのカップルを見守ってるのね

みうちゃんだったらきっと素敵な彼氏がいくらでも出来ると思うんだけどなぁ~
返信する
こんにちは (あんず)
2011-06-17 10:31:34
そうねw
楽しみを奪うのはなりません♪

返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-06-17 11:38:02
そっか
みうたんも
お年頃だもんね
アンジもお年頃~
でもまだまだやんちゃくれさんなので
はたして現れるのかどうか…(爆)
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-17 12:48:47
そうよね~~
みうちゃんもお年頃
可愛い彼氏の一人や二人
いてもいいわよね!
猫ドンなんて、あの年齢になっても(もう13歳)
人間で言ったら・・・お婆ちゃん?
まだ彼氏出来ないのよね(汗)
なんせ気が強くて、来るモノ許さずみたいな・・・
人間の男性にはデレデレなんだけどw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-17 13:23:18
大きなお目目でガンミですね♪
ツバメは動くと早すぎて見難そうですが
にゃんこは平気みたいね。
彼氏が欲しいの?
でも1号さんがOk出してくれなそう
だってパパは焼きもち焼くじゃない。

ゴン太135さんのブログ面白いですね♪
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-17 13:45:36
ツバメさんに目をつけちゃったんですねー。
どこに巣を作るのか観察したいのかな?
え?みうちゃんも彼氏欲しいの?
それじゃ、次回の合コンは是非参加しなきゃねww
(っていつ開催されるんだか…)

みうてぃ…上手すぎですww
返信する