叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天、参上!

2012年01月25日 06時27分40秒 | みう(4歳まで)
ヘソ天、キター!(*≧m≦)=3




まだ十分、がまんができる範囲内です。



なにがガマンかって



ココで足を引っ張ってやろうとしたら(*´艸`)

イチョまえにカメラ目線でwww  あちょー☆ 


でも下半身が無防備、ダモンね♪



そして、誘惑に弱い飼い主はwwww
も、ダメ(≧∇≦)
戒律を破ってしまったですよ神父様(;゜∇゜)_
きょうだけ許してーw懺悔だったらいつでもできるしー。
て、わたしは無臭教(←w)ですよ~。

オバサンってばああ!やめてください!
↑やりますよねえ、フツーさあ・・守るも攻めるもw( ̄m ̄〃)
守も攻めるも黒鉄(コクテツじゃないよ)の

月曜日、やっちまったーの告白コーナーw
歯医者さんで、担当の医師はの問いに、
よっちゃん先生。と。
よっちゃん先生はブログ、叫んでミタ用語じゃんかさww
で、そのよっちゃん先生はお休みで、ムサッ苦しいおじさん先生でした(TT)
誤解をされるとだからゆうけどwよっちゃん先生は女医さんねーw
っから、きのうのみうの問題画像ですが、号からクレームがつきました。
コメントにね(^^ゞ
ん?カメラケースがメガネケースになっているわ、とわたしがいったら、
ちゃんとカメラケースと書いてあったよ、と号。
ブサ顔?ヘン顔?それはないない、ともいっていましたw
どのみうちゃんもかわいいよー、ともね~(= ̄▽ ̄=)

とー、ゆうことできょうもジムにいきますので、
バビューンとカッ飛び、許されてね(^^ゞ


[お知らせ]
左サイドバーのリンクバナーは近々、↓のリンクのお部屋に移動します★

リンクのお部屋バナー
このバナーは左サイドバーにあります☆

☆更新☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと、おぉぉぉ(≧∇≦)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、そして応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-01-25 08:08:42
みうちゃん、へそ天、上手にできてますね。
ウチのわさびもたまにへそ天しますよ。
でも、もっと、大胆かも、男の子だからかな?

歯医者さん、女医さん希望だったんですね。
ウチの歯医者さんは、女医さんはいないけど、
全員、若い先生で、院長先生だけ、バリバリの30歳台って感じの活気のある歯医者で、
口コミでかなり流行ってます。
予約、入れすぎじゃね?って思うくらい混んでます(^_^;)
返信する
おはよう~ (姫子)
2012-01-25 08:27:19
みうちゃんのヘソ天 いつみても奇麗なヘソ天ですねぇ~
ヘソ天クインになれるのでは!www

お邪魔しておいてチョット何なんですが・・・
私事。。。 今年は雪が無くて暖かいから良い~って喜んでいたのに きのうの朝から雪が降り昨日から雪すかし。。。 足腰腕 痛いよ~
ただ今15㎝積み上げた雪で ノビのかまくら作れそう。。。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-01-25 09:31:08
うちの場合だと…
何故か、完全な仰向けじゃなくて、
斜め仰向け気味にしか、ならない(^_^;)
もしかして、判ってて、焦らしてるのか?(^_^;)
返信する
Unknown (hanako)
2012-01-25 10:14:15
すーーっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
前触れもなく更新するのに
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいよね~~
みぅちゃんのヘソ天も年中無休ですね(笑)
その剥き出しのお腹にダイブしたい衝動・・・ウズウズします(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-25 11:00:47
みうちゃんのヘソ天の時の、クニッてなる足が可愛いよね!
やっぱり女の子だからかしら??
家の三助坊ちゃんは、どて~~って脱力しきってますよw

ふふ、みうちゃんを目に入れても痛くない号さんは、味わい深いお顔のみうちゃんもOKOKなのよ~
今度から、色んなお顔のUP,し易くなったじゃんwww
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-25 11:46:10
みぅちゃんも
ヘソ天のときは
お手手くにっとなるんですね
猫ドンもよくするの~
このポーズめちゃ可愛いですよね
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-25 13:30:33
みうちゃんさすがヘソ天クィーンだ
美しいヘソ天可愛いよ
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-25 13:44:18
みうちゃん 思いっきり伸びちゃってるね
こんなに伸びが出来れば気持ち良いだろうな
私も伸び~~~っとしたくなっちゃった
可愛いよ みうちゃん

号さん みうちゃんのこと激愛だね
返信する
Unknown (エム)
2012-01-25 14:17:23
みうちゃんのヘソ天は
すっごく気持ち良さそうですよね!
お腹や胸をナデナデしたくなります(^^♪
返信する
Unknown (keisuke)
2012-01-25 14:20:56
みうちゃんのアチョーのお手手に
タッチしたいです

可愛いんだもん

足のひねりも最高

ブログ用語ってたまに出ちゃいますよね
わかります
返信する